2006年も終幕に向かっていますね。
1年って早いなぁ・・・。
去年は今頃何をしていたんだろぉ・・・・。
どうせ毎日ラルク聴いてたよ。

去年とやってることに進歩は無

い。(・∀・)


変化といったら、ラルクに費やす金額が増してることかなッ☆
今年はー・・・。
4月にラルクのBOX(15,000円くらいだっけ??)が届いて、
あたしの誕生日(4月26日)は、HYDEのアルバム発売日に買って、
8月にソロなのにHYDEのライウ゛行って、
11月はラニバに両日参戦!!

これだけで書くとあまり使ってないようだけど、
他の細かく雑誌や、写真集やグッツを書くと凄まじい。
あとライウ"のときの服だいもバカにならんしね(;xдx)
まぁ来年もこれに懲りず、ラルクに貢いでいこうと思いますvvv


今日はUチャン改め春妃チャンとカラオケに行きました。
2人で昼間っから5時間カラオケ(ワラ
オールでもそんな歌わないって!!
初めの30分くらいは、椎名林檎姫とか歌ってたけど、
後の約4時間半はほぼラルク関係(p*^∀')q
しかもパンピの方々から見ると、マイナー曲も多い;;
履歴がほぼラルクで埋まった!!
ちょっと(ってかかなり

快感ッ☆。(嬉´Д`嬉)。☆

次の方は
「うわッ!!すげぇラルクヲタクかよ!?」
って思うと思いますが気にしない♪
だって水音テンション上がってたから、

metropolis01人で大熱唱したも

んねー!!!(´;゜;3;゜;)ツヨメー


痛仔って分かってますよ??(ノ∀`;)アハハ
春妃チャンはほんと最近ファンになったから、
この曲聴いたことないのも知ってたよ!!(汗;;
がんばってラニバのhydeサンのように歌いました。
全然ダメだったけど(・ω・#)

あと、春妃チャンの影響で、今tetsu69聴いてるよ。
tetsu69聴くのなんて、アルバム出た頃に友達んちで聴いたり、
TVで聴いた以来だと思われ(ワラ
やっぱアレだね。
英語がカタコトドへt(;`Д´)≡⊃)Д`)゜・゜
あと時々歌詞がはずかsh(;`Д´)≡⊃)Д`)゜・゜
しかもあたしの記憶に残ってたのは蜃気楼くらいだった;;
蜃気楼は好きでしたよ、いや今も好きですよ。
なんだかねぇ、水音よくteチャンアンチみたいに思われがちなんだけど、
普通に大好きだからねッ!!
あのーなんか

好きな人ほど虐めたくなる

っていう心理ですよ(ノ´∀`*)
まぁ虐められるほうが好きでけd
とりあえず蜃気楼は好きです!!
あと69のCDは、シングルもアルバムもジャケ好き!!
黒縁メガネ&スーツに胸キュンvvv


とりあえず今日は本当に楽しかった!!
PVつきのももちろん歌って、歌いながら妄想しまくりvvv
乙女が口にしちゃいけないことばっかり言ってました(笑
今日ほどつくづく

(´・ω・`){水音って変態なんだぁ・・・。)

って思ったことありませんでしたよ!!(リアル


しかも今日は来年の手帳や、
模様替え用の新しいベットカバーとかも買えてよかったvvv
早く模様替えしたいなぁー!!


あっ今日はいたんの話でなかった!!(*´Д`*)
はいたんごめんね。
でもいつでも愛してるYO!!(何
実は異次元すぎる&背が低いカラ、
他のメンバーに比べて妄想しづらいってことは秘密だから!!☆

題名に意味は無いです。笑
多分みんなS席狙いですよねー。
あたしもS席狙いになりそうです。
てかS席狙いですd(´д`*)

なんだか疲れすぎて言ってるコトよく分からない;;

とりあえず、ラルクバ㌧後半戦です!!
がんばるぞー!!
... more?
1月1日もバイトという知らせが入ってテンションがた落ち水音です(´・ω・`)ガッカリ
まぁたった2時間です。
某ミスドの2007年初の接客は水音が行います。
責任重大です。(そうでもない
ドーナツいっぱいパクってきます☆

さーて、やっとWOWOWラニバのDVDが見れました!!
ネットで見つかってよかったです(´ω`)
感想はねぇ・・・。
今までのDVDになっていたものよりも、
すごくその時の雰囲気が伝わるっていうか・・・
近いっていうか・・・・。
言葉にしづらいけど(文才ないカラ)
ともかく11月26日にすんなり戻れた映像でした!!
確かにみなさんがおっしゃってたように

