世の中はセブへブやらSHINEで盛り上がってますねー(^ω^)
着うた、あれかなり嫌ーな儲け方してるね。笑
ラルヲタのほとんどはA,B,Cメロ全部とっちゃってるんだろうなー。
サビないらしいのに。
水音はAメロだけとってみたケド、特にずっきゅーんってこなかったからMステまで待ってみることにした(おい

ともかく今水音はずーんって暗くなれるken曲が聴きたいの(´・ω・`)ションボ
ふぉーびどぅん的な??ぃや、アレはkenチャンが最高に沈んでないと無理そうだから、期待はあえてしないよ(何様

ちょっと今はハートに火がついてないなぁ・・・。
別に
チケが1枚もとれてないからとかじゃないよ!!

別に
リアル今年1回も会えないんじゃないかって焦ってるからじゃないよ!!

注)番組観覧は回数に入りません。
  むしろあったと認識しません。



そのほかの話は追記にてー(*´∀`*)
... more?
20070329220216
最近のプリクラはすごいです。
故に腐女子水音はこんなプリクラをとりました(o´Å`o)

ひーたん素敵vvv

ぃや、ひーたんごめんなさい(ノД`);;

こんなホストいたら貢ぎますねーvvv

昨日は春妃とワンピースの映画観て、そのあと春妃んちお泊まり!!
ワンピース泣いたー。・゜(´Д`)゜・。
何箇所も泣けるところあったけど、
時計台のところが01番キタかな??
漫画で読んでいたからこそ動きがついてとても感動でした(´ω`)
そしてサンジがとてもカッコヨスvvv(笑
スーツにメガネに金髪は反則です(*´Д`*)

んて今日03月29日が誕生日の春妃と一緒に彼女の誕生日を迎えましたー!!
多分彼女はてちゃんと誕生日迎えたかっただろう。(・∀・;)
まぁおめでとー!!

そして今日は朝からずっとカラオケ行ってラルク歌ってこのようなプリクラを撮ったんですょ(´ω`)

カラオケ行って、こんなプリクラ撮ったら早くラルクに、ひーたんに会いたくなってきましたvvv
会報ー!!04月かょー!!
BOXも04月04日かょー!!
やっぱ年越し気になる…(*>ω<)

てことで今日は初めてひーたんとプリクラ撮った01日でした(*´∀`)
君も、Gボーイズに、はいらないかぁー??

どうも水音です。笑
昔大好きだったドラマ、『池袋ウエストゲートパーク』のキングこと
窪塚クンのお言葉です。
いやー、キングはかっこよかった!!(´ω`)
彼がすること全てが水音のツボでした笑
山Pの死体が見つかって、一瞬でキレて戦いに行くところなんて

そのキレた目に一撃ズキュンvvv

まぁぶっちゃけ

キレた勢いで犯されt(o´ν`)=○)Д`)゜・゜ャ'`゛ィ

キングの魅力はですね・・・
あの金髪と腕ほっそいのに筋肉がいい感じについてるところかなッ♪←どうした
あとあの喋り方!!人をバカにしているような!!
あぁいう天才っぽい雰囲気の人、好きですvvvv


話題遅くなりましたが、(いきなり話題チェンジ)
新曲情報、正式にアップされましたね。
ほんとHEVENがお好きなのね。
       (ちょっとひーたん風)

結局ラニバ曲はSHINEなのかセブへブなのか。
つーかさぁ、『セブへブ』っていいにくい(`ω′;)
個人的にはhyde曲hyde詩キボンヌ。vvvv
あたしが好きな曲ってhyde作曲作詞多いんだよね。
アイムソとか、いばらとか、Anemoneはどうだったか忘れたけど。

ともかくMステの前に聴けるのがビックリ!!
てか見に行きたいなぁ・・・・。
もう1個LE-Ciel情報で元気でたvvv

つかまだラルクモード入りきってないけど、
4月4日になればDVD届くけん、スイッチ入りそうだ、どうしようもないくらい。



追記はバトンですーvvv北村羽歌タンありがとぉ!!
どうぞみてやってください!!
... more?
学校おわたーvvv
最近PC触る時間確実減った(´;ω;`)
ボード打つのも遅くなった気がしてならない
春休みはバイト勉強PCの両立だぁ!!


まずたまっていたバトンをやってみようかな♪

優里カラ頂きました!!
あざーすvvv


追記から飛んでみてくり∑(´∀`)Ь
... more?
ひゃっほーヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりのパソコンだYO!!
テクノ依存症の水音には過酷な1週間だったYO!!
このボードたたく音がたまらないすなぁー(´ω`)(アイタタ

今週はteチャンラッシュでしたね!!
急がしながらteチャン関係、またはL'Arc関係は全てチェキいたしましたよvvvv
あ、teチャンのライウ゛トークだけ捨てたんだった(・∀・)ダメジャン
いや、夜9時なんてほとんど家いませんから!!

