20071128223931


Happy Birthday Dear kenちゃん(・ω・)

(一方的に)出逢って早9年、やんちゃなおにいちゃんだったのに、
いまではせくすぃな大人の男性です!!

だけどいつまでも変わらないその可愛さと、
日々進化するギターと作り出される曲、
そして頑張って練習してるドラム(笑)
全部大好きです。
あと喋ってるときのちょっとひっくり返る声、
大好物です・∀・

シアキスでもkenちゃんの気持ちよさそうな顔で、
にこにこした顔でギターを弾いてる姿を見て聴けるのを楽しみにしてます!!

1つ歳をとって、また大人の魅力が増したねvvv
最近ね、あたしken贔屓なんじゃなかって思い出した←
とりあえずkenちゃん大好きで、
将来の夢の1つにkenチャンの長い足に踏まれることが追加されましt(ry
あとね、プリガみたいにyou are mineって言われるのもいいなあvvv
もちろん日本語に訳して言って欲しいです。英語で言われたらキザ過ぎできついです(おい
ともかく水音は俺様好きなもんでvvvとくに普段ふざけてるのにいきなりSになるのもいいなあー
kenちゃんみたいn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.

そして今回のkenチャンのケーキは奮発しちゃいましたよ、
えっとねー、ユッキーのときの3.5倍くらいの値段(おい
はじめは家族もあきれてたけど、今日はkenチャンの誕生日なんだと伝えたらみんな納得vvv
ろうそくは本数悩んだけど9本。
流石に3●本はさせませんでした笑
ただ最近ケーキの食べすぎですねorz
11月入って3個目・・・。明日からはダイエットまた再会するもん!!(`・ω・´)フン
最近クラスの仔にもバイトの人も男女関係なく『ラルクのkenをもっぱら愛してる仔』として認識されてきたようです。
ラルヲタ隠してたのにvvvやっぱクラスで歩いてたのに、
タワレコの前でがっついたりするからばれるんだねvvv

でも今つらいのがだれもラルカラできる仔がいないんだorz
関東付近でラルカラする人ー誘ってー。・゜(´Д`)゜・。

あと、次回にでも今更ながらKISSのアルバムビューをしようかと・・・。
水音と趣味が合うかでも見てみてください(いらない

さあ、あと1時間後はかつーんの番組だ!!
ビデオ準備してきまーす(´∀`)Ь

20071124200147
携帯からの更新で申し訳ないですが、

yukihiro先生お誕生日おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ

ネ申ももう●9歳ですね、全然見えません!!
だけどもう●9歳なんだから体に気使ってちゃんとご飯食べてください!!
そしてこれからもこの肉体美で←素敵なドラムを奏でてくださいvv
ずっと貴方についてきます(´ω`)
…にしてもこんなかわいい●9歳て!!!!
昨日の音魂とか萌え死にしましたよ!!!!
なにクレームクレームクレームですって!!!!
そんな貴方が見たいが故にクレーム仕掛けたくなるじゃないですか!!(最低
日に日に貴方の可愛さにやられてきます。

今回は吉祥寺でチョコレートケーキ買ってきました・∀・
やっぱユッキーといったらチョコレートvvv
バースデープレートだけ水音の手書きだよvvv
ただコーラ…買い忘れたorz
ネ申…ごめんね(´;ω;`)←は

さて、今日は大学の面接に行ってきました。
なんだかどうにでもなれっていう酷さでしたorz
やりたい勉強の話がなぜか
水音の前世であろう農民について熱く語るという面接官に苦笑される結果で終わりました。
自分でもなんで農民の話を持ちかけたのかわからない\(^O^)/
ともかく月曜まで気軽に待ちます。
ちわーみかわやですー(←?
なんとーか元気出てきましたよ、はい!!
そしてみやびー!!メールありがとおー。・゜(´Д`)゜・。
落ちてた気分もすごく救われたよ!!
手紙早くみやびに届くといいなVVV
ちょっと私信でした・∀・