カットすべきでない映像がカットされすぎ

だとは思いましたが・・・。
特に股間とk(o´ν`)=○)Д`)゜・゜
やっぱメトロポリスや、All Deadは見たかった(´;ω;`)グスン
あと何気水音的にはLies~が今回すごくよく感じてたので、
あれだけはみたかったなぁー。
なんか歌声も普段の3割増によかったし、
映像効果やら、照明効果やらがすごく好きだったから。

まぁ、ここはDVD化を期待してますよッラルクさん♪

でも今のラルクなら、DVDにすらいくら値をつけるか計り知れない;;
最近ドSにも磨きがかかっているようなので。。。
そのドS力を、お金じゃなくって、

水音本人に直接行動で示してほsh

d(=ε(○=(゜∀゜)



じゃぁ、WOWOWのこまかぁーい萌えポイントの話に、
付き合ってくださるやさしい方は
追記をどーぞ☆


... more?
いやー、ビックリですよ、ラルクさん。
正直年々チケ代あげてません??そんなことない??
水音まだ学生ですよ!?
バイトしてても足りませんって!!。・゜(´Д`)゜・。
水音は散々ドMって言ってますが、
お金の面では、そんなに虐められたくないです(´・ω・`)

さぁ~計算してみよう!!
Let's計算!!☆

まず、行きたいのはよこすかと大宮。
でも大宮はテスト期間かも・・・;;
まぁそれはおいといて!!
ぶっちゃけS席がいいなぁー・・・・。
いや、両方はいいけど、片方くらい夢みたい!!(`ω′;)
チケ取れるかが1番の問題なんだけろ;;
だから2公演で2万円としましょう。
多分追加公演もありますよね。
東京は2日あると考えて・・・・約2万円!?
ってことは・・・予想計算だと

4万円はチケ代で飛びますvvv

いやー、泣きたいね!!
だって2月には、クロニカルZERO買わなきゃだし、
3月はあの糞高いDVDBOXが届きます☆
しかもグッツ代に1万はかかります。
春には新曲も出ます。
・・・・。。。

何百時間働けばいいんだよー!!

゜゜(´□`。)°゜



ちなみ水音、来年いちよう受験生・・・。
受験はしないけど、成績上げないと、エスカレーターにも乗れない;;
コレを機に、もっと割りのいいバイト探します(´;ω;`)
あと無駄使いもしません。
服も安いときしか買いません。
お菓子も買いません。
貯金します・・・・。

そしてラルクに全部つぎ込みます

━(´;゜;3;゜;)━


これってほんと軽いホストですね。
触れないホスト。(笑
惚れたら負けってこのことかぁ・・・(死
ラルクバ㌧勝手に拾ってやってみようかと。

春先にお目にかかれればと。(意味不明

最後まで頑張るぞー!!
... more?
こんばんわー(´ω`)
今日は珍しく、バイトでなかったので、
元中のお友達とカラオケ行きました☆

いやー、PVがでる機種だったら、イパイラルク歌う気だったんですが・・・
ほんとしょぼい機種だったので、ラルクはほぼ歌いませんでした(´・ω・`)ショボンヌ
30日にラル友Uチャンとカラオケ行ったらイパイ歌うなり♪
だから今日はアニソン歌った(ワラ
しかも乙女っぽく『お邪魔女ドレミ』とか『夢のクレヨン王国』とかvvv
ちょっとぶりっ子しすぎた??
いや、この前はりりしい声でぬ~べ~の歌歌ったけど(強め
友達はエウ"ァ歌ってました!!
まだエウ"ァ借りてないよー(o´Å`o)
休み中には見たいです;;

その後は01人でいろいろ買い物してたんですが、
給料がやっと入ったので、

HYDE FAITHの写真集やっと買いにいけました!!

いやー高いナァ;;(・ω・#){さすがラルク商売
買うか最後まで迷ったけど、
帯に載ってるはいたんの写真(詳しく言うと、裏表紙の下の段左から2枚目)の、
はいたんの目線がエロくて秒殺vvv
あんな目で見下されたいものです(*´∀`)(何

家に帰って即中みたけど、量多いし、
かっこいいし、水音のツボにはまる表情が多かったので大満足!!

特に舌出してるはいたん!!!!

(;゜;艸;゜;)


ほぎゃぁぁぁぁぎょぇぇぇたはぁぁぁぁあvvvvv

ほんと水音の心は奪われました。
ここまで心拍数が上がったのはいつぶりかと・・・・
(あッラニバもかなり心拍数あがったなぁ;;)
こんなにも、人の魅了に酔わされたことないですよ!!