ってことで、たまりにたまったL系トークを追記にて!!
... more?
ずっと更新してなくてごめんなさい(´Å`;)

いろいろあってPC触れなくって;;

明日ヵラ今日のPJや音楽戦士の感想とか更新再開しますー(*´∀`)

コメ返しも明日ちゃんとしますッ!!

どぅか見てくださってる方、呆れず付き合ってください(*´∀`)
2007.03.17 キタキタ
ラルクキタ━━━(゜∀゜◎)━━━!!

ぽっぷー!!
2007.03.11 時を止めて
こんばんわ(*´∀`*)
便乗して普段聴かないに等しいのにTETSU69聴いてまつ(ノ∀`;)
実にカタコト英語がカワユスですなぁーvvv(愛故なのよ)

水音も昨日早速パチパチ買って、断言どおりビデオ買って、
標準録画しながらPJ見ましたよーvvv

感想は追記カラ!!
... more?
まぁラルヲタ水音からすればさほど関心あった曲ではなかったけど(どーん)

最近はいろいろありすぎてPCからちゃんと更新してなかったカラ今日から復活☆(*´∀`*)
この胸に付けられた傷は癒えることはないでしょうけど落ち込んでもいられないからね。
どんな傷かって??そりゃー

某ドSバンドのチケ争奪戦で

ぐさっと付けられた傷ですよ!!(屮゜Д゜)屮グハ



いいもん一般がんばるもん一般の日は絶対予定入れないで家にひきこもって電話と戦うもん(`・ω・´)


まぁ本題は追記から(●´∀`)
... more?
やっぱチケ全滅(・ω・#)

ぁたしと、相方と、他の人も巻き込んで予約したのに…(´;ω;`)

ホール結局01公演も行けないよぉ…

中にゎ08公演も当てちゃう(?)人もいるのに。

神様ゎ不公平(´;ω;`)

ちょっと心が黒くなっているので明日ヵラまたちゃんと更新しまつ。

コメ返しも明日行きます!!

心が汚い水音でした(・ω・#)
2007.03.07 おいちぃvvv
今久々に昔撮ったビデオいろいろ見てるー(●◎∀◎)ъ
今はLinkの頃の見てるvvv
ぷっすまのひたん鬼カワユスvvv
描いた絵ホシスvvv
タコにビビってるのもカワユスvvv
司会慣れてなくてたどたどしすvvv
そしてクイズ得意すぎる(笑)
kenチャン髪ストレート!!
やっぱラルクの中でトーク1番ウマスvvv

てかこの頃からもぉCD出してないのかぁー(´・ω・`)
すんごく昔に感じる!!
今年ゎCDでるし楽しみやね(*´∀`)

あーいつの頃のひーたん見ても可愛すぎてはぅぅってなるー
あの髪ゎ小学生みたいで連れて帰りたくなる(´ω`)
膝枕とか肩貸したりとか可愛がりたい(´ω`)
だけど上目線でいろいろ教えて貰いたいはい手取り足取り(o´ν`)=○)Д`)゜・゜
PJより帰って来ましたーヾ(*ゝc_,・*)ノ
風が強くって行きも帰りも大変だった;;
特に帰りが酷い。

行きはよいよい帰りはこわーいvvv

でした(意味不明

追記ではPJのレポです!!
ネタバレだから、PJ放送までまで知りたくない人は

げらうぇいでおねがいしまーす(ノ´∀`*)
... more?
テスト終わったぞぉー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

これからは自由にネットしたり、DVD見てひーたん萌えしたり、
古い雑誌の整理しながらひーたん萌えしたり、
ひーたんとあんなことやこんなこと、そんなことまで出来るし、
寝る前に音楽聴いて幸せな気持ちで眠りつけるんだねッvvv
(最後だけ綺麗にまとめてみた)

まぁテスト期間中とさほど変わりはありません(゜∀゜*) アヒャヒャ

そして何より明日(てかもう今日)は・・・
... more?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

『Are you ready? 2007
       
       またハートに火をつけろ!』








... more?
休みを無駄にしている水音です(`ω′;)
今日は卒業式だから学校休みで、
テストの最中だからみんな勉強してるんだろうけど・・・
水音昨日カラ全く勉強してないYO!!
その代わりなぜか

ラルクのDVDたくさん見てたYO!!ヽ(´∀`*)ノ

しかも今日の夢はPOPJAMの夢でした。
前から10列目くらいとか当たったんだけど、
なぜか会場がTOKYODOME。
しかもすんごい遠いの!!ステージと!!
そのうえ、あたしの前の列は
小学生がわらわらといるの!!
1,2年生くらいの。
どんなバンドになってんねんラルクは!!(`ω′;)

結局ラルクに会う前に起きてしまいました;;
早く本物に会いたいです。
こんな夢をみたら、
ツアーにものすっごく行きたくなりました。・゜(´Д`)゜・。
どうか当たりますように・・・。


追記はバトンです!!
優里たむありがとぉー(*´∀`)


... more?
