テスト1日目終わりましたーヽ(´∀`*)ノvvv

テスト終わるまでPC出来ないのがなにより辛いです。・゜(´Д`)゜・。
(コメ返しとかしたけどね)

明日ゎ数学と現文。
水音といったらアレですよ!!

全く数学できないですょ!!!!

2学期ゎ赤点とっちゃったし今回こそゎ…って

前日なのに全然できないー((((;゜Д゜))))ガクガク

これゎkenチャンに教えてもらうしかないみたいです!!(*´∀`)(ちょっとうれしい

勉強教えてもらうときって…かなり距離が近いですょね!!
kenチャンが目の前で数学説いてたら…

間違えなく大人の男萌え━━━(゜∀゜*)━━━!!!!

ぃつもふざけてるのにいきなり真剣な目になるのがたまらなぃ(*´艸`)

てか勉強中もこんなことばっか考えてるから

ムッツリランキング上位入賞しちゃぅんだよー(*⌒▽⌒*){ぁたしキモイ??)

なんかよくわからないテンションになってきたし
とりあえずコンビニいってきます( ・∀・)(ダメぢゃん;;
2007.02.26 生ひーたん!!
水音、来週、

ポップジャム行ってきまーすvvvヽ(´∇`)/vvv

ぃや、水音ゎはずれたんだけど(ワラ
相方が当たったんで連れてってもらいます(*´艸`)ホクホク

PJゎ02回目です!!

ツアー全部外れたかわり??に拝みに行ってきます!!

その前に明日ヵラテストだねッ!!( ・∀・){シヌー)

来週までに痩せますようにッ!!
こんにちは、ショックをまだ引き続いている水音です。
携帯の方でとれるか心配だ・・・・。(`ω′;)
取れなかったら確実死んでしまふー・・・。
ほんと1公演だけでいいからあたりますように!!
そして追加で代々木やりますように!!
計2公演いきたいでつ・・・;;

とりあえずやれるだけのコトはやってみます!!


続きは追記にて!!

... more?

ばかぁー!!!!

ツアー全滅したぁー。・゜(´Д`)゜・。

どうせS席で首都圏中心で狙った自分が馬鹿だったのはわかってるけど・・・・

もうどうやって生きていこうか。

来週のテストはやる気出るのか。

泣きたい泣きたいごめん実はほんとに泣いた。
ほんと水音ばかだねー;;
これは悔し泣きです。(何
ちょっと最近精神も安定してなかったから、全部嫌になって泣いちゃった☆(・∀・)アヒャ

とりあえず携帯サイトの申し込みをしてきます;;
てかLE-CIEL会員で、携帯も入ってる人って多いのかなぁ??
次も1公演も当たらなかったら
水音はどうなってしまうのか(笑

もうあれだね、新曲のタイトル、『SHINE』は、
ローマ字読みで『しね』に決定だねッ(●´∀`)
今日ゎ今まで生きてきて、最も不運だった1日だった水音です(・ω・#)

でも不運な1日だったけど、自分ゎ不幸ではないから頑張ります( ・∀・)

ぁたしゎ彼ゎほんとに鈍いわけではないと思う。
ぁたしをそぅいぅ対象ぢゃないから友達を続けるために流されたんだと思うんよ。
でもぁたしゎ1番ゎ無理だってもとからわかってたから、
友達を続けてくれるなら今で十分幸せです。

テスト1週間前になったけど今日ゎ頭痛いからお勉強中止しまつ;;
CDTVアンケート
『恋人にしたいアーティスト』<男性編>
第1位…
ひーたぁんーvvvヽ(´∇`)/

おめでとうございますー(*´∀`)
CDTV見てる人ラルクファンが多いのかしら??(最高に失礼
嘘ですよ、ちょっと水音のひーたんゎみんなのひーたんなんだなぁって
改めて実感したから寂しくなっていじめただけです(;>д<)(何