(・ω・#){ヲトメじゃないこと妄想しちゃう・・・)


さてさて、ここからは読みたい方続きお願いします!!
話がいろいろそれたりするので・・・ワラ


... more?
今日は起きたのが遅かったから、即バイト行って1日終わっちゃった!!

バイト中もやる気でねぇー。
やる気無さ過ぎてドーナツ食いすぎた。。。ワラ
だって昨日の天嘉のコトしか頭に無いんだもん(´・ω・`)ショボン

そういえば今日バイト中に、変なお客さんに手紙を頂きました。
まぁ・・・・なんていうか変わったサラリーマンの方に。
内容はこの後飲みに行かないかって話だったんですが、(電話番号まで書かれてあった・・・;;)
1番ビックリしたのが冒頭に

『とてもチャーミングな方です

ね!!』


って書いてあったこと。

・・・あたしがチャーミング!!!???
言っておきますが、目の周りバイトであろうと真っ黒メイクで、
身長165㌢ではいたんより全然大きくて、
バイト中もはいたんのコト考えてにやにやしているあたしですよ!?
ここの文だけ笑えました。(爆
もちろん手紙は受け取りませんでしたよ(あたりまえ 


でもこんなときに思ったんですよ。
いや、妄想したんですよ。
こんなときに守ってくれる彼氏いたら最高ですね。
ごめん、彼氏っていうかはいたんなんだけど。
「気安く俺のに声かけんな!!」って言ってほしい・・・(シネ
そのときのキレた目がやばい・・・・・(;゜;艸;゜;)

あッでもそれがteチャンみたいなお兄ちゃんもいいなッ(*´艸`)
「俺の妹になにしてんねん!!」って・・・vvv
なんだか読んでくださってる方、その他たくさんの方に謝りたい気分です;;
ほんと妄想止らなくって。
なんなら妄想で本出せますよ。
売れるかは別として。

ちなみ水音、「俺の」って言われるの好きなんです(´ω`)
所有物みたいな言い方されるの好きですvvv
もちろん好きな人だけですよ。
てかはいたんだけですよ!!
はぁー、変態促進変態促進。。。





このあとはお洋服についてだらだらと。
読んでくださる方がいらっしゃったらどうぞ☆

... more?
なんで!?
やっぱhydeのために7000円払うべきでしたか!?
てちゃんやkenチャンのもだけど。。。;;

なんで今日、あたしが行かないって決めて、我慢してたのに、
会場であたしの大好きで大好きでたまらない

I'm So Happyを歌われたの、ねぇhydeサン!!??


天嘉行かれた方のブログみて、羨ましくて半泣き水音。ワラ
いやー、昨日友達に、追加席ので行かないか誘われて、

(´・ω・`){誰より会いたいけど、ラルクじゃないのに7000円はぁ・・・)
とか言って断っちゃったよ!!
もしアイムソやるって知ってたら行ったのに・・・(´;ω;`)
あーもうクリスマス終わっちゃったね!!
はいたんからの、アイムソという歌声のプレゼントいただいて、
最高のクリスマスにしたかったぁー

でもしょうがないから、来年のツアーに向けてバイトにはげもぉ・・・。
今からラルク聴きながらおねんねしまーすd(´д`*)
今日はクリスマスですね。
天嘉も盛り上がっているでしょうね・・・・。
あたしの気持ちは最低です。
理由はですね、、、

WOWOWラニバの録画が撮れて

ませんでしたー!!。・゜(´Д`)゜・。


水音んちはWOWOW入ってないので、お友達に頼んだんですよ。
しかも2人に(´Å`;)ワラ
1人の子は、DVDに録画の予定だったんですが、
DVDと間違えてCD-ROMをセットしたようで・・・。
案の定全く見れませんでした(´;ω;`)

もう1人の子は、ビデオで完璧にやってくださったけど、
デッキの調子が悪かったので途中カラ1時間入ってました。
いやッ1時間見れるだけでかなりありがたいです!!

