6月8日から8月30日の83日間

Are you ready?2007  
  またハートに火をつけろ!
     おつかれさまでしたー!!!!ヽ(´∀`*)ノ


長いようでほんとに早く終わってしまった気がします。
この83日間は、メンバーにとっていい思いでになってくれたことを願いますvv
水音が戸田に行ったのが、ついこないだのようなのに・・・。
ファンにとってライウ"が終わって寂しいような気がします。
だけどラルクのみなさんももう結構な御歳だしゆっくり休んで欲しいです!!(おい
あ、明日Mステ生放送があるけどね(・∀・)
果たしてhydeサンはお酒を飲まずにいられるのでしょうか??
多分ムリだよね。
高校最後の夏、素敵な思いでをありがとうございました!!


そしてとうとうアリーナツアーの詳細でましたね!!

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
 (*´з`(*´∀`*)´ε`*)チュッ


やはりまー火最終日にでると思ってましたvv
去年のHYDEツアー最終日を思い出させてくれます(*´∀`)

日程は

12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
01月09日(水) 大阪城ホール
01月10日(木) 大阪城ホール
01月12日(土) 大阪城ホール
01月13日(日) 大阪城ホール
01月30日(水) 日本ガイシホール
01月31日(木) 日本ガイシホール
02月06日(水) 国立代々木競技場第一体育館
02月07日(木) 国立代々木競技場第一体育館
02月09日(土) 国立代々木競技場第一体育館
02月10日(日) 国立代々木競技場第一体育館
02月16日(土) マリンメッセ福岡
02月17日(日) マリンメッセ福岡

のようです。

なぜ福岡がラスト・・・??
いや、別にいいんですよ!!
だけど意外性だなぁとおもいまして;;

ちなみ水音は国立4dayと、さいたま2day狙いです!!
ただ先行予約がいつから始まるのか分からなくって不安です。
お金が・・・・・orz
9月の給料にかかってるってことですね。はい。
ぶっちゃけ大学決まってないくせにここまで浮かれてていいものなのか・・・??
大学に関しても9月が勝負のときです!!
でも大丈夫!!細木さんの占いで今年は最高の運をもっているようなので!!

そして新曲タイトル、アルバムタイトルも発表されたようで・・・。

シングルタイトル『Harry Ⅹ'mas』
アルバムタイトル『KISS』

うはッ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今日自分は嬉しすぎて死んでしまいそうvv
ダメだ、死んだら今日の発表が意味なくなるvv
リアル自分にラルクしかないこと実感vv
うは、REALにね!!(そろそろうぜぇ
今無償にメンバーにキスしたいよ!!!!
え、迷惑??犯罪??
でもそんなの関係ねぇ!!!!(壊

もう・・・・
ラルク好き過ぎてやばくて夏休み終わることを忘れてます!!
うん、宿題やろう。。。ね。。。
今がんばれば今年の冬はラルクと過ごせるぞ!!
がんばれーがんばれー水音!!

そしてみなさん!!ライウ"でいっぱい絡んでくださいねvv
お会いできる方が増えるのを期待してますvvv

さぁ、チケ争奪戦は既に始まっている。



追加

興奮しすぎて書き忘れたこと。

ツアー終わって4人で手つないでお辞儀キター!!!!
ヘウ"ンリ-じゃないんだからvvv
イメージ(という名の妄想)だけで
逝ってしまったんですがーゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ちなみに、水音のぺぱぐらは、またまたてちゃんでした。←今更






富士急参戦の方、お疲れ様でした!!
そして自分自身も、なれないアウトドア生活、お疲れでした笑

水音は富士急1日目組でした(◎´∀`)ノ
なんだか初めての野外はドキドキがいっぱいでしたねvv
感想的にはね・・・、最高(人´∀`).☆.。.:*・°
生きてきたどの瞬間の中でも1番気持ちよかったです!!
ライウ"終わった後なんて、汗だくの、化粧ぼろぼろだったんだけど、
やりきった感ですっきりしてました!!

リハははっきり聴こえるし、外だからさえぎられるものなく、
彼らの演奏が響き渡る感じで・・・素敵でしたvv

でも残念だったのが、時間の都合で、
お会いできた彩たん、咲秀たん、加夢たんとあんまり喋れなかったことorz
会えただけでもかなり嬉しいんだけどねVVV
今度は濃密に絡んじゃいたいななんて・・・・(●´Д`人´Д`●)
実はカメラも持ってたんで写真一緒にとって貰おうって思ってたのに
・・・・忘れてたーorz
まぁ加夢たんに会ったのは会場内だったからムリだったけどね;;
次あった時は撮っていただきたいなぁ・・・VVV
でも咲秀たんとだけは奇跡的にぱしゃりできたぞー!!
水音のわがまま聞いてくれてありがとうねvv
そして、今度は時間作ってもっとしゃべろう!!
むしろ家も遠くないんだから会おうと思えばいつでも会えるし!!
そして貴方はなによりかわいかった・・・゜*。(*´Д`)。*°

