どうしてもカラオケに行きたい水音です(*´Д`*)
だってまだ『ラルクからの挑戦状(6月hyde賞)』
挑戦してないもんー。・゜(´Д`)゜・。
しかもhyde賞・・・挑戦するしかないじゃん・・・。
だけど水音の学校はテスト2週間前きったわけで、今週カラオケ誘ったところで誰も付き合ってくれない。。。
これはまさかの1人カラオケデビューするべきか!?
・・・いやー、1人で行く勇気はまだ水音にはないです(´Å`;)

さて、ツアーは何時間前かに香川が終わったようですね。
香川かぁー・・・・。香川って四国だっけ??;;
全く地理の勉強したことないから、都道府県わからないんだよね;;
でも水音はこれから出来る女を目指すから、バカ脱出するんだもん!!
まさかクラスのほぼ全員から馬鹿だと思われてたなんていう事実を知ってしまうなんて・・・。il||li(A´・ω・)
なんかね、水音学校で珍しく今、行事の委員やってるんだけど、
そこで今まで話したことない子達と喋ってたわけよ。
そしたら水音クラスの中でそこまでテストとかの順位悪くないのに
なぜかみんなは水音のコトを本当の馬鹿だと思ってたって・・・。
うるさいなぁ!!(いきなりキレた
授業中質問に答えられないのは馬鹿だからじゃなくて、
まー火のコトや、ライウ゛のコトやひーたんのことばっか考えちゃうからだもん!!(`・ω・´)え
って関係ないお話すみませんでした;;

ってことで明日は愛媛だね!!
雅が参戦だったから、感想楽しみにしてるかねー♪

なんだかこの土日はずっと家にひきこもってラルク聴いてたなー。
Trueとか何回エンドレスしたことか。
久しぶりに3万箱まで見ちゃったし。
本当にただいま欲求不満のようです'`,、('∀`) '`,、 '`,、
ずっとリセットライウ"見てニヤニヤにこにこしてました。
メイキングみたいののヘリに乗るところでひーたんが、
『これ俺のヘリ』
っていうところがダイスキですvvv
てかリセットは全体的に好きよ。たとえどんなに歌詞間違えてても( ゜∀゜)
とりあえず欲求不満が早く解消されることを祈ります(何それ

そういえば3万円席のパンフ、少しだけ見ました!!
笑顔のhydeサンがすごく可愛い印象でした!!
さすがに3万席は手出せなかったなー;;
ともかく今回のツアーは普通のも、限定のもパンフ最高です!!
みんな可愛すぎる(*´∀`)
ままんはteチャン可愛いって言ってたvvラルク全く興味ないのにvv

なんか意味のない日記になっちゃったけど、とりあえず更新☆

2007.06.16 ピック
20070616212038
昨日やっと買ったどー(^ω^)
kenチャン&teチャンピックvvv
teチャンピックはラニバより1色増えたのね!!
ちか集めてなかった昔のピックも全部集めたくなってきたこの頃…。

そういえば今日AS ONEって会社に行ったのvv
やっぱいい人ばっかだった(・∀・)ノ(え
その会社で暇なときAS ONE聴いてたから♪

今日はどこだったっけ??
もう終わってるよねー!!
どんなライウ"だったのかなぁー(*´∀`)
もう戸田から1週間たって、かなりのホームシック(´;ω;`)
あ、4人のお兄ちゃんに会えないからさ(痛
ほんとひーたんの『アットホーム』発言を思い出すと嬉しくて嬉しくて…。
早くまだ聴いたことない曲も聴きたいぢょ!!

そして各会場に行かれた方のレポ待ってますヽ(・∀・)ノvvv
ていういきなりの閉めでしたvvv
ちょっとおひさしぶりな水音です( ・∀・)
本格的にツアーも始まってラルク関連のブログ盛り上がってますね!!
水音はー次は市原だから・・・・約2ヶ月待たなきゃね;;
横須賀、郡山とのレポをさらっと色んなところで読ませていただいたけど、
なにやら郡山とても熱かったそうで( ゜∀゜)
読んでると行きたくて逝きたくてたまらないすなぁ・・・。
ひーたんteチャンの股くぐり・・・・。
ひーたんのアレを触ったファン・・・。
ハートに火がつきすぎて熱いーvvv