2人とも優しい子だから、わざわざ撮ってくれたんですよ。
そのやさしさに感謝していこうと思います。

WOWOWの映像は、ネットで譲ってくださる方を探して見ます(o´Å`o)


そんな水音は今日は友達んちに泊まった後、
ラル友と一緒に、
『クリスマスだから、自分へのプレゼントとしてラルクのもの買おう!!』
ってことになったので、写真集と悩んだ末、
友達が教えてもらった本屋で、昔の雑誌を買いました!!
その本屋が結構品揃えよくって・・・vvv
ほしかった雑誌も02冊中01冊は見つかったので嬉しいです(人'v`$)
いつも行ってたところより物価も安いし最高ですねッ!!
4冊買ったんですが、そのうちの2冊が、
『かっこいい』よりも『かわいい』雰囲気で、
ほんと子どもみたいな顔なんだよー(*´∀`)
お目目まんまるで、ハイネックの部分噛んでて・・・

君ほしいものあるんだったら何

でも買ってあげるvvv


とか流されて言っちゃいそうになる顔(ってか目)でこっちを見ています(ノ´∀`*)

あと、昔ーなので、結構有名なものですが、
冬の格好でハーモニカふいてるはいたんvvvv
あれやばいでしょッ!?(;゜;艸;゜;)
あんな子が公園でハーモニカ吹いてたら

連れ去りますよ!?(゜Д゜≡゜Д゜)

もし、普通の子どもが近所でハーモニカなんて吹いてたら
「うっせーなぁ・・・」
とか思うけどね・・・(最低
とりあえず今日ゎ雑誌のはいたんで癒されとくか・・・


しかも天嘉行きたかったですねー。
天嘉のHPみるとまぁ今愉快ですね!!
てちゃんの周りみんな似た服だから、目の悪い水音は、
てちゃんがどれか認識するのが大変だった;;ワラ
天嘉ではいたんがどうだったかも楽しみですvvv


今日はショックが大きいのでここで終わり!!
2006.12.24 クリスマス…
久しぶりの更新です!!
携帯カラです(*´∀`)

あー天嘉いきたいー(ノД`)

毎年今年こそって思うけど、チケ高くて行けない…ο
しかもはいたん出演発表されたね!!
毎年でるからでるとゎ思ってたケド、いざ正式に発表されると…ねぇ??ワラ

とりあえず友達に昨日のラニバをビデオ撮ってもらったから、今から受取りに行って、泊まってきます(◆*'3`b)b
だからラニバ見るのは明日かな??

たーのーひーみー(*´艸`)

あとネットでの天嘉のレポ楽しみにしてます☆+。゜
こんにちは。バイト終わりの水音です。
毎日ブログ書こうって思ってたのに全然ですね(´Å`;)
やっぱ携帯からの更新は苦手なもんで・・・;;

そうそう!!お友達にark譲っていただきました!!
別のものを買いたくなったらしくて、あたしに売ってくれました♪
早速昨日学校終わってからみましたよ。
まず、みなさんがお話されていたおんぶシーン。


どっきゅーんッvvv

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



あの「おろして、はい」って小さい声でいうのがたまりませんでした(*´艸`)ムフフ
彼はなんなんでしょうね。
自分が可愛いことわかってての行動なんでしょうか。
そんなことして、周りの女の子がきゃぁきゃぁ騒ぐと思ったら・・・
大正解ッ☆☆(意味不明
1人で部屋で「くぅ・・・・vvv」とか言ってましたよ;;

あとあたしが好きだったのは、HEAVEN's DRIVEのmakeingの、
外人のおっさん(失礼)がはいたんに、昔のカメラみたいの持ちながら
喋ってるときの、
はいたんのなにげない笑顔が水音的大ヒット(*´Д`*)
あの外人さんになりたいわぁー
あの笑顔で1回話しかけてもらえたら、
そこで死ぬのが大本望(*´∀`)
まぁいつだってはいたんに殺されるなら悔いはないです//

HEAVEN'S~っていったら、クロニカルにも入ってた、
カメラに向かってアップで口角上げて笑うはいたんvv
クロニカルのmakeingよりちょっと前カラはいってたのかな??
あの顔もいいよね(人'v`$)
部屋とかで横に座ってて、目が合ったらあの顔でにこって・・・

あー妄想が止まらない止まらない止まらない


話変わって、Piecesについて。
アレはねぇ・・・実はつい先日、人生がイヤになったとき(どんなときだよ)に、
夜PVクロニカルで見たんですよ。そしたら
無意識に泣いてしまっていた(;xдx)
teっちゃんがはいたんに殺されるときにポロってね。
今まで何十回と見ても泣いたことはなかったのに。
水音は基本映画やドラマでは全く泣かないのに、
思い入れが強すぎる人物に対しては、周り関係なく泣いちゃうんですよ。
刺すとき、はいたんはteっちゃんに何を思ってたのかとか、
teっちゃんは同じバンドの仲間に殺されて、何を感じたんだろうとか・・・。
ほんと水音は根がくっらいもんで、考え出すと止まらなくって;;
まぁそんな背景の中makeing見てみたら、
「思ってたより、teッチャンの飛び降りシーン低いところだなぁ」
とか、
「teッチャンの厚底最高に高いから、hydeめっちゃ小さく見えるなぁ・・・」
とか、バカなコトばっか考えてる自分がいましたワラ
この前の涙はいったい・・・・(´・ω・`)


