結構お久しぶりな水音です(*´∀`)
今週は月~金までみっちり忙しかったので更新できませんでした;;
そのかわり内容の濃い1週間だったので御紹介☆

日曜→新しいアー写を見て最大限に萌える。

月曜→MJに行って、ひーたんの衣装や髪型や声が素敵過ぎて萌える。

火曜→宿題の量が半端ないくせに塾があって萎える。

水曜→バイトの仲良し先輩5人と焼肉食べ放題に行く。ノンアルコールでハイになる。
コリラックマの人形とってもらって感激する。

木曜→実は水音の誕生日(ノ∀`;)前のクラスの担任も誕生日だから、元クラス全員に誕生日会をしてもらう。
マイメロの人形もらって感激する。
放課後にスイパラ行って食い過ぎる。

金曜→横浜に遠足。朝早すぎる。地域限定キティーを03つgetvvv
帰ってから、渋谷のタワレコ行って、P'UNKとDMCのコラボTシャツを見に行く。可愛いけどキモイ。笑

土曜→疲れがたまって熱がでる。只今ベットから更新中。←馬鹿

こんな感じです(´ω`)
だから今日は携帯で更新してるんです;;

新アー写はやばいよね!!
南国ティックなぁ!!
ひーたんの笑い方がぁ(*´Д`*)
ご主人様みたいvvv
はい、ドM心に火がつきました。
またハートに火をつけろですね(意味不明

MJはでてきた瞬間に雰囲気好きで萌えた!!可愛すぎッ!!
だけどてちゃんが元気ないように見えなくもないような…(;´д`)
あまり書くとネタバレになるのでもうやめときます。

あと水曜は一般でとった市原のチケを受け取りに行った!!
席は…まぁS席だからいいぢゃん!!てことで!!笑
ちなみkenたん側です(´ω`)

誕生日はたくさんの方に祝ってもらって嬉しかったvvv
しかも自分へのプレゼントを毎年買ってるんですが(去年はFAITHアルバム買った)、
今年は今までスルーしてたSMILEの写真集買ってみた(・∀・)
でもまだ見てない(おい
元クラの女子全員から手紙もらったんだけど、
かなりの割合で、『水音のヲタカミングアウト』について書かれていた(ノ´∀`*)笑

DMCのコラボゎうけるよ!!
きもいしvvv
コラボ発表になってすぐに漫画買ったんだけど
めっちゃ面白い!!!!(・∀・)
最高に下品だけどね。
水音下品なのはなれてますからЪ(>∀∂)
下ネタ平気な人は読むべし!!

そんなこんなで今からSMILE写真集みます(´∀`)ノ
早く風邪治してラルカラしなきゃッ!!

みなさん一般お疲れ様でしたー(*´∀`)
水音久しぶりに休日9時代に起きましたよ。
ワンピースやってたことが最高に感動ー
ちなみ水音が好きなキャラはサンジですvvv
脚長スーツは素敵ですね、水音の好物要素てんこ盛りな方です(なに

一般は一体何時に完売したんでしょうね??
終了アナウンスを12時頃聞いた方が多いようで。

水音の一般結果は追記にて。

... more?
2007.04.22 ありがとう
明日は一般だから早く寝る!!
だからどうしても早くお礼を言いたいので、御礼だけ・・・

まず、水音の当選におめでとうといってくださった皆さん、

本当にありがとうございます(*´∀`*)

不快な思いにさせてしまうんじゃないかと悩んでいたので、
祝福してくださる方がいらっしゃるとほんと安心ていうか、
ともかくほんと嬉しかったです!!


