2008.09.06 うふふ
20080906173852
kenちゃんのギター見てきたww

このギターを使ってるのかな(`・ω・´)

残りの4連勤も頑張れる気がしてきたよ!!!!

kenちゃん…

好き!!!!!!!!
ハロウィン両日落選ww

ネット見てると落選した人のが少ないようなので落ちるorz

オフ会もはずれるし、なんかMステであがったテンションを一気に落とされた気がする…

どうしてこんな運悪いんだろ。

やばいいろんなこと重なって今死にそう
2008.08.23 音戦にて
泣きました(´;ω;`)

最近涙腺崩壊しすぎ

やっぱソロ寂しいよ4人でラルク

きらきらした感動と同時に寂しさがorz

ブログ放置ごめんなさい;;
そろそろブログいじって、更新もするぞー(・ω・)
20080716154439
20080716154436
ユッキーおすすめチョコレート(きのこの山)と、あたしの一目惚れしたチョコレートww

毎日の食事の半分がチョコレートの生活をそろそろ直したいです。

ユッキーみたいにごはん食べない体になりたいお(´;ω;`)
モバイルHYDEの666を久しぶりに挑戦したー

6659

くやしいね!!!!

てか月刊VAMPSて!!
25日発売とか給料日で多くの人がwktkな日を狙いおって!!
確実金銭感覚崩壊で買っちゃう予感ww
無駄に値段もお高めww

そしてラルク会報届いた(*´∀`*)
今日からテストなのに学校で読んでた野郎ですww
なんかL'7思い出して目から汗が…←
あたしの好きなちょいムサkenがたっくさんww
今回の会報は幸せになれます、なんでだろ!!

とりあえずきのこの山を大量に買ってきます(^O^)/