ドラハイは思ってた通りで、みんな楽しそうでした!!
ちょっとkenちゃんが機嫌悪そうに見えるところもあったけど・・・
はいたんのピースも見ましたよ!!めっちゃかわええvvv
なんかあの時すんごくテンション上がってましたね(´ω`)


arkはメイキング多いし、インタビューが好きだから、
譲っていただいてほんとよかったです(●ノ∀・♪)


そういえば、HYDESTの方で、籠ピカあったそうで。

いいなぁーーー。・゜(´Д`)゜・。

にしても、矯正はじめたそうで。
かわいらしい発言してたそうで。
くそぉぉぉファンのツボ抑えやがって(`ω′;)
そうそう、矯正は水音とおそろいだねッ♪
水音も中学のときは、歯に装置つけてましたよ。
あれつけた日から3日くらい経つまで夜も痛いんですよ。
食べるのも変な感覚だし。
ってかはいたんはあの八重歯が可愛いんだから、
矯正する意味ないじゃぁんーーーー!!!
まぁ矯正がんばってくださいvvv
水音はもう夜だけ装置になったのらぁ(ノ´∀`*)
あー・・・・元気でない(´・ω・`)
だってメガネもi-Podも壊れたんだもん。
Ashleeチャン聴いても元気でない(´・ω・`)
イライラするとよく聴きます。


今日は1日中ごろごーろしてました。
次のツアーに向けてやせなきゃぁとか、
次のツアーの時の服どの店で買おうかなとか考えながら。
あとはずーっと

妄想

原因は昨日の夜、友達に紹介されたサイトみてからです。
まぁいわゆるあれですよ。夢小説
水音は今までそういうのの存在すら知らなくて、
観てみたら、名前変換機能とかついてて
素でびっくり!!(゜Д゜≡゜Д゜)アワアワ
深入りしない程度に読んでみようと思って。


これから妄想の視野が広がったわぁーワラ


しかもいままではいたん以外で妄想とかあまりしなかったけど
(とかいいつつkenチャンは一時期よくしてた)、
今回teッチャンにちょっとハマッテシマッタ┗(ФДФ;)┛
ちがうの!!(何が
いつも言ってる通り水音はドMなんですが、
teッチャンが真顔で命令してきたら、

(*´Д`*){死んでいいかも)

とか思いましたとさッ;;(しかも酷ければ酷いほどもえる
もっと具体的な妄想なんだけど、酷すぎてかけない
最近水音サンどうしたんでしょお、
頭の中が3割増でエロくなってます。

(´;ω;`){はいたん、浮気してごめんなさい)

多分3日ではいたんに戻ります(ワラ


そんなばかな話はおいといて。
この頃友達にラルクファンができました!!ヽ(´∀`*)ノ
前にも話したUたんです♪
今まで水音の周りに、あたし並のファンはいなかったので嬉しいです!!
その子はハマるとその人しかみえなくなります。
過去にその経験を持っています(ワラ
水音は行けるライウ"は全部行きたい(てかいく)人なので、
これからはUちゃんが付き合ってくれそうで安心です(´ω`)
でももちろんKやういこともまた行きたいなッ

これで1人で行くライウ"はなくなりそうでつvvv

ちなみUチャンはてちゃんスキ!!
ちなみUチャンはfinaleスキ!!

早くあってラルクの話したいなぁー(*´艸`)

ちょっと水音の話になりますが、
水音が小学生の頃ラルク好きになったのは姉の影響です。
姉はteチャンが好きで、あたしははいたんが好きでしたvvv
でもね、姉は結構早く卒業したんですよ。
(もともと音楽に執着心が無い)
んで、8年も水音はファン続けてるわけですが、
家あたしがラルクの話だすと、誰も聞いてくれません(`ω′;)
学校にも、今までラルク好きな人はいませんでした;;

だから話せる人ってのがすごぉぉぉくうれしいのぉ!!

まぁ水音が変態入ってるってのも話せない原因だったんですが。
だから今回のファンできたことがうれしくて!!!!


なんて喜びを伝えた水音でした♪

約ー2日間PCを放棄してました。(あたしには奇跡
理由はですねー・・・・

ノロウイルス

こいつはやばいですねー(`ω′;)
症状などは、軽かったので1,2日で治り、今日は余裕がでてきたのですが、
寝すぎて腰痛いし肩がちがちに凝ってるし。・゜(´Д`)゜・。
ストレッチでも今からしようかな・・・・


そんな状況下でも忘れなかった

12月14日わっついんー!!vvvv

朝、姉が水音の部屋の前の廊下を歩く気配があったので、


(ノД`){おねえちゃん!!!)