あと、りあたいの相談に乗ってくださった皆さん、

本当にありがとうございます(*´∀`*)

相談にのってくださったコメを読んで、
とりあえず一旦付けてみることにしました!!
てことで、アドはプロフのところに書いてあります。
興味ある方は読んでやってください!!
だけど、7割くらいが病み日記だったりちがかったり・・・(なんだそれ


今日はMJのとき着ていく服の調達を1着ですがしてきました(●´∀`)
故に眠いです。もう寝ます。

ほんといっぱいの方、いろいろとありがとうございました!!
(別にブログやめるわけじゃないからね!!
こんな締め方してるけど;;)


おひさしぶりな水音です(●´∀`)
今週は学校が忙しくってPCに全く触っていませんでした;;
っていっても明日も学校あるんだけどね・・・。

てことで今日は久々にラルクーな出来事が多い日だったので更新♪

まずはアレだよね、FC限定LIVE抽選結果!!
実際いつから発表か曖昧な認識しかなくって、昨日の夜友達のサイトで思い出した始末(笑)

12時ていったらまだ授業中in4時間目。(は?
最高に暇な時間だったこともあって12時前からもそもそしだす水音。
12時になっていざ確認しようとするが、先生が異常に動き回るから携帯できない!!
(水音の学校は厳しいから携帯持込禁止)

そんなこんなで結局授業終わった30分に即つないでみた。
最近繋がりやすくなったLEーCIELさん。
限定LIVEは1日だけだから申し込み少なかったから???
それかメンテいじったのかな??
話し戻って、らくらく繋がって結果をみる。
(はじめ携帯カラだからどこ押せばでるかわからなかった)

ドキドキドキドキ・・・´A`)´A`)´A`)´A`)´A`)

... more?
今日もPC触れないー(´;ω;`)

うちの学校宿題多すぎなんだよッ!!
こうやってあたしとひーたんの02人の時間を減らす作戦か、●●●高等学校サンよー(`ω′;)

話かわりますが、水音はこのブログを作る1年以上前から、
ヤプログさんで日常用のブログを書いておりますd(´д`*)
ほぼ携帯から更新していますが。

それでですね、このブログから飛べるようにするか考え中です。
最高に鬱日記が多いけど、みなさんがやられている『リアルタイム』的な役割のブログです。

ちなみにこのブログは学校の子には教えてないですが、ヤプログのほうは学校の子も知っています。

故にヤプログ→FCには飛べません。

どうしよう…かなり鬱の時もあるけど張っちゃっていいかなぁ…

悩みます(・ω・;)(;・ω・)
今ひーたんが狂ったように笑ってる。(Inner Coreね。)
何気この笑い方好きなんだよねvvv


今日はバトン消化日だ!!
よしッ!!妄想準備いつでもおっけーヾ(*´∀`*)ノ
365日が妄想進行中だからねvvv

んじゃ追記から!!
回してくれたのは亜弓タン!!!ありがとぉvvv

... more?
4日ぶりの水音ですー(*´∀`*)
こに1週間は学校忙しかったなぁ。
んで明日バイトだから自由な時間は今日だけだ!!
なにしようなにしよう・・・・とりあえずDVD?(それしかない


そういえば昨日P'Arc情報がでてましたね!!
ぶっちゃけ多少普通のカップリングを期待してた(゜∀゜)アヒャヒャ
アイムソみたいな水音的ネ申曲をね!!
しかも噂のあの曲はどこへいったの?!
アレはアレで聴いてみたかったかもvvv
でもHONEYは賛成ですよ(●´∀`)
なぜかってkenチャンコーラス部分をひーたんが歌うってことでしょ!?vvv
あのコーラスをひーたんが歌うとどうなるかってのはとても気になるー。
kenチャンのコーラスも特徴的で好きだけどねvvv

Tシャツコラボは買わないと思うけどとても気になります(`・ω・´)
とりあえずマンガ買おうかな笑
でも実は水音マンガ買い過ぎでしまう場所がない。
家が軽いマンガ喫茶にできそうだ;;

追記ではバトンですー♪
かなり溜め込んでおります(・∀・;){ごめんね)
今日はとりあえずりかカラ受け取ったバトンで!!
これかなり面白いね!!水音にぴったり☆


... more?
20070410215433
まだあたしにはLE-CIELからメール来ませんが自らサイトに行きました!!