ぃや、でもなににしろこういぅランキングで1位に入るってのゎすごいと思います(*´∀`)
確か2年くらい前ゎ14位くらいでランク外だったのに!!
8、9年前も1位だったけどね。
返り咲き!!
再活動で若いファンが増えたからかな??
若いファンが増えることゎとてもいいことだよね(*´艸`)
まぁ水音も若いファンですが(笑
ファン層が幅広くなるし!!
水音が小学生のときゎラルクファンいなくて水音寂しかったもん(ノД`;)

とりあえずひーたんの魅力ゎ例え40歳徐々に近付いていても健在でうれしかったです(●ノ∀・♪)

まとまりない日記ですみませんでしたー(;´д`)
こんばんはー。
今日は肩こりが激しい水音です(ノД`){痛い・・・)

こんなときなぜかkenチャンに肩もんで欲しいとか考える変態水音。ワラ
水音が肩回してたらいきなりkenチャンが首触ってきて、
『にゃッ!!何!?』
とか水音がいって、したらkenチャンが、
『いいからやってやるわー』
とかいって肩たたいてくれるvvv
なんかもんでくれるだとエロい感じするからやめたワラ
しかも、はじめ肩たたいてくれてたのに、
途中カラ
『どうやー!!』
とかいってくすぐってくるのvvv

あと今みたいに椅子に座ってるときに、
奥の方にkenチャンが座っててぎゅーってしてくれるのもいいなぁ・・・vvv

はぁ・・・・(´д`*)われながら痛いわ。
でも水音は背大きい&デブブだから大きい男の人に憧れるのよー

あっひーたんは別だからね!!Ъ(>∀∂)


いつも水音の好きになる人はチビが多いですが、
決してチビがすきなんじゃないんです。

好きになる人が
  チビなんだもん!!!!(艸□`o)



あぁ、ひーたんは史上最強に小さかったからドチビだけどねvv(愛



さてさて、どっかから拾ったバトンをやってみまーす!!
... more?
どうもーチキン水音です(´Å`;)
この1週間は自分がどれほどチキンなのかてことを知らされました☆(ワラ
そして幾たび(一発で変換すると『逝く度』ってなる水音のPC;;)
ひーたんに癒してもらいました(●´∀`){ありがとぉvv)

さて、水音の学校も期末テストまであと2週間を余裕で切りました!!
今日は学校休みで1日中だらだらしたから、明日からはちゃんと勉強します(・∀・;)多分。

今日水音が1番ショック受けたこと。

DVDBOX4月まで

   お預けですかぁー!?。・゜(´Д`)゜・。


どうすればいいの!?3月14日は球技大会で、
水音運動音痴だから大嫌いだから、DVDをご褒美に頑張ろうと思ってたのに・・・。
もう球技大会はボロボロだ。みなさんごめんなさい(頑張れよ

仕方ないからFCページいじくったりしてました(意味はない
そして撮影のときの写真みて、ちょっとひーたんの口元のしわが気になったけど、
それもまたダンディーだって結論で流しました(・∀・)アヒャ


今日はラルネタがあまりない;;
ってことでばいばいですー
なんだか今日はみなさん盛り上がってる様子ですねーヾ(*´∀`*)ノチャーイ
やっぱピーナツ効果はすごいようですねー!!
水音も今日家帰ってから3回も見ちゃったvvv
やっと隠しコマンドも見方わかって早速見たよ(●´∀`)
昨日は見つかってなかったから、zero見終わってから、

『ちょッ・・・コレだけかよ!!

     4番街短けーし!!(゜Д゜●)』


とか思ったのは秘密☆(よりにも大文字で書いたから)

でも昨日からずーっと考えてたよ、

『やっぱひーたんは

       だったんだ・・・ヽ(´∀`*)ノ』


って・・・・・vvv
いや、ほぼ持ってる映像とはいえ、普段PVあまり見ないからさ!!
こういう機会に見直すといい発見とか、
新しい萌えが見つかるねッ!!


