ほんとお久しぶりな水音です!!
みなさん覚えてくださっているだろうか・・・。。。
やっとテストが終わり、また火までは落ち着いた日常に戻れそうですヽ(´∀`*)ノ
こんなにブログは放置してたけど、ラルクのコトを忘れた日は1日もなかったぞvvvv(え
むしろラルクの話してくてしたくて仕方なかったー!!!!
久しぶりすぎて何はなしていいかわからなくなってきたー笑

なんか長くなりそうだから続きは追記にて☆


... more?
2007.05.20 お知らせ
お久しぶりです(´ω`)
最近ご主人様方は活動的ですね!!

なのになぜ水音がブログを放置していたかというと…

◎学校のテスト前(現時点で2日前)
◎水音自身の精神不安定
◎パソが壊れ気味←1番重要!!

て感じです(;´д`)
よっぽどでない限り携帯から更新するのは好きでないので;;
だけど今週はテレビにもでるし、金曜にはテストも終わるので、
5月末には完全復帰していこうと思っていますvv

だから今まで絡んでくださっていた皆さん、これからも絡んでやってください!!!!

最近の活動の感想…

◎CDで~たのリーダーのぴちぴち豹柄について。
◎夏の新曲の爽やかさについて。
◎今週にはチケ届くじゃねーかこの野郎vvvについて。

とりあえずテスト終わらないとラルクモード入れない(ノД`)
まだノー勉な奴ですが頑張ってきます!!
久しぶりに2日連続更新☆な水音です(◎´∀`)ノ
でもこれからはたくさん更新しそうだな、たくさん活動あるからね。
今日はPATi02・・・・・って
めざましのPV独占今日だったのか・・・!!orz
だって朝起きて20分以内に学校行くからテレビなんて見る時間ないわ!!
ビデオ・・・・・まぁね( ´,_ゝ`)(何
まだようつべにでてはいないと思いますが、水音ははじめにようつべで観るっていうのは好きでないので、
どっかで流れるまで気ままに待ちますよ(´ω`)

今日は学校終わったら即買いに行く予定でしたが、
※昨日の記事参照
どうしてもある子と話がしたかったので、買いに行くのが少し遅れました。
だから本屋で立ち読みして、買って、記事は塾のあと読みました。
だからねー、勉強中も気になるんだよ!!

ってことで家帰ってから何回も観ました読みました!!
はじめの感想・・・・

※以下追記かなりネタバレ注意。



... more?
2007.05.08 噂。
明日発売のパチパチ(英語で書けよ)をフラゲされた方の話。

なんだか大変らしい。

早くみたい!!だけど明日に限って学校が7時間!!orz
しかも4時に学校終わって、6時半カラは塾!!orz
・・・・さぼる??いやいやいや!!(なに
とりあえず4時半までに雑誌購入はできるでしょう。
だけど問題は

(水音にとっての)エロ本をどこで読むかだ。

いつもは、6時間(15時まで)で学校終わりだから、
塾のある駅に学校からいって4時半くらい。
その18時半までの2時間はマックとかスタバで時間つぶすんですよ。
だけどさ・・・・マックとかで本読むのとはわけ違うんだよ。
あの大きい本にネ申が・・・・・
確実にやけるか、声だして笑っちゃうじゃん!!(ノД`)
明日は場所確保が1番大変そう笑

そして明日のために今日はこれから勉強でもしておこう。
2007.05.03 ミルキーは…
今日の水音は朝からhappy(*´艸`)
目覚めてとりあえず1人にやけたとか。←

理由は水音の思いがひーたんに届いたから(゜∀゜)vvv
説明足りなくてごめんなたい、
水音の目の前にひーたんが降臨されたからvvv
しかも夜vvvヽ(´∀`*)ノ
そう、
夢の中という世界でね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ

ほんと♪夢なら~夢のままでぇ~♪て気分だった(*´∀`)

内容はね、水音がPJだかMJの収録にきてるんだけど、
ラルクはでる予定なかったの。
で、メインみたいな人が終わったら、たくさんの人が帰っちゃって水音と相方さんは、席前に積めてなぜか1番前の1番左に移動したんです。
そしたらいきなりSPゲストでラルク登場ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
まぢ水音がきょどってたらなぜかひーたんがステージから降りてきたvvv
しかも(*○Д○σ)σ
なぜにひーたん…
インディーズ時の白服で登場ー!?(*○Д○σ)σ笑
美しいすぎる!!可愛すぎる!!
この時点で他のメンバーがでてこないのが残念(´;ω;`)

しかもなぜかひーたんはあたしの相方にハグしてんの!!。・゜(´Д`)゜・。
水音、近くにきたひーたんのその状況見て泣いてんの笑
そしたらひーたんこっち見て微笑んで、
今度は水音にハグしてくれたぁvv(*pv∀q)
しかも離れ際に、
『んッ、あげる』て言って水音になぜか

ミルキーを1つくれた。

まぢ意味不明vvv
ミルキーはひーたんの味ってことですか!?
最高に舐め回しますけ(o´ν`)=○)Д`)゜・゜

あぁ…最高に幸せだったー
自分欲求不満だなぁvvv

※とても痛い夢の話です。