ぃやったねッvvv
こんなとき会員でよかったと思う(*´∀`)
多分学校の後もなにもないので応募します!!
当たる気がしないけど(笑)

もしも当たったら1人ぼっちでいきます( ・∀・)
覚悟は出来ている!!
だから当選してくれ!!
だってまだ1公演も当たってないもん(´;ω;`)

てか場所何県なの!?(笑)

写真は勉強中のいたずらvvv
母は福山雅治、姉は東方神起、そしてラルクのファンの水音です(*´∀`)
母は金曜あたしと一緒に父とのチャンネル争いを戦い、無事MステチャンネルをGETしました。これも母からすれば雅治のため☆
でもままん、あなたが恋してる雅治さんは、
娘が恋するひーたんと同い年だぞvvv
親子が同い年の男性に恋をしています(*´∀`)
一方元teチャンラウ゛ァーの姉は、最近友達の影響で韓流、しかも東方神起にハマっております(ノ∀`;)
最近よく隣の部屋から聞こえる姉のはしゃぎ声は、ようつべで東方神起を観て騒いでるからです(´_ゝ`)
水音は姉が最近心配です・・・
なぜだか水音と同じ方向に行きそうで・・・・笑
今まで家族に水音もこんな心配をかけてたんですね!!
でもお姉ちゃん!!気持ちわかるぞ☆(え
ただ言いたいのは
てつヲタに戻ってくる気はありませんか??(勧誘
またファン戻ったら3万円DVD割り勘で買えたのに
いや、リアルに姉がラルヲタ卒業したときは寂しかったんだよ(´・ω・`)ションボ
まぁ
戻れる準備はしてあるからねvvvv

あえて蛍光黄緑をふんだんに使ってみました☆(あ

そんな痛い家族に生まれた水音です(・∀・)アキャ
そして家族で1番痛いのも水音です(・∀・)アキャ


その他もろもろ追記でー!!

... more?
やはりラルヲタは凄い。
(他のアーティストファンの方からみて)ただ歌番組に出ただけなのに
昨日夜カラのブログ更新率は半端ない!!
ラルヲタからすれば4人でテレビにでて、しかも新曲披露するなんて
ただ事ではないんだよね!!
てことで水音も多少乗り遅れながらも昨日のお話でも。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

昨日登場してまず思ったことはteチャンの

なにそのオムライスカラー!?(゜Д゜●)

いや、衣装が真っ黄色っていうのにビックリだけど、
そこにやっぱ赤いの巻いちゃうんだーみたいな!!
さすがバナナリーダー、自らバナナ色に染まったんだね!!
なんてhyde贔屓のクセにまずteチャンに目がいってしまった;;

ひーたんはねぇ・・・・可愛かったvvv←それだけ?

いや、ほんと言葉のままだよー。
髪型もdeistの方々が可愛くなったといってたから注目してたんだけど、
あたしが最後見た時より短くなってて、やっぱ茶色で、
ちょっと空いたのかな??
とりあえずあの髪型水音も好きだよvvv
でも実際そこまでよく見えなかったからまたビデオみながら
髪型研究で。
明日水音美容院いくから・・・ちょっと参考に・・・・(ノ∀`;)ハハハ
しかもランキングのときの小さい画面では、
曲に合わせてゆらゆらゆらゆら・・・
(ひーたんズッキュン攻撃ー♪}(*´∀`)σσσσ)´Д`*)グハァ
実にかわいかった(何キャラ
しかもteチャンが小さい画面映ったときteチャンとkenチャンと話してたっぽいんだけど

何あの最高の笑顔 2人くっつきすぎじゃない!?(*´艸`)

なんか仲良し幼馴染って感じがして水音的に萌えましたvvv
メンバーが笑いあってる姿ってなんかうれしい*´∀`*

kenチャンはいつもながらスーツが似合うvvv
白スーツこんなに着こなせるのは貴方だけッvvv
ただ1回も喋らなかったのが残念(´・ω・`)ションボ

ゆっきーはラニバの衣装に似ていた・・・ような・・・・??(おい
ごめんなさい、曖昧です;;


んで本題の曲感想は追記にて☆





... more?
あとMステまで1時間くらい!!(適当
なんかすごく緊張してきた水音です(・∀・)

テンプレ、またまたかえてみました。
この前は、そして今は虹と空!! 
両方ともきにってるから、時々交換していこうと思っています♪

そういえば今日会報届いたよ!!
夜Mステの余韻にひたりながら読むつもりー(●´∀`)

てことでかなり前にもらったバトン!!
優里からです。遅くなってごめんね(´Å`;)

では追記からー!!