なにはともあれ、お会いしてくださったみなさまありがとうございました!!
次回も是非お願いしますvv

レポは追記からなのですが、その前に・・・

アリーナツアーだぁぁぁぁぁー!!!
まぢ夢のようなんですがVVV
年内にまたラルクサンに会えるんですね!?
日程とか月はよくわからないけど・・・・。
2007-2008とか多分12月~1月くらい??
テスト終わってたらどれだっていけるじゃんvv
今から必死でバイトだぁーアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


ってことで追記でネタバレレポのはじまりはじまりー!!
... more?
(´;ω;`)

↑この涙は悲しみではなく感動の涙です。

今年の夏を締め括る最高なライウ"でした!!

1dayだったけど悔いは全くない!!!!
全部だしきれました(*´∀`)

夏の憂鬱もいばらの涙も瞳の住人もやりました!!

途中涙と汗で記憶が…;;

はいゆき乳首祭り!!

レポは詳しくまた書きます!!
2007.08.25 割りと
20070825144054
早くNEWグッツ買えましたVVV

音漏れ凄い!!

もうすぐ開場!!
20070825101148
バス渋滞だよー(ノД`)
でもトーマスのバスでかわいいでしょvVV

早くも緊張してます笑
携帯からの更新!!
マニキアが既に剥げて機嫌イマイチな水音です(ノД`)
数時間前に塗ったのに…orz

明日富士急行ってきます!!
朝5時起きで!!
多分リアタイ化します!!
2day参戦は出来ないので明日に全てを捧げてきます!!

をっ!!MJにラルクでた!!
え…てつけんさん…
hydeさんもおねえ言葉…??

演奏は最高でしたvV
歌い終わった黒目が大きいあのhydeさんの姿が忘れられない(*´∀`)
日曜にでもちゃんと見るかvv

あー可愛すぎたvvv
おひさし水音です(・∀・)ノ
なんだか毎日が忙しくて、PCも勉強も出来ないで焦っていますorz
やっぱライウ"が大きいな、うん。
高校に入ってから夏休み=ライウ"に備えるものとしか考えられませんな。
高1のときは初めてのライウ"AWAKEが8月30日だったし、
高2は、26日くらいにHYDEのライウ"。
そして今年は初野外だしね!!
だからいつもこの時期は忙しい!!
去年はライウ"の2日後に大阪に友達と2人で旅行いったりと、
今考えるとよく体力あったなぁと思います笑


今日はマイドリPVが解禁されましたね!!
朝友達からのメールで、ズームインというなんとも的外れ的なところから流れたという内容で唖然。
PVはねー・・・はじめビックリした!!
マイドリは爽やかーなイメージだから、色も鮮やかと思いきやモノクロ(゜Д゜≡゜Д゜)
しかもなぜか水音には冬落ちのPVに見えてしまう(・∀・;)
あと、TVとネットで見れるのは映像ちがうじゃないですか。
ネットの方でteチャンがアップになった瞬間
水音爆笑
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
疲れてるような気がしました;;
そして草むらにいるメンバーもまた・・・(゜∀゜)アハ
でもこのPV好きvv(ぇ
壮大なのは伝わりますよね。
そしてズームインのアナウンサーの説明もいいこと言うねvv
hydeの動きは可愛すぎでした。
髪がvvなびいててシャンプーのCMかよ!!みたいなVV
なにはともかく早くフルで見たいです!!

長くなりそうだから追記へぎょう!!!



... more?
やほほvv水音でございます(・∀・)
今日はちょっと疲れてます・・・。
知らない土地を、そこまで仲良くもない友達(男)と2人で長時間あるくという
なんとも不思議な体験をしてきたものでΣ(゜∀。;)
その子はいい子なんで嫌とかは全くないけど・・・会話が・・・ごにょごにょ・・・

姉も今日から1ヶ月ほど海外にホームスティに行きました!!
てことで今日は家もごたごたしてて大変でしたのよ(ぇ


それはさておき今日は何もネタはないのだけれど。←
水音この夏最後のライウ"富士急初日まで
あとちょうど1週間!!
てことでうpしてみました ゎぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
早いなぁ・・・。まだ痩せそうにないのに・・・orz
だけど楽しみな反面まだ服装が決まってないという不安も・・・。
とろとろしてられないっすね!!
ねッTETSUPUNKッVVV今たまたま聴いてただけだけどVV