(`ω′;){何!?部屋から出てこないでよ!?移るじゃん!!)ヤサシサゼロ

(*´Д`*){hydeが・・・ラルクが表紙の今日発売の・・・雑誌買ってきて・・・)

(`ω′;){わかったよ!!急いでるからじゃぁね!!)


寂しい姉妹の会話終了━━━(゜∀゜*)━━━

でもいちよう買ってきてくれました、
部屋の前に投げ捨ててあったけど。
それをなんとか捕獲して、微熱のまま読んでいく水音。

☆。(嬉´Д`嬉)。☆


確かにはいたんとけんたんとてっちゃんの顔(特に目)に疲れてる感がでてたけど、
(はいたんアップかっこよかったけど、肌ちょっと荒れてる感あったしね)
なんかインタビュー読んで、めっぽう感動しちゃったよ。
メンバー全員が、このライウ"にたくさんアイディア出してくれて、
あたし達お客側目線で作ってくれたことがすんごく感じられたvvv
当時の衣装替え、はいたんの意見だったんだね。
水音のポイントを抑えてくれてて嬉しかったゾッvvv(シネ


あと、休み中、結構な回数rayのDVDを見ました(寝ろよ
いまさらながらやっぱあの歌い終わっての一言、好きですね∑(´∀`)Ьロンハーのやつ。
特にインタビューのとき、横でIt's the endが流れてるんですけど、
それが終わったとき、はいたんが

(・ω・#){どうもありがとうございましたぁ)

っていうんですよ。その
ガキが無理やり言わさせられた感じがめちゃスキです(*´艸`)ホクホク
あの生意気そうなガキ具合がなんともいえませんね。
あそこだけ、何回もみて1人奇声を上げてました(ノ∀`;)

昔、水音は某ジャニーズグループのFCに入ってたことがあるんですよ。
(このグループのFC入会、ライウ"を行くことは、母親もファンだった為許されてた)
そんくらいスキだった歌手の歌の歌詞に


「子どもみたいに甘える顔も急に男らしくなる顔も

あたしには全てが宝物  幾度となくみさせて」



って歌詞があったんですよ。
(ちなみあたしが好きだったメンバーが作詞してた)

今更ながらこの気持ち共感ーヽ(´∀`*)ノ

だって、水音は、はいたんのこういう母性本能くすぐるかわいらしいところも、
水音がグサッときて、鼻血だしすぎて死んじゃうような、
大人の男らしいセクシーなドSッぽいトコロ
もだぁいすきッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


どんだけ痛い発言すれば気が済むんだろう・・・
いや永遠に気すまないかなッ!!!
ってことで、多分今年中にはarkを買います。
なにやら、はいたんのおんぶが見れるそうなので・・・・(∩´∀`)∩
ほんと可愛すぎだろ妄想だけで逝きs(黙れ


そうそう、この前RIPのライウ"行くって言ってましたが、
やっぱ行かなくなりました☆(ワラ
やっぱはいたん以外の男を可愛いとかいったから、
やきもちではいたんカラ許可でなかったのvvv(書いてて痛いわ
まぁ23日にはWOWOWのラニバ放送もあるから、
今年中はラニバ熱だけで生きてけますΨ(`∀´)Ψ
来年はツアーだからお金稼がなきゃ!!
ノロウイルスのせいで、バイト03日休んだのは痛かった
だってその前にDVDBOX払わなきゃだし!!
こんにちは。学校休みはいってから毎日バイトかだらだらか・・・。
そんな水音も今日は早起き(AM9:30起床)して、
U-KAチャン(ワラ)とお買い物&カラオケに行ってきました( ・∀・)
U-KAチャンゎオフ友で数少なくこのサイトを知ってる友達です。
いつもながら水音は30分遅刻しました。
申し訳ないです(なんか毎日謝ってるなぁ・・・・)

カラオケはねー、半分はラルクですね。
最近あたしの影響でU-KAチャンもラルク(特にteっチャン)が好きになったので、
気兼ねなく歌いまくりました。
まだPV写るやつで、メジャーな曲ならどこでも歌うんだけど、
PVなしのマイナー曲(例をあげるならAnemone)は普段歌いずらくて(;xдx)
今日は歌いたい曲全部歌えたvv(*´艸`)マンゾクマンゾク

