冷麺食べたよ、おいしかった

これを日本語で言ったなら、
『えー・・・冷麺食べました・・・
        おいちかったvvv』


伝説のぷっすま語キタ―(゜∀゜)―!!(妄想で。)
『おいちぃ』って・・・もう2年も前なんて思えないなぁ!!


みなさん知っての通りスポ報です(*´∀`)
お昼頃その噂を聞いて、オープンキャンパス帰りに買いました、
NEW D●YSで。(おっさんかよ
しかも買って即気になって仕方なかったから
電車で読みました(゜∀゜)

続き・・・
... more?
こんばんわvv
バイト終ったー明日もバイトな水音です(゜∀゜)
今年の夏働いたお金は全部ラルクに消えるでしょう。てか消えます!!

うちのバイト先の店長(28)って女性で、かわいらしいかたなんだけど、4月に結婚式挙げられたんですよ。
ほんと可愛らしい人なんで、ウエディングドレスとか萌えだろうなぁと思っていたら・・・・
ウエディング雑誌に載っちゃってました!!!!
もちろん素敵でしたvvv
でも水音は結婚しても結婚式挙げない派なもんで←
だって恥ずかしいじゃんね!!
水音には無理です(´Å`;)
挙式挙げるとしたら水音もハワイにしようかなvv(ワラ
イメージだけど、ラル麺て結婚式挙げたがらなそう。
hydeサンなんて、挙げたは挙げたけど我等がリーダのtetsuサンさえ呼んでないし・・・orz
teチャンは彼女さんと2人きりとかで誓いの言葉やってそう!!
海外の教会とかで。( ´,_ゝ`)グプ

そういえば、新アー写見たよ!!
なにアレvvv真っ白で絵の具つけたようなアートっぽいイメージなんですがvv
hydeサン白いので髪長めだとインディーズ頃っぽくていいね(*´艸`)
だけど今回目がいったのはteチャン!!
なんか高校生みたいだけどvvvv
セーター具合がね・・・・私立の高校生ぽくていいッ(*´∀`)
高校生といえば長崎のhydeサンのMCも素敵!!
チャリ2ケツで坂道を漕いでいく・・・
そんな高校時代をあと6ヶ月で遅れるかー(o´ν`)=○)Д`)゜・゜
前に乗ってる相手がhyde君ってのが最大の萌えポイントなんだけどねッ!!
自転車2人乗りって、後ろからぎゅっと抱きついてのるじゃないですか。
最高ですよね∑(´∀`)Ь

追記は水音の汚らわしい(!?)世界にごしょうたーいvvvvσ(*´∀`*)


... more?
シンプルなコトが1番わからない、ちょっと鬱な水音です(´・ω・`)
まぁプライベートなことでごたごたしてまして・・・
でも今『いばらの涙』を聴いて元気でましたvvv

今日夢にラルクってかhydeが出てきたのに内容忘れたー!!orz
すんごく損した気分なんだけど!!
だけど2週間前くらいにも出てきたvvv
そのときは水音がhydeの実家にいたよ(ずうずうしい
hydeの部屋で遊んでたんだけど、すんごくその部屋狭かった(そして失礼
まぁ夢の中の話だけどね( ゜∀゜)

今日もバイトで1日終わっちゃったよー。
今日は最高に暇だったからずっと妄想してた(え
だから今日はバトンやってみるーvvv
なんか調子よくかけるといいなぁ(◎´∀`)ノ

バトンは追記から☆


... more?
こんにちは、筋肉痛の水音です(・∀・)
筋肉痛の原因はバイトです。ひさしぶりすぎて・・・・。
運動不足って恐いですねorz

さてさて、ラルクサンは北海道3公演無事終了なされたようで(*´∀`)
北海道ではflowerを披露なされたり、また夏の憂鬱やったり、DIVEだったり・・・・。
もう何が起こるかわかりませんね!!(◎´∀`)ノ

特にflowerは未だに生フルで聴いたことないから、運よく聴けたらいいなぁなんて・・・vv

マイドリフル披露も以外に早いね!!!!
しかも昼間とかvvv普通に聴けねえっつーのvvv
そんな意味不明な彼らの戦略が大好きさ(・∀・)ハ?
お姉ちゃんに頼んで撮ってくれるといいな!!
てかマイドリのcwは、やはりfeeling fineなのかな??
そして10月11月の新曲は既にライウ"で披露してる曲なのかな??
謎はまだまだ多いね!!

そうそう、今日はね、春妃チャンと成宮寛貴小栗旬主演、
『お気に召すまま』
いう、シェイクスピアの舞台を見てきました!!
水音は特にどっちかのファンというわけでもないのですが、
どちらとも話題の俳優さん、しかも小栗クンはGTOやsummer snow時代から見てたし、
成宮クンは『高校教師』で一時期大ファンになり(笑)、
『下弦の月』でひーたんとの共演vvしかもラルク好きってことで
もともとご贔屓はしてますので興味深々で行ってきました!!

ラルク以外の話になりますので、続きは追記でヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

... more?
約2週間ぶり?の水音です(●´∀`)
ただサボってたんじゃないですよ;;
期末テストで進路が決まるんで、今回は真面目に勉強してました!!
・・・まあ今日が期末2日目であと2日残ってるんだけどね;;
しかも水音の真面目は、普通の人からしたら不真面目です☆←

今日更新した理由はただ1つ。
今日がmilky way(7月7日)だからvvv
『7』のつくだけでラルクって感じだけど、今日はなんか特別だよね!!

今日七夕ライウ゛行けた人羨ましいなーvvv
水音、昔から七夕大好き∑(´∀`)Ь
1年に1度しか会えないのに相思相愛なのが素敵ですVV
水音もひーたんの年数回しか逢えないけど相思そうあd(=ε(○=(゜∀゜)
笹こそないけど、お願い事はしました!!
お願い事はねー、知りたい??教えないけど!!(*´∀`)←死

あとラニバのDVD7980円!!
もちろん買うけどね!!(∩´∀`)∩
あのラニバを家で何度も見れて1回分のライウ"代なんて安い安い!!
・・・はい、もうヤケです(ノ∀`;)
てかこの物価は高いの!?安いの!?もう麻痺して分かりません。
とりあえず買うの一言です。


では、追記でライウ゛の話や、FCの L'PLAZA閉鎖のことを・・・・。




... more?