ってコトで、詳しい萌えは追記カラはいどーぞvvvv
... more?
ちょっとお久しぶりな水音デス(ノ´∀`*)
最近PCが触れないので今日は携帯からの更新です;;(携帯から更新嫌いなのにー)

昨日はラル友春妃んちにお泊まりでしたvvv
いやー懐かしいてちゃんをたくさんみてきましたよ(*´∀`){てちんカワユスvvv)
見てみたかった雑誌類かなり見れたし!!(てちゃん限定)
やっぱてちゃんのキンパゎかわいい(*´Д`*)おぼっちゃんみたい…vv
99~00年のキンパゎ髪の形ゎよかったけど眉毛黒かったからダメο(・ω・#)
New World頃のキンパゎ最高だね!!
あとスーツ萌えだね。
もう少し緩く着た方が…てのもあるけどまぁ仕方ない(笑

今フラゲして買ったクロニクル-zero-みてまつ(*´艸`)
瞳とブルーリーゎお嬢様ひーたん!!
flowerとLies~ゎ本当に大好き(*´艸`)
『病んでる少年18才』と『宣教師と逝かれた仲間達』って題名ッvvv(水音の中で)
まぁこの02つゎカラオケで見慣れてるけどその度に激しく萌える(*´Д`*)キュン

そんな中今回のヒットはやっぱ夏の憂鬱ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
みんな夏をenjoyしているようでο
ひーたんゎ可愛すぎるようでο
さくらサンより外人のお姉サンのが背大きいけどそこもまたラルクらしいってことで!!(笑

ともかくまた後日細かい感想を書こうと思います( ・∀・)

今から学校だぁー;;
2007.02.11 妄想バトン
ネットサーフィン中に見つけたバトン♪

普通の(?)バトンですが、
水音の天才的変態的妄想のため、とても腐ったバトンになってしまいました;;
腐女子の見本になっております☆

追記にUPするので見たい人は追記へ


ギョウッッッ!!!

(なつかしい・・・)
... more?
先行予約完了したー三 ノ゜∀゜)ノ
昨日は繋がらなかったけど、今日の夜は結構すんなり(?)つながりました(*´∀`*)
水音が申し込んだのは大宮、よこすか、浜松の3公演。
潔く全部S席で申し込みました!!


当たれー

これしかないですね。( ´,_ゝ`)プ

神に・・ひーたんにお祈りして発表までの10日間をすごすとします(痛


そうそう、PJも今日の午前中に出しましたvvv
これも当たらないと思いますがね。(マイナス思考
コレも割と結果がすぐわかるから好きですvv
我慢できない人間なんで。


さてさて、今日のお話は追記で(人'v`$)

... more?
まだ先行予約つながらないよー(ノД`)
仕方ないから早朝にトライしまつ…
今日ゎ昔のビデオみてひーたんから力もらっとくヽ(´∇`)/

てか今日煙草吸いすぎてとんぢゃって気持ち悪くて最悪だった(;xдx)
もぅ煙草やめよう…

ポップジャムー!!!!!!

     ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


3月のPJは素敵で素敵で仕方がないじゃないですか!!(*´艸`)
2週連続teチャンは出ますね!!teチャンファンには最高ですね!!
早速明日の朝往復はがきを買って、観覧応募するぞーvvv
PJはHYDEのCOUNTDOWNで行っただけですね。
そのときは初応募で当選できたので、競争率がどれほどなのかゎ分かりません(´Å`;)
ソロよりは絶対大変だろうなぁ・・・。
まぁ収録日は晴れてテストも終わってるから絶対とってみせます(*´∀`)
ひーたん待っててねvvv(黙れ

でもその前に明日ゎホールの受付開始!!

正直なにより恐いです;;
1週間以上も当選結果わからないっていうのも辛いし、
水音はくじ運が全くないから・・・(`ω′;)
小学生の頃はくじ運よかったけど、
そこで運使い果たして、中学入ってからは運悪いです(´;ω;`)
ほんとに他は何も望まないから、ラルク関連に対しては水音に力を貸してください神様ぁ!!!!
明日バイト終わったら即応募だぁ!!