そういえば今日ガンダムのCM見たけど・・・
なんかデイブレの歌い方??ってか・・・
なにかがライウ"のときと違う感じがしました。
水音的にはライウ"の方がすきなんだよね。
CDのよりハードってかダークってか・・・。
ドス黒大好きなものでね(・∀・;)


あと何週間か前に愛用の鏡を割ってしまいまして・・・orz
だけどちょうどそのころ
『はいどチャンはお●さんのクセにANNA SUIの手鏡だ!!』
といわれていたので・・・
おそろい買っちゃったVVV
痛いファンの典型ですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁANNA SUIのコスメで買いたいものもあったし、
何より鏡が必要だったのでナイス☆タイミングだったと思います(只の言い訳
勉強の進み具合によっては今月中にはやっとHYDEISTの会員になれるーvv
おんなじこと何ヶ月前から言ってるけどね;;
やっぱ大学が決まらない状態で、ラルクやらHYDEにのめりこみすぎるのはいかがなものかと思いまして。
だけど大学の見切りがつきそうなので!!そろそろ入会!?と思いますvv
テストも学校の2回頑張るだけさ!!実質1回だし!!


なんだか意味のわからない日記になってしまって申し訳ないorz
言いたいことは只1つなんです、
赤日記そろそろ更新しませんか??
水音の行った市原から更新が進んでませんよ(´;ω;`)


なんだか暇なので、今大人気な『脳内メーカー』を水音もやってみました(・∀・)

友達に『相性のが1番面白いよ!!』って言われたので、それをやってみました!!
うん、なんかすごい!!感動したよ!!
わざわざブログへの載せ方みたいのものってたのであげてみますー!!
他ブログさんでやってる方の載せ方がおもしろかったんで、真似させていただきます!!
勝手に真似してすみません(ノД`)


なんか酷いから追記からどうぞー

... more?
こんこんこんにちは、水音でございます(・∀・)
ばあちゃんちから帰ってきたよ、クーラーなくて暑かったorz
親戚が集まってる中でいいともでGacktを本気で見てました←
hydeサンからの花束の名前が『HDE』になってたのがとても気になりましたー。
なぜ『わい』だけ小文字・・・??

そして富士急の新しいグッツも発表になって・・・
両方買っちゃうだろうなー(´Å`;)
タオルはいつものように体育の時間に使ってラルヲタアピりますから(・∀・)
学校はなんだかもう開き直ってオープンになってますよー。
リスバンも体育で使っちゃおうかなー・・・・。
てかnewリスバンの後ろ可愛いね!!
鳩さんパンフみて可愛いと思ってたら、・・・!!って感じですよvv
平和の象徴はとサン活躍だね!!
今のリスバンにはプリントされてないよね・・・??


てことで今日はみやびから受け取ったバトン!!
バトン大好きだから回ってくると嬉しいvv
追記からどーぞ∑(´∀`)Ь
... more?
今独りでおばあちゃんちのリビングいます。

誰もいない空間で音楽聴いてるのが幸せ。

田舎は静かだから、叙情詩や静かの海でとかいい感じ(´ω`)

静かの海での最後に赤ちゃんの笑い声が凄く好きなんだよね(*´艸`)

明日は親戚が集まるのです。
人見知りの水音には最高の苦痛でたまりません。
だから今のんびりして音楽から元気貰っとこう。

今ばあちゃんちなんらー(*´∀`)
今日は静岡やら山梨やら境のようなところにいます!!

うちのばあちゃんちは、さぞや静岡??山梨??県の中でもかなり田舎にあるんだけど、

夜散歩してたら空の星が半端なく綺麗!!
空いちめんが星空なんて東京では確実見られません!!
天の川もみえたし、何より
流れ星を7個も見れましたvvv
『7』てのも運命を感じますvv

散歩しながら音楽聴けたら最高だったな(●ノ∀・♪)
みるきーうぇいと星空ととぅいんくるをエンドレスできいていたかったvvv
あなたとかもいいなぁ…

この空を1番好きな人と見れたら幸せだろうな…

hydeサン一緒にみまし(o´ν`)=○)Д`)゜・゜

流れていく星の涙をぉ~数えながら~

過ちの終わった世界へと~

星降る~夜~君に~逢いたくて~

夜明けを待たず町を抜け出した

降り注ぐ星に抱かれ~

2人~
明日うpできないから、またブログっちゃいます(・∀・)(は
今日は1日中富士急の席についてで踊らされた1日だったなぁー。
じょじょに『こんな感じかな??』みたいな席はイメージできてきたけど
ブロックがAかJまであるといわれたりブロックの数字がないところもあるなんて聞くと
全くお手上げ状態ですorz

これは2週間後まで待ってろってことですかね??
うん、それは分かってるんだけど、どうしても気になって気になって
夜も寝れない明日からの一泊旅行も、
PC触れない間に情報更新されたらどうしようだの
心配で気が気でないです(`ω′;)

ちなみ水音は25日のみの参戦で

S席 C17ブロックでした!!

