ふうー、11日ぶりの更新かあー・・・。
Anemoneばかり聴いている、悪く言えばそれしか聴いていない水音でございます(・∀・)
最近ずっと体調悪くて病院に行きました。頭がずっといたくて。
テストの点がここまで酷いのも頭痛のせいだ。←
ここまで肩こりが酷いと、片頭痛か肩こりから来る緊張なんとか頭痛か区別が難しいとの事。
『受験生だから勉強のしすぎですかねー』とか言われたけど、
リアルにありえる原因は、
にこ画、ようつべ、2ちゃんの見すぎ
だからテスト終わってからも極限PC離れをしていたんですがやっぱね。
ネタが多くって話したいことだらけになってきたからね(*´∀`)

今日は立ち読みで済まそうとしたkenチャン表紙、
kenオリジナルギターの紹介があったから買ってしまったvv
しかも写真も多いしね!!kenチャン少しは痩せた??錯覚??(酷
たぶんアレだね、好き過ぎて美化して写ってるね・∀・
インタビューは今日の寝る前のお楽しみですヾ(*´∀`*)ノルンタ

あとハリクリも聴きましたよvv
フルOAとか堂々予告してたくせに、途中で切れるというサプライズまで用意してくれてましたね☆
でも曲自体はつかめたので、残り半分くらいはアルバムのお楽しみにしようかなと(人´∀`).☆.。.:*・°
にしても今回の歌詞は、うん、ごにょごにょ・・・。
ともかく笑って聴けます←
れぃでぃおで聴いたときはずっとにやける越して笑ってました。
そんな深夜2時ごろでした(*´∀`)
この曲をシングルで出すってすごく冒険だよなー、ラルクサン。

あと11月のTV情報もいっぱい入って幸せです!!
オフィはまだうpされてない・・・新しいアー写もあんな素敵だから早く・・・
11月16日はネ申ですね、はいネ申です。
1日に3つの番組とか楽しみすぎ!!
しかも20日は
ぷっすまキタヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
昔はバライティーにでるのってそこまで嬉しかったわけじゃなくて。
少しでもたくさんラルクみれるってのは前からずっと嬉しいことではあったけど、
アーティストなわけだから違う分野で出てるとなんか・・・って部分がありまして。
全盛期の時は顔ファンばかりが増えるイメージあったし。
だから萌え部分がたくさん見れる嬉しさとは別の感情も少なくは無かったんですよ。
だけどさ、ぷっすまはなんかいいの!!
作りすぎたバライティーじゃないからハイケンさんの雰囲気もつぶさず出ててЪ(>∀∂)
ユースケさんはラルクとつながりあるし、真下さんだし←
今回の企画は知らないけど、この前のは絵心とか
hydeのためにあるようなもんだ(∂д6)
ともかくこの2日はバイト入れないように気をつけますvv




テスト前日にこんにちわ(´ω`)
今日は携帯からですよ☆

MUSICA買いましたよー。
レジでは表紙が恥ずかしくて
無意識にひっくりがえして渡しました(゜∀゜)←
にしても…僕は許せないよ…
今回のhydeくんの眉毛の形はなんか好かんよorz
ニュズメは気にならなかったのに…なぜ??
てか水音も人の眉毛をどうこう言えませんけどね。

聞いて驚け昨日勢いで眉毛全剃りしたぞー\(^O^)/!!!!

ラルヲタ語でいう花葬hydeくんと同じだvv
今までも眉毛無かったけど流石に全剃りは初体験だぜvv
記念に写メって相方に送った。
返事は来なかった。←

話逸れたケド、内容はKISSについてだけ読みました。
(むしろテスト前日に読むのも凄い)
なんとなくアルバム曲イメージできました。
噂通りばいばいないのかなぁ…(´;ω;`)
ばいばいは水音とラルクとの濃ゆい思い出には必ずある曲になりつつあるので…。
ラニバも戸田も…
早くオフィでのリストうp願います。

あと今回のてつくんのインタビューなんか好きだなあvVV
機嫌もよかったみたいに感じるー。
ラルク大好きてつくん大好きvVV(え
そして4人ともメンバー愛が伝わる(*´∀`)
インタビューは最高だったと思います!!

さぁそろそろ勉強しなきゃ…
早く中間終ってKISS発売してくれ!!!!
その前にハリクリもそろそろ聴きたいぞー(・∀・)
200710141937302
20071014193730


ずっとうpし忘れてた富士急の時のプリ帳ヽ(´∇`)/
肖像権とかの問題で顔隠したら、
犯罪者のような扱いになってしまったorz
富士急ぽい雰囲気ではないけど、割とお気に入りです。
今までプリ帳めちゃ凝って作ってたけど、
丁度プリ帳最後のページだったからこれからはただ貼るタイプのプリ帳に変えました。
だけどまたライウ"プリを撮るならばその時だけめちゃ凝って作品作りたいvvv

今日夢を見ました。
どんな展開かはわからなかったけど、いきなりhydeクンに、
『22歳以下は俺の射程圏内じゃない。』
と言われました(゜∀゜)グハ
そうか、あたしはhydeさんの射程圏内に入れないのですねー。
しかも好きとも結婚してとも抱いてとも(o´ν`)=○)Д`)゜・゜言ってないのに、
こんなふられ方はあんまりでした。
なによ!!あたしは足長kenちゃんに踏んでもらえれば後悔な(o´ν`)=○)Д`)゜・゜