続きは追記にてヾ(*ゝc_,・*)ノ


... more?
最近暖かい日が続いてご機嫌水音ですヾ(*´∀`*)ノ
水音はぽかぽかしたところがだぁいすきで、
高校入学そうそう、学校のベランダで爆睡したという記録を持っています(笑
もう2月6日で、(もうすぐ7日)早くもクロニカルが近づいてるんだね!!
あー早くまだ少年のようなひーたんが見たいですvvv
いや、割とほとんどPV持ってるんだけどね;;
映像と映像の間のところとか楽しみだし!!(1でいうしりとりみたいな)

先週だかもっと前カラジャケット公開されていて、みなさんお話されていましたが、
水音はあえてそこスルーしますね。だって

いくらなんでも寒すぎるんだもん

(オヤジ炸裂vv}(*´∀`)σσσσ)´Д`*)


まぁそこもご愛嬌ってことで♪笑


さてさて、今日は放課後姉と遊んできました!!
そんで買っちゃった!!
... more?
今日の水音ゎすごいよ!!
1日中ずっとひーたんといたよ!!(*´∀`){突っ込まないであげてvv)

まず朝起きて、昨日見ながら寝ちゃった昔のMステまた見直すでしょー。
そのあと会報いっぱい見直すでしょー。
んでまた昔のビデオ系見直してー、
煙草吸いたいから散歩行ったときもラルク聴きながらでー、
勉強しながらheavenlyのテレビでやったほうのビデオみてー、
今AWAKEのDVDみてりゅvvv

昔のビデオの感想ゎまた明日書くとして…
AWAKEやっぱいいね!!
軍服ゎ萌えるし、
王様ひーたんゎ、王様の割に華奢だけどかっこいいし、
MC素敵だし、
星空で流すひーたんの涙ゎ綺麗すぎる。
あたしなんかよりたくさん世界の汚い部分を知っているけど、
それを知りながらも純粋に平和を祈る姿がすき。

しかも水音ゎ高校なるまでライウ"禁止だったから(キンキゎ許してた親を疑うが。)AWAKEがラルク初参戦だったこともあり、
水音の行った日ゎ花葬やDIVEのメドレーやった日でテンションあがりまくったこともあって
AWAKEゎ水音にとって特別なライウ"でもあります(´ω`)
やっぱひーたんゎ考えのスケールが水音とちがうなぁ…
ほんと水音貴方崇拝してる域だな(爆

さぁ今からスマイルでもみるか!!(p*^∀')qワラ
はいっ!!バ㌧です!!ワラ
なんかいろんなブログめぐってたら見つけました。
見ちゃった人は絶対やらなきゃだって!!
あっ、コメントも残してくんだって!!
水音コメント残さないで来ちゃった(´Å`;)

ってことで、内容は追記から!!
... more?
アドレナリン大放出中(!?)水音です(*´∀`*)
いまさらですが、『みずね』って打つとき、よく間違えて、
『みずな』って打っちゃいます。
みずなっていう野菜あったよね??水音あれ大好きです(笑
別にみずなが好きだから『水音』ってHNにしたわけじゃないけど。(爆

最近1日の煙草の量が増えてて困ってます(´;ω;`)
平日はほとんど吸わないけど、休日になると、すごくて・・・;;
家じゃ吸えないけど、外遊び行けばどんどんと・・・。
これじゃお金も体も持ちません(´;ω;`)
誰か一発で止められる方法教えてくだたい(ノД`)(ありえねー

... more?
オークションの商品届いて幸せーな水音ですvvv
やっぱ人のコトを簡単に疑っちゃダメですね;;
teチャンの言うとおり、人を信じられないことは寂しいことでした(´;ω;`)

水音結構、(てかかなり)ラル麺の中で、teチャンの考え方が合うというか、好きですね。
『その考え方いいなぁ!!』とか思えるのが多いです。
1番感銘を受けたお言葉が、

『来るもの拒まず去るもの追わず』

です(・∀・)
人間関係考えすぎちゃう水音にとって、このお言葉は大きかったなぁー。
ひーたんとはねぇ・・・知らない人苦手な辺りの部分が似てる(ワラ
知らない人との電話とか、水音にとっても地獄です。


今日は週末金曜日ってことで、ビデオたくさんみてました!!
... more?