もし25日で水音の近くだという方いたら絡んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

あと心配なのは会場からバス乗り場が意外と遠いっぽいので
時間が間に合わなかったらと考えると・・・・(;゜;艸;゜;)
ラルクのツアーバスでもないから時間合わせてくれないだろうし・・・。
日が近づくにつれてどんどん恐くなってきます!!
ともかく全ては神のみぞ知るってことですね!!(`・ω・´)シャキン
かにのみそしる・・・・

あと日常日記新しくしたよ!!
http://b22.chip.jp/abidingです(・∀・)
よければきてくださいvv


追記は溜め込んだラルクネタです!!


... more?
今更ですが・・・

10000HIT
  ありがとうございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

気づいたら超えてました;;
計算してみると結構前に超えてたみたい。
こんな自己満ブログでも、たくさんの人が見てくれてて嬉しいですvv
これからもマイペースに更新してくんで
よければみてくださいVVV
企画とかはやらないよ!!だってそんな能力ないもん☆←

あとこの数日でたくさん物事進んだよね。
もちろんラルクの。
今時間ないから、夜いっぱいお話しますが、(コメ変も夜します!!)
富士急のチケについてだけ書きますー

みんな席よかった悪かった言ってたけど、
なんでみんな席わかるんですかー!?。・゜(´Д`)゜・。
あたしドームとかでアリーナなこともなかったから、
どういうつくりか想像すらできないorz
なんかS席にしては悪いんじゃないかっていう不安でいっぱいさ・・・。

座席表をずっと公表しないなんてどこまで焦らせば気がすむんだー
去年の横アリのFAITHの時を感じさせるんだがー
こんないつまで経ってもDO☆Sなラルクがすきなのさ。(結局盲目
情報分かるひと居たら教えてくだたいー!!


でもラニバの曲詳細、あれは飴だねvv
あいむいんぺいんあってほんとよかた(^ω^)
DUNEなかったらどうしようかとおもた(^ω^)
早く予約しなくちゃ。うん明日こそはしよう。

またわついんとかの記事あげるねー!!

 
こんばんわ。明日のバイトが鬱な水音です(・∀・)

噂の浜松、今日の長良川を終え、ラルクサンは1週間くらい休みですねー!!
短いけど、ゆっくり休んでほしいですね(*´∀`*)
癒されるといいですねー特にteチャン。
市原でのteチャンは、機嫌はよさそうだったけど、顔に疲れはでてる気がしたので・・・。
てかクマ凄かったし←
皆さん東京の家にもどるんですかねー??
はぁー、メンバーに仕えてご奉仕したいです。
↑いきなり何

話変わってLE-Ciel NETあるじゃないですか??
あれも有料会員が見れる写メレポがあるんですけど
(メンバーとかは写らないけど)
市原の写メレポに
頭だけ写ってたヾ(*´∀`*)ノ
相方が割と派手な髪型だったんで見て即わかりました!!
後は場所的にもうちらじゃんみたいなねvv
いや、たいしたことないけど、ちょっとうれしかったです(・∀・)
ラルクに少しでも関係できただけでVVV


追記で長良川のことを!!
ネタバレです!!


... more?
胃が痛い!!だけど今日中にレポが書きたい水音です(ノД`)
ちょっと胃薬飲んできます・・・・
はいッ!!飲んできました!!(・∀・)ノ(どうでもよすぎ

早速本題です!!8月3日 市原市民会館
      L'Arc~en~Ciel
   『またハートに火をつけろ!!』参戦!!


なんかすごく後のコトに感じていた市原ライウ"ももう終わったんだなー(´;ω;`)
感想は筋肉痛と目の腫れが酷いvvvかなvvv
うそです、もう最高でしたよ!!
可愛すぎでしたよ!!萌えまくりvvv
前日に美容院でイメチェンしようとパーマかけた甲斐ありましたよ(*´艸`)
そこの美容院のお兄さんかっこよかった・・・(*´艸`)(おい
余談はさておき、レポ(?)書きます♪
ネタバレばっかだから追記からどうぞ!!!!

... more?
2007.08.03 ネタバレ有
今帰りーvvv
汗がヤバイ(;xдx)
夏の憂鬱で倒れたvvv
久々のへどばん熱かったvvv

パンクのhydeが可愛すぎたvvv

レポまた書く!!
2007.08.03 市原!!
20070803131150
これから参戦!!
出かける前に腹ごしらえ(*´∀`)

あえてのバナナチョコクロにした笑

今日はリアタイ化しそう!!