…ちょっと暴走しました。

あとMJちゃんと見ましたよ。
やっぱ帽子最高だ。
あの服装かなり好きだ。ああいうの。
あっ、コメントの時に左端に映ったピンクには触れないよ。

さぁて、火曜からのテスト、
全く勉強してないけどどうしようかなッWWW
でいぶれフラゲしてきたぞー(・∀・)ノシ
これからはいつも聴ける♪電車でも聴ける♪
耳元で聴けるVVV

ぺパラグはね・・・
セブヘブ⇒teチャン
マイドリ⇒teチャン

デイブレ⇒teチャン
毎回コンプリするタイプじゃないので1枚ずつしか買わないけど、
そんな中でteチャンしかでたことないって凄くない!?
だけどね・・・水音
そろそろ他の人がほし( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.
いちよう自称hyde贔屓のken浮気だからね;;

夏の憂鬱はね、思ってたよりは良かった。てか面白かったVVV
雑誌でkenチャンが苦労してたって言ってた通りですね!!
たぶんこれからシアキスに向けて特訓だね(*´∀`)
アレンジはめっちゃかっこいい!!
なんか、夏の憂鬱が大好きな曲だから、これを夏の憂鬱として聴きたくはないんだけど、
別の曲として聴くのはかっこよくていいです!!
やっぱhydeはハードアレンジ好きだねVVV
これを演奏するHYDEPUNKが想像できる(*´∀`)


さて、他サイト様でおもしろいのをやられていたので、
またまた勝手ながらあたしもやらせていただきますVV
なんか面白いので追記からどうぞ!!


... more?
こんにちは、水音です。
なんだか最近更新回数も減ってればアクセスデータも下降気味(´・ω・`)ションボ
やっぱ日々の積み重ねが必要ですね。

さて、この1週間はラルクの割りには活動的だった気がしますvv
表紙だと思ってなかった雑誌が表紙でテンションMAXだし、
hydeサン最高に美しかったし、あのメイク習得したいし、
teチャンもストパ直してくれてかっこよく戻ったし、
Mステではだいしゅきなオフコースについて語る萌え萌えhyde君見れたし、
今日は元中の仔とラルカラしてきたし・・・・。

Mステは見ながらずっとにやにやしちゃったよVVV
hydeサンが痛い子なら、あたしはその上をいく痛い仔ですよ。
ランキングにもレディステ、虹、HONEYの3曲入ってたしね!!
ママが隣で虹がでたとき、
『うわ、でたよ(´д`ll)』
ていったの聞こえたけど、それすらスルーだよねVVV
デイブレもさあ・・・・
全てがいとおしく感じちゃってさ(σ´・ω・)σ
歌詞とかも、文字におこされて流れると、意味深く考えちゃってさ。
しかも最近のhydeサンの雰囲気水音のドツボでさ(σ´・ω・)σ
完全フルではなかったけど、ほぼフルで曲聴けてよかったVVV
PVもフルみたけど・・・
久々に全てがあたし好みの作品だ(・∀・)
まぁ海賊ではないけどね笑
あんな小船にメンバー4人が乗ってたら・・・・
(人´∀`).☆.。.:*・°キュン
水音も真ん中乗ってもいいかなぁ??ハーレムハーレムVVV
だけど乗ったら沈みそうorz
てかランプ持ってマント被ってるhydeがムンチャのケイに見えるのはあたしだけ??


そしてリーダーの誕生日もありまして、今はみんなが3●歳VVV
1ヶ月だけだけどね;;
この年齢の方は他の芸能人でいうと、
福山雅治、東みきひさ(字がわからない)、槇原さん(もう君なんて~の人)、うちの学校の現社の先生、などなど・・・
意外と多いし、こんな若く見えるのはラルクだけだと思ってます(*´∀`*)←盲目

あとあと!!
代々木2日目&さいたま1日目も
     参戦決定しました―――!!!!

りか、咲秀たんありがとおーVVVヾ(*´∀`*)ノ
ほんと2人から誘ってもらえたときは、涙でるくらい嬉しかったですVVV
今年はあと2回、
来年もとりあえずはあと2回、メンバーに会えるなんてVVV
最近ラル友サンも増えて、お話たくさんできて嬉しい今日この頃です(●´∀`)
明日はデイブレ発売(フラゲ)、
11月はハリクリとKISS、
12月はDVDとシアキス・・・
今年だけで楽しみがいっぱいですVVV

ははは、気分上がってきたVVV
明日でテスト1週間前だから勉強でも始めようかなVVV


おまけ。
今日のカラオケでマイハ歌ったとき、
PVで、『夢を描くよ』のエンドレスでteチャンが必死に歌っている姿を見て、
笑いがこぼれてしまったのは内緒だよ(・∀・)エヘ


パソから更新したかったけど今日無理そうだから携帯から!!

リーダー誕生日おめでとう!!
あなたがいなかったらあたしにはなにもなかったんだよね。
あたしにたくさんのものをくれてありがとお。
あたしは貴方にはなにもできないから、
あなたのおっしゃるとおり、
1枚でも多くCD買います(*´∀`)笑
いやいや、その音楽にあたしはすくわれてるんですけどね。

だから今日はケーキ買ってバナナ食ってましたよvV
もひとつのブログでは12時すぐに更新してお祝いしたしЪ(>∀∂)

でいぶれまであと1週間!!