PV・・・・やっぱ水音はflowerとLies and Truthあたり好きですねvvv
あのころのはいたんは病的にほっそいですね(言い方悪
水音も本気で痩せなきゃー(`ω′;)
はいたんまでは無理だけど、
次のツアーまでに、5キロは落としたいです。・゜(´Д`)゜・。エーン


あと買い物って言ったらオシャレに聞こえる感じですが、
行ったところゎ古本屋です(・∀・)
どうしても欲しい雑誌があったので・・・・(言うまでも無くラルク関係
まぁなににしろ見つかりませんでした(´;ω;`)
正確に言えば
あることはあったけど、

あまりに高額すぎて買えなかっ

た(ノД`)


だって、たかが昔の雑誌に7000円はかけられないよ!!
しかも買ったところで、はいたんのお金にならないしワラ
また機会を見て安いのを探してみます(´・ω・`)

だけどねー、今日おもわぬ収入があったから買っちゃったよ

ray

heavenly photographs!!!!


rayゎ昨日も言ってたし、衝動買いしてしまうのはしょうがない。
だけどなぜ今更heavenyの写真集かってんだ!?(´Å`;)

(o´Å`o){だってこの頃のはいたん好きなんだもんッ)

そうそう。ファンになったのが遅いから、昔の持ってないし、
だけど好きになっちゃうんだよねー(´ω`)
まぁコレ買ったコトに水音は後悔してませんよ☆
まだちゃんと観てない(といってもひととおりは見た)カラ、
ちゃんと観たら感想のせようと思います(人'v`$)


rayはDVD早速観ましたよ!!
でもネタバレになっちゃうし、まだ見てない方もたくさんいると思うので
追記に書こうと思います(´ω`)


あと全然関係ないけど、来週RIPのライウ"に行くことになりました!!
(「いく」って変換したら「逝く」が初めに出てくる水音のパソコン)
元中の子がダイスキで、無料ライウ"応募したら当選して、
心優しく水音に声をかけてくれましたヽ(´∀`*)ノヤッター
RIPサン、いくら抽選だからって無料って・・・・vvvv
ラルクとは大違いにお金に優しい( ・∀・)
去年もクリスマスにその子と一緒に行ったので、2回目の参戦です。
水音はPESチャンがダイスキです(´ω`){ヤッパリチビフェチ)
だから来週はちょっとラルクと離れてHIP HOP水音になってみます☆
いや、笑うところじゃないから!!



ってことでray感想は追記どうぞー
... more?
2006.12.12 I feel heavenly
はぁー・・・。。。
せっかくのコメント消してしまったのが悔しくて悔しくて。。。。・゜(´Д`)゜・。
ほんと零山サン、申し訳ないです!!
昔から、『おっちょこちょい』とか『うっかり者』って言われます。
中学生の頃、国語の先生から、授業中であろうと、
「うっかりちゃん!!今の話きいてた!?」
とか注意されてたなぁ・・・・。
『ちゃん』づけしてくれるときはまだ機嫌いいときでした(ワラ

さて、フラゲする方にとって、明日は『ark』『ray』の発売日ですね。
水音は買うつもり無かったけど、ラニバ行ってから買いたくて仕方ないです(´・ω・`)
両方持ってるけど、とりあえず『ray』だけ買おうかなー
『いばらの涙』と『死の灰』が好きだからvvv
まぁ明日ネット上でのDVDの感想を元にしたいですヾ(*ゝc_,・*)ノ

今、渋谷のブックファーストの、一画に、

ラルクの本(写真集、インタビュー本、more&more・・・)があります!!

まぁ、種類が多いわけではなかったけど(・ω・#)
まだHYDEの写真集(FAITHのね)買ってないから、買うか悩むー!!
DVDも買ってないから買うか悩むー!!
だって、ソロより、ラルク派だったから今まで気にしなかったけど、
雑誌とか読むとほしくなる。

(・∀・){買っちゃえよ!!)

いやー、あたしだって女の子だから、服とかも買いたいのよ。

(・∀・){ソロ興味ないとか言って、ライウ"行った
じゃん!!)


でもぉ・・・・明日ランド行くんだよ??お金かかるじゃん;;

(・∀・){友達よりバイトとって働いてるジャン!!)

ぅう・・・。確かにクリスマスも働く気だけど・・・・。。。

(・∀・){hydeサンが何よりすきじ

ゃなかったの!?)



