上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.06 うふふ
20080906173852
kenちゃんのギター見てきたww

このギターを使ってるのかな(`・ω・´)

残りの4連勤も頑張れる気がしてきたよ!!!!

kenちゃん…

好き!!!!!!!!
スポンサーサイト
ハロウィン両日落選ww

ネット見てると落選した人のが少ないようなので落ちるorz

オフ会もはずれるし、なんかMステであがったテンションを一気に落とされた気がする…

どうしてこんな運悪いんだろ。

やばいいろんなこと重なって今死にそう
2008.08.23 音戦にて
泣きました(´;ω;`)

最近涙腺崩壊しすぎ

やっぱソロ寂しいよ4人でラルク

きらきらした感動と同時に寂しさがorz

ブログ放置ごめんなさい;;
そろそろブログいじって、更新もするぞー(・ω・)
おひさしぶりですww
VAMPSライヴ始まったね(*´∀`*)
グッツみたら、いきなり実感わいてきてかなり楽しみになってきた!!
今回のグッツ可愛すぎでしょ!?(ここからグッツのネタバレ






てか、ANNA SUIとのコラボではないの!?
もうドンピシャ自分の趣味で、今回は惜しみなくグッツ買いますww
個人的にはタオルとタイツと化粧品類(てかまんまマジョマジョでしょ)は買うww
てかゴムwwネタで買うだろうなーww下品ネタは得意分野さ!!←
とりあえず見てない人は
ttp://www.official-store.jp/vamps/
これの頭にh足せばみれますよ!!



そしてやっとでたよラルクTV情報!!
やっと4人そろったラルクがみれるよー><
もうね、ラルク不足で死んでしまいそうでしたよ。
しかもMJは2週連続=SHINEとNEXS4の2曲やるんよね!?
ほんとGJだぜ!!NHK!!
公開録画は今回もないのかしら;;
あったらバイトサボってでも行くのに!!
やめたっていいぜ!!バイト!!(駄目人間
つくづくこの2ヶ月間で、ラルクがないと人生がつまらないと実感ww
だって現実は浮いた話の1つもないもーん
あ、昨日渋谷で山田優見たのはかなり嬉しかった^^
顔小さくて目大きすぎて神様のばーろー
20080716154439
20080716154436
ユッキーおすすめチョコレート(きのこの山)と、あたしの一目惚れしたチョコレートww

毎日の食事の半分がチョコレートの生活をそろそろ直したいです。

ユッキーみたいにごはん食べない体になりたいお(´;ω;`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。