お久しぶりです、水音です(・∀・)ノシ
ああパソコン・・・こんな愛しいなんて思わなかったvv(キモ
今日は話したい内容が多すぎて多すぎて・・・
うん、やっぱみんな気になってるチケ当選結果を。

12月22日 さいたま (1枚) ⇒落選
12月23日 さいたま (1枚) ⇒当選
02月09日 代々木  (2枚) ⇒落選
02月10日 代々木  (2枚) ⇒当選

ひょえーorz
今までぶっちゃけ全プレ状態だったアリーナがここまで激戦になるとは・・・。・゜(´Д`)゜・。
相方は代々木4日間全て申し込んだけど全滅状態だったそうで・・・;;
いったいどうしたLE-CIEL!?
やっぱラニバ以降一気に会員が増えたから??
でも一般的人気は昔のがあっただろうし・・・。
失礼だが万が一ファン層の年齢が高くなってたとしても、
お金にゆとりはあっても時間にゆとりがないだろうし、
逆に学生は時間があってもお金がないし・・・
誰もが買占めに走ったとは思えないけどなー。
チケ代だって前に比べてかなりの値上がりしてるわけだし。
まー火みたいに全滅は逃れたから良かったものの・・・。
ぶっちゃけショックは隠せない('A`ミ
NETも頑張ってみるけど、アレって席悪くなるって噂はいかがなんだろう・・・;;

てことで宣伝させていただきます!!

12月22日さいたまスーパーアリーナ
  譲ってくださるor相方にしてくださる方大募集です!!

また
代々木チケ連番2枚譲ってくださる方も大募集です!!

かなり切実です!!
リアルにさいたま2dayは行きたい・・・(´;ω;`)
どなたか優しいお方がいらっしゃれば、
コメント残してくださると嬉しいです!!
水音と面識あるラル友サンはもちろん、
このブログをROMってくださってる方でも大歓迎です!!
本当にお願いします!!!!


追記では、水音自身についての報告です。
読んでくだされば嬉しいですvv
... more?
チケット申し込みましたー∑(´∀`)Ь

さいたま2dayと代々木2day!!
代々木残りの2dayは新しい相方さんが申し込んでくれたVVV
てことで全部当たれば6公演参戦です。楽しみすぎる。
しかもあれですよ。水音はさいたま1人参戦ですからね。チケット枚数1枚ですよ(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いいもん、会場でいっぱい仲良くしてもらうから!!!!

でね、いちよう報告。
水音の第一希望の大学の仮合格発表が今週の金曜日だから、
多分金曜までは更新しませんー
ちなみにコメ返も長らくとめてしまってる状態で・・・。
ほんと申し訳ないです!!
合格でも不合格でも、来週までにはすっきりしてブログに戻るので、
それまでコメ返待っててください!!

そして水音は柄にもあわず文化祭委員。クラス代表。
ちょっと忙しくって、ブログの放置が最近酷くて
文化祭今週終わるので、

やっぱ水音のネット復帰は来週くらいです!!

こんなやつですが、これからも仲良くしてくださいVVV
では来週会いましょう!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
MステSPに向けてパワー充電だー!!
お久しぶりですー!!
約1週間ぶりな日記です(*´∀`)

まずねー、この1週間、たくさんのことがあったよね。
CDTVで萌えて(特にコメントの舌足らずなhyde)、
9月11日はラニバフラゲして、その日でちゃんと見て、
次の日にはチケ値段発表でしょ。
てかチケの値段がんがん出回ってるけど、いちおうFC情報なのにね(;´д`)
あたしの携帯にLE-CIELからの連絡メールは約1日後に届くので、
ぶっちゃけFC会員より先に一般の人が情報知ってるのって、
多少いらってくるよね(・∀・)
まぁ水音はそこまで考えたりしないほうだからいいけどね。
そして今日はアー写が変わって・・・。
なんかこのアー写の黒と煙の割合が、ASIALIVEを思い出す・・・!!

