あたしの好きな人はhydeさん?kenちゃん?
そんなことを悩んでいます(どうでもいい

どうもーHurry X'mas!!…といいたいけどもう26日。
クリスマスすら終わってしまってHurryはねえなorz
この2日間はそれなりに充実してましたよ(*´∀`*)
ただ・・・ね!!その前の22日23日が充実しすぎてたからね!!
水音の中では22日がクリスマスイブ、23日がクリスマスでしたね。
昨日はバイトとその後バイトの仲間とカラオケ行きました!!
ちゃんとハリクリ歌ってきましたよ!!
初めてカラオケでハリクリ歌ったけど・・・・
恥ずかしかったー(*´д`)b
なんだよキャンディーケーンって。kenちゃん味のキャンディーか?←
でもなんだかんだこの2日間はハリクリと雪の足跡を半端なく聴きましたww

今日は映画『恋空』見に行ってきました!!
はじめは乗り気じゃなかったんだけど、思ってたよりよかったです^^
あたしはヒロより優のが好きだ(´ω`)
ああいう大人な男性は素敵ですよね。自分の気持ちより相手を思いやった行動を即座にしてしまう人。
でも1番好きなのはhyde君です(´ω`)ムフ

さて、今日は水音にとって特別な日だったのでバトンやっちゃうぞー!!
25日は記念日になりそうだwww
てことで咲秀ちゃんから☆

指定バトン
〔hydeさん〕


①呼び止められたら?
リアルにテンぱる\(^O^)/
どもりつつ対応。心では興奮しつつも冷静を演じる。
なんてったってむっつりだからさ←

②いきなり頭を撫でられたら?
hydeさんが頭なでてくるだとー!?hydeさんのが背低いのに
頭なでるってかなりキュンポイントだよね!!
たぶん下うつむきながらにやけてるwww

③手を繋げたら?
実は・・・・水音手つなぐの苦手ですorz
だって手に汗かくんだもん(′;ω;`)
だからね、hydeさんの薬指と小指を握って歩きたいwww
この歩き方がリアル理想!!

④抱きしめられたら?
たぶん声だして笑う
『うへへーwww』とかね。
うん、きもいっていわないでwww

⑤愛してると囁かれたら?
耳元でですかー!?
そんなことあったら・・・
『うん』くらいしかいえねえなあ(*´∀`*)
自分の中でわけのわからない状況になるとホント何もわからなくなって
テンぱるしかできないんで・・・;;
でも、『愛してる』っていわれるより、名前呼ばれるほうが好きだなあー。

⑥キスされたら?
亜sdfghjkl;:」zxcvbんm、。・¥くぇrちゅいおp!!!!????
もうなにもできませんなにもわかりません(爆
でもさ、軽くちゅっってした後に微笑み合うのっていいよねww
なんだかリアルな妄想ばっかでごめん←

⑦部屋に招待されたら?
えっとー・・・。
18禁のような内容でいいんですか?(コラ
そんなこといいませんよ、水音純粋なおななのこだもの☆


⑧添い寝されたら?
添い寝すごく好き!!
なんかね、変な話、恋人があっち系なことするよりも、
ただ一緒にお昼寝したりするのがいいの!!
でも寝顔見せたくないし、寝起きはもっと見られたくないorz
天使の寝顔を眺めてます☆

⑨普段見えない所が見えたら?
眠たそうに目こすってるところとか好きですよ。゜.☆(悦´д`悦)☆.゜。
んで目半開きなの(笑
そういう子供みたいな仕草見れたら母性本能大放出ですヨwww

⑩最後に、次に回す人
あまりにひどい妄想ですみませんでしたorz
テイクフリーでお願いします!!

こんこんこんにちは、水音でございます(・∀・)
ばあちゃんちから帰ってきたよ、クーラーなくて暑かったorz
親戚が集まってる中でいいともでGacktを本気で見てました←
hydeサンからの花束の名前が『HDE』になってたのがとても気になりましたー。
なぜ『わい』だけ小文字・・・??

そして富士急の新しいグッツも発表になって・・・
両方買っちゃうだろうなー(´Å`;)
タオルはいつものように体育の時間に使ってラルヲタアピりますから(・∀・)
学校はなんだかもう開き直ってオープンになってますよー。
リスバンも体育で使っちゃおうかなー・・・・。
てかnewリスバンの後ろ可愛いね!!
鳩さんパンフみて可愛いと思ってたら、・・・!!って感じですよvv
平和の象徴はとサン活躍だね!!
今のリスバンにはプリントされてないよね・・・??


てことで今日はみやびから受け取ったバトン!!
バトン大好きだから回ってくると嬉しいvv
追記からどーぞ∑(´∀`)Ь
... more?
今ひーたんが狂ったように笑ってる。(Inner Coreね。)
何気この笑い方好きなんだよねvvv


今日はバトン消化日だ!!
よしッ!!妄想準備いつでもおっけーヾ(*´∀`*)ノ
365日が妄想進行中だからねvvv

んじゃ追記から!!
回してくれたのは亜弓タン!!!ありがとぉvvv

... more?
あとMステまで1時間くらい!!(適当
なんかすごく緊張してきた水音です(・∀・)

テンプレ、またまたかえてみました。
この前は、そして今は虹と空!! 
両方ともきにってるから、時々交換していこうと思っています♪

そういえば今日会報届いたよ!!
夜Mステの余韻にひたりながら読むつもりー(●´∀`)

てことでかなり前にもらったバトン!!
優里からです。遅くなってごめんね(´Å`;)

では追記からー!!

... more?
君も、Gボーイズに、はいらないかぁー??

どうも水音です。笑
昔大好きだったドラマ、『池袋ウエストゲートパーク』のキングこと
窪塚クンのお言葉です。
いやー、キングはかっこよかった!!(´ω`)
彼がすること全てが水音のツボでした笑
山Pの死体が見つかって、一瞬でキレて戦いに行くところなんて

そのキレた目に一撃ズキュンvvv

まぁぶっちゃけ

キレた勢いで犯されt(o´ν`)=○)Д`)゜・゜ャ'`゛ィ

キングの魅力はですね・・・
あの金髪と腕ほっそいのに筋肉がいい感じについてるところかなッ♪←どうした
あとあの喋り方!!人をバカにしているような!!
あぁいう天才っぽい雰囲気の人、好きですvvvv


話題遅くなりましたが、(いきなり話題チェンジ)
新曲情報、正式にアップされましたね。
ほんとHEVENがお好きなのね。
       (ちょっとひーたん風)

結局ラニバ曲はSHINEなのかセブへブなのか。
つーかさぁ、『セブへブ』っていいにくい(`ω′;)
個人的にはhyde曲hyde詩キボンヌ。vvvv
あたしが好きな曲ってhyde作曲作詞多いんだよね。
アイムソとか、いばらとか、Anemoneはどうだったか忘れたけど。

ともかくMステの前に聴けるのがビックリ!!
てか見に行きたいなぁ・・・・。
もう1個LE-Ciel情報で元気でたvvv

つかまだラルクモード入りきってないけど、
4月4日になればDVD届くけん、スイッチ入りそうだ、どうしようもないくらい。



追記はバトンですーvvv北村羽歌タンありがとぉ!!
どうぞみてやってください!!
... more?