怒涛のリリースラッシュも・・・ね!!
こんなに早く発表しちゃうってことは、
『今から金ためとけよ☆』っていうことかなッ??♪
そしていいなりにお金貯めますよ!!
テスト終わったらバイトばっか入りますから!!
ミスドの時給もあがったしねーヾ(*´∀`*)ノ
今発表&確定しているラルク関連に使う費用を計算したら、
約6万だった(ノ∀`;)
最高に熱いね!!しかもまた追加入ったら行きたいし・・・。
ドームか代々木で2dayはあるのかなぁ??
でもやっぱ1番楽しみなのは11月のアルバムだなぁvvv
あとラニバ!!ラニバ!!
やっぱあのライウ"は今までのライウ"で他とは違うー
水音的にも思いで深いライウ"だったからかなり嬉しいなー(ノ´∀`*)


てか明日で戸田カラ1週間たつんだなー・・・・
長かったような短かったような・・・。
先週に戻りたい!!!!。・゜(´Д`)゜・。

鮮やかな風に誘われても夢中で君を追っかけてます、水音ですvvv

6月8日・・・・

戸田参戦してきましたーヽ(´∀`*)ノ

当日になっても始まる実感というものがなかったのですが、
はじまったらもうやばいです。
新曲も、たくさんありすぎて、ひとつひとつは覚えていないくらいです!!
てか、水音の記憶力と、興奮がやばかったからです笑

まず、私的なことで嬉しかったのが、
ブログの方で絡ませていただいてる加夢サンとお会いできたことですvv
思ってた通りどころかそれ以上に優しいお姉さんで
今まで以上に大好きになりました(*pv∀q)
またお会いして、妄想話とかしたいなーvvv

他にも席がお隣の子や近くの子ともお友達になれてうれしかったな(*´∀`)
1人の子にアド聞き忘れたのが最高に残念。。。

ってことで、レポどころか感想にもなってないけど、
追記からはめっちゃネタバレです!!
よろしければ読んでみてください(^ω^)


... more?
天国から下界へ戻っております。

やはりあれですね、

ラ ル ク は ネ申 だ

あっというま過ぎてめちゃ寂しい(ノД`)

詳しいレポもう少しまっててね(*´∀`)
2007.06.08 タイトルなし
やばい(*´艸`)
2007.06.08 もう当日!!??
いよいよ戸田だぁー(*´艸`)
その前に学校だぁー(*´艸`)

学校からそのまま行くから荷物がいっぱい!!
髪の毛これなかったのが残念だけど(´;ω;`)

そして今日は友達増えるといいなvvv

生ラルクさんのこと考え出すと興奮して授業どころじゃないとです⊂二二二(´ω´)二二二⊃

そいえば昨日ダフ屋の前を通ったので、
ラルクのチケの相場をみてきました。

某 地 方 1 階 4 列 目 … 1 0 0 0 0 0 円 也 。

((((;゜Д゜))))ガクガク

桁が他とは違いました;;
多分店の中で1番高かった…。
ホール4列目だもんねー。

ほんとダフ屋に売る人消えてほしい(`・ω・´)

学校なんて行ってられないよー。・゜(´Д`)゜・。
平日のま昼間からこんにちは、水音です(*´∀`)
今日は病院に行かなくてはならなかったので学校お休みしたんです。
だけどまだ家で勉強する気分にもなれないからね;;

先週はいっぱいラルクさん活動されてましたよね!!
てかTVが多かった!!!!
先週荒んだ生活をしていた水音にとってあれは癒しでしたねvvv
まぁCDTV撮れてなかったけど。
いや、正確に言えば、ゆらゆらラルク、仮タイトルは元気いっぱいだけは撮れてました。
あの数秒だけでも可愛くってきゅんッvvvだったヾ(*´∀`*)ノ
でもダビングしてくれる子が見つかってほんと良かったです!!

じゃぁちゃんと見たTVの感想とその他のお話は

追記にて☆★☆

... more?
2007.06.03 タイトルなし
録画予約したはずのCDTVが

と れ て な い

orz

こんな屈辱的な気持ち…

つらい(´;ω;`)
2007.06.01 せぶへぶ
20070601202137
わぁお(゜∀゜)

なんかうれしいvvv