以下ネタバレ話ー(*´∀`*)



... more?
2007.09.11 うひょひょッ
ラニバやっと手に入った(*>ω<)

家ついたらアイス食べながら見るぞWW

むかつく1日を癒してもらおう(*´∀`)
200709071428312
20070907142831
20070907142830
台風で学校休みだけど夜はバイトで萎えている水音でございます(・∀・)ノ

ぶっちゃけ台風は昨日家に帰ってから起きるまでに通りすぎたようで、
水音には全く関係のない問題でした☆
3週連続3連休とか素敵だなぁ(*´∀`)

そんなことで水音は昨日からクロニクルやライウ"DVDつけっぱなしで
てちゃんの指干渉をしています(´∀`)ノ
ラル麺指ランキングがあるならば1位は完全にtetsuサンです。
昨日ミクシーのコミュニティでtetsuの指フェチてのないかなぁと思い探したけど残念ながら見つからないorz
近いものでは『tetsuの手フェチ』。
うーん、あの血管浮き上がる手は好きだけど、
基本好きなのは指なんだよなー(´・ω・`)
誰か作ってくれないかな~(他人任せ
ミクシーで水音みかけたらどんどん声かけてみてください。
名前水音じゃないからわからないだろうけど(*´∀`)←

そんなこんなで来週はラニバDVD発売ですね。
予約したから火曜に手に入ります。
丁度火曜水曜は保護者会で午後の授業ないんだよねvVV
去年の今頃にラニバの予約をしたりと…
時の流れ早すぎてーって感じですね!!
来週楽になるようにこの連休に宿題やっておこうd(´д`*)

プリ帳、市原のページ公開です(*´∀`)
パンフまんまですが…;;
苺のチロリアンテープがお気に入りですvV
次回は富士急を公開しますねーヽ(´∇`)/
ラルク祭りに付いていくのにはお金と時間が引き換えだ!!

どうも、心の中はWhat is love な水音でございます(・∀・)
最近全てにおいて鬱でございました。
アリーナも楽しみです!!でもその前に、今身近にいる人が誰も信用できなくなる事件が起こりました←
結論は『考えたって仕方ないことはある☆』で強制終了!!ぇ

元が根暗なだけに今回は落ち込みましたorz
だけど・・・ね!!悩んでても仕方ないよね!!

Mステ&音楽戦士見たよ!!

Mステ⇒みんなお疲れだなぁ(´д`ll)
    ファイナル翌日に出てくれて嬉しいけど、終わったら打ち上げ    で、楽しんで欲しい!!
    ゆっくり休んで!!
    そしてhydeの最後の最後で目閉じて拍手。
    犯罪ですよ?(・∀・)
    あとアフターMステの絵神だね。
    色んな意味でのネ申だと思いますよvvv
    以上!!(短ッ

音戦 ⇒teチャン・・・今日は貴方しか見れません。
    アイドル卒業ですね!!
    そしてヤ●ザの未知を歩むのね・・・
    でも今回のコンセプト結構好きよ(*´∀`*)
    あとhyde君の衣装が結構好きvv
    kenチャン今回疲れ気味。ゆっくり休んで癒されて!!
    ゆっきーMステいつものニット帽!!
    そういうところ好き←


そういえば昨日はでぃすとでHYDEサマ降臨されたようで・・・
羨ましいなこの野郎WW
富士急終わったから入るつもりだったけど、キス劇場を控えた今、
果たして入会してもお金は付いて行けるのか!?
明日漫画売りに行って結構お金たまったら入会しようかな←ヲタクな考え
詳しくは知らないけど、hydeサンもマイドリ1位喜ばれてるようで・・・。
あんないい曲だもんな、うん。
そういうラルクに対する愛ってかkenチャン曲に対する愛を感じられて嬉しいです(*´∀`)

なんか面白い話が出来そうにもないので(え)
たまりにたまったバトン消化ー!!
追記からぎょうです!!!!
... more?
200709032038242
20070903203824
更新久しぶりー(・∀・)
今日か明日溜ったバトンやネタやコメ返するよー。

今日は久しぶりの学校。
周りは受験モードなのに浮いてる水音。
席後ろの勉強してる受験生を邪魔する水音。
先生の話聴きながらマイドリくちずさむ水音。
口癖が『kenちゃ~ん…(´・ω・`)』な水音。
ちょっと彼氏の名前かと間違えられてうれしい水音。

場違い甚だしい―(゜∀゜)―!!!!

明日休み明けテストなんだけど、全くやる気がなくて、
昨日に引き続きこんなものを作成。(画像1参照)
プリ帳のまー火参戦時のプリのページの表紙です(紛らわしい)
プリ帳なんて作るのJKのうちかなぁと思って久々に作ったぜ!!(´∀`)ノ

ファミマまで12枚パンフコピー爆
店員の目が痛い。
ユザワヤでレース数本購入。お財布痛い。
市原富士急の2日間分で7ページ編集。
家に帰ってからの創作時間、約6時間ー!!!!
もう痛い以外のなにものでもありません(*´∀`)
しかも出来栄え微妙…orz
ラニバの時も作ったんだけどそれに比べるとシンプル過ぎかも;;

明日は中身も公開しようと思います(・∀・)

さて、勉強少しはしようか。
(画像2参照)

テスト舐めすぎだvvv