... more?
うん、kenチャン食いすぎたー。
もう入らないよぉー(*´Д`*)ゥプ
結構大きいし。。。重いし。。
だって毎晩だもん・・・・。

ん??なんの話って??
kenチャンの分身、ポンデライオンであるポンデリングを食べ過ぎたのですvv
バイトのとき休憩にご飯としていつも貰ってたから。
なんか変な勘違いしないでください(笑

最低な下ネタではじめてごめんなさい、水音です(ノ∀`;)

きましたきましたきましたきました(*´∀`)ポ
なにがきたって??
春が来たvvv(は?
うん、
3万円BOXサン来ましたよー!!ヽ(´∀`*)ノカモーンvv
早起きして待ってたらお昼頃到着。
いつもの時間に起きて充分余裕だった
ということで
ネ申、もしくは妖精サンが、
  無事我が家に君臨いたしましたvvv

とりあえず可愛がらなきゃということで、
ダンボールごとを抱きしめてスキップで階段を登り(意外と難しい)、
軽くカレスなんて口ずさみながらお部屋で開けました。
パッケージや、ダンボールまでも可愛くって捨てられない(*´艸`)
意外にもお金かかってるデザインでしたvv

まだハー火と1999→2000しか見ていないので
明日からまた引きこもって鑑賞会です(´ω`)
うん、それがまた最高に幸せvvv

ぶっちゃけ友達と見ていたので、
いつもほどの異常なまでの観察ができていないので、
ほんとかるーい感想を追記に書きます。
ちょっとネタバレです!!


... more?
なっはぁーん(*´Д`*)

どうも、水音です。笑

楽天で注文した3万円DVDが、運よければ今日届かないかなー♪
なんて考えは甘かったようです(・ω・#)
まぁ明日来ること期待期待期待ッ!!!
だからその代わり久しぶりにラニバのDVDみて元気補充( ・∀・){なっはぁーん)
なっはぁんなっはぁん言ってるのは単に今花葬聴いてるから!!
てかラニバのときの『なっはぁーん』は、普通のなっはぁんじゃなかったよね(`・ω・´)
てかなっはぁんばっか打ってて疲れた!!(は?


そういえば、早速アクセス解析の結果が少しだけでました!!
ほんと数少ないサーチワードの結果に、
『変態 ドM 夢小説』
と載っていましたσ(・∀・;)
変態でドMな夢小説を探していたんですね。
でもごめんなさい、

このサイト、
    夢小説じゃありませんからッ三 ノ゜∀゜)ノ


いや、水音の妄想が小説になってもおかしくない。笑


追記でteチャン雑誌の感想などなど。



... more?
20070402013531
セブヘブ、うるぐすで流れましたねー(*´∀`)
そこだけちらって見てすぐ消しちゃった☆
着うたとってないからよくわからないけど、サビてどんなんなの!?(;´д`)
もぅ多少めんどくさくなったので(おい)やっぱ6日まで待つことにする(´・ω・`)
いい子にまってるからねvvv(いたたた…

そいえば02日の15時までに幸福なメールが
♪届くといーぃなー♪笑
てかもうメール来た人いるのかなぁ??(´;ω;`)

んで今は昔の音源見てます(*´∀`)
時代的には
『へぶんりぃ~??』
て感じvvv
ここで
『oh-でんじゃらぁーす』
て返した貴方は素敵なラルヲタvvvσ(゜∀゜◎)アハハ
隠れへぶんりぃなんだけど、(今みてるのが)
確かに演奏も今よりかなり不安定だし、コーラスある意味最強だけど(愛故の発言)、
この雰囲気はかなり好きですね(*´∀`)
hydeサンもアレンジしまくり、歌い方も今とはまた違う魅力だよね。
てかhydeサン綺麗すぎだろッ(*○Д○σ)σ
今と変わらずMCには可愛らしさも混じり混じり。

あっ、ALL DEADのコーラスは好きだな(*´∀`)

そんなかんじで明日は朝からバイトなのに
春の夜更かし~まやかし編~、続行いたします。

あと、思ったより前載せたプリが受け入れて貰えたので、
ラストの最強に腐女子なショットです(ノД`)

もうこれ以上は載せるのやめときます笑