・・・わかったよ!!買えばいいんでしょ!?
どうせ我慢してたって、お年玉で買っちゃうんだよ!!
25日給料入ったら自分へのクリスマスプレゼント
として、どちらか買うと思います・・・。。。

まったくはいたんゎおねだり上手なんだからッvvv( ´∀`)σ)Д`)
40歳間際のおぢさんが高校生におねだりって・・・


そうそう。今日バイト帰り、電車の中で見た人に対して
大いなる妄想が膨らんだので、
読んでみたい方ゎ追記でどうぞ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


... more?
今まで、別のブログサイトの使ってたから、まだ慣れないです(´・ω・`)
早く攻略したいなぁ・・・。

さてさて、昨日一昨日(水音の言う昨日一昨日は金曜土曜)は、
待ちに待った、ラニバレポ雑誌の発売日でしたね。
水音も早速買いに行きましたよ、テスト期間中にも関わらず。
あっ、テスト昨日終わったから、今ゎもう自由ね。
ちなみ水音はラニバ両日参戦しました。
そのときのレポは、前のサイトに書いたんだよね(o´Å`o){残念)


まずゎヲリコンスタイル
表紙福山サンかー。
いや、嫌いってわけじゃないけど、すごくアップだから恥ずかしかった(わけわからん
レポのページは、思ってたよりは多くて安心(´ω`)
水音は1番もこもこはいたんが好きだ。
ラニバで初めに見て感動したのもあったからだけど。
heavenly仕様を今でも着こなすはいたんはやっぱネ申(*´Д`*)
しかもあのちょっと子どもっぽい表情がなんともいえなiii
水音の数少ない母性本能をくすぐりまs(死ネ

ランキングにもたくさんhydeサンはいられててウレシヤウレシヤ(*´艸`)
PVに関しては、友達とカラオケ行くと、毎回プロモ褒められるvvv
はい、我慢できなければ、一般の友達の前でもラルク歌いまくりますから。∑(´∀`)Ь


次はPATi PATiサン!!
まず思ったのは、『えッ・・・高くね!?』(o´ν`)=○)Д`)゜・゜
だけど、ソロの写真も載ってましたので購入しましたよッ♪(ちょいヤケ
まぁラルクに金費やすのは昔からおなじみのコトですから・・・
でも中身はページ少なく感じたけど満足(∩´∀`)∩
水音が好きな写真はねぇ・・・知りたい!?

知りたいのー!?(teっちゃん風

それは、1番最後のSETLISTが載ってるページのはいたんッ!!
その角度やばいいいいいいいいいいいいい☆。(嬉´Д`嬉)。☆

そのドSっぽい目で見下ろされるのが

ダイスキなんです(*´艸`)ホクホク


白服の時のはいたんの目もいいよね。
眼力が、半端ないっ!!
水音は基本ドMだから、むしろはいたんの家来になりたい・・・・(・∀・)
昔、進路調査表に『愛人』て書いたから、
今度は『家来』で出そうかなッ♪
目ぇ覚ませよ高校2年生

(´;゜;3;゜;)


ソロページのはいたんも、毛皮姿がご主人様っぽくって素敵だったぁー( ・∀・)マンゾクマンゾク
次はWHAT'S IN?とCDで~たかぁ。
what~は確実買うけどCD~はレポ結構買ったし微妙だなぁー。
だってもうDVDBOX楽天で予約しちゃったからお金ためなきゃだもんっ!!(`ω′;)
明日も朝からバイトだぁー。。。

やっぱ愛にはお金がかかるのねッ∑(´∀`)Ь

初めっからこんなブログでついてきてくれる人いるのかなぁ・・・;;

はじめてみました、ラルク用ブログ!!
日記のつもりで書いていたブログが、
いつの間にかラルクの話ばかりになったので、
もひとつブログ立ち上げました。

水音と書いて、<みずね>と申します(´ω`)

軽く自己紹介♪

名前:水音
♂♀:女子
職業:学生、ミスドのお姉さん(お姉さんにしてゎ険しい顔で接客☆)

ラルクについて

誰が好き?:hydeたむvvvソロより、ラルクのがスキ(*´艸`)
好きな曲:虹、anemone、flower、I' So Happy 静かな海で・・・・
ファン暦:普通のファン(CD買ったり、TV観たり・・・)は8年。
     家が厳しくて、ライウ"に行かせてもらえなかったので
     ライウ"に逝き始めたのゎ高校生なってからです。


こんな感じです( ・∀・)
おっと、大事なコト言い忘れてた。

性格:ど変態

特技:妄想

座右の銘:恋って盲目☆


コレ、リアルですね。
ラルクに関すると、周りが見えなくなります。
最近だと、金銭感覚が・・・・゜゜(´□`。)°゜
しかも、まだまだラニバ熱が下がりません。

とりあえず読んでやってもいい、あわよくば友達になってやってもいいって思ってくださる方いれば、絡んでやってください!!