なんだか某巨大掲示板で聞くに、KISSの売上があまりよくないとか。。
あれじゃね!?発売が給料日前(25日給料日が多いんだよね?)のラルヲタが買えなかったから
今から売上伸びんじゃね!? 
っていう勝手な予想をしております(^O^)
今回プロモーションが凄いんだからもう少し・・・ねえ??
今回ネ申曲が多いんだからさッ!!まあ実際水音的に凄く聴き込んでる曲はまだありませんが。
AWAKEの時はTwinkle、SMILEの時はfeeing、REALの時はROUTE・・・
と初め異常に聴く曲あるんだけどなあ・・・。
あっ、でも夜外でると雪の足跡聴きたくなるVVV

なんかこのごろすこぶる人生上手くいかねえなあって状態だったので、
昨日バイト前に給料使い込んで買い物した!!1人吉祥寺(´ω`)
ほんとはANNA SUIコスメを見たかったんだけど制服だったからやめたー。
12月入ったらクリスマス限定のマニキアとリップが出るようなのでそのうち行こう!!ファンデも肌の色にぴったしシャキーンと合うのに出会いたい。
全てシアキスまでにvv←
んで、前から目つけてたVivienneのニット帽を見に行こうvvv
って思ったら1件目売り切れorz
昔からあるオーソドックスなタイプのだけど、
毎年人気があるから早めに買わないと売り切れるのだとか。
こんちきしょう別の店行ってなかったら諦めて貯金でもするかって思ってたら次の店ではありました(*´∀`)
色もそこはたーくさん揃っててどれにするか悩んだけど、1番使い勝手よさそうな白×黒のにしました!!
去年もVivienneで1個ニット帽買ったんだけどそれも黒だ(´Å`;)
それで軽く給料飛んだんだけど、ずっともやもやしてて。
この帽子誰か持ってた気がする。
やだ、身近の人と持ち物被るのだけは嫌だ。そんなの絶対いやだ(しつこい
そんなこと考えながらバイト行ったんだけど水音は勤務中はっとある人物が思いついた!!
水音は家についてから昔のビデオをあさった!!
水音は確信した!!
これhyde(∂д6)かぶってるやん
爆笑だね、爆笑。だってこのビデオ11年前よ(∀)
流石Vivienne、流行廃れないデザインね(∀)
いやーREAL運命感じちゃったvv(黙れ
でもあれね、同じ帽子でも被る人が変わるだけで可愛さも全く変わるのねorz
ちなみhyde君の11年前の服装凄いよ、強烈←
その帽子もパーカー、インナー、ズボン、
全てボーダーだから
時代を感じるビデオでした。
でもhyde君だからかわいかた\(^O^)/ww

そして、明日、水音大学の最終面接なんです。
この面接で合否が決まります。。。
かなり緊張してます;;
しかも結果発表は次の月曜!!早い!!
今から面接できかれるだろう事についての返答考えて、
風呂はいって、音魂とMJみて癒されて寝よう。
やばいほんと落ちたらどうしよう・・・
緊張とまらないー(´;ω;`)
2007.11.21 記者会見
ごめんなさい・・・

あの写真見て鳥肌立ちました

そして誰より母がどんびきしてました笑
水音がバイトだったから会見の様子をメールしてくれて、
友達があの写真の写メ送ってくれたり・・・
でも人前にどうどうあんな写真だしちゃうくらいラブラブなのねvv
大丈夫!!ちょっとあの写真に違和感感じたのはあたしだけだから!!←
幸せオーラがですぎてなんかびっくり。
結婚式のパンフにでものってるかの勢いだったんだもの。
そしてteチャンも結構(てかかなり)ロマンティックなコトおっしゃってるのね。
言われたかったorz
虹が出てるときに瞳の住人でプロポーズって・・・・
虹って・・・虹って!!!!
普通の人からしても虹でてるときプロポーズって感動的なのに、
相手がラルク(=虹)のteチャンて!!!!
計算プロポーズ??思いつき??
ともかくすごいお!!!!

・・・ごめん、でもねやっぱまだ受け入れ切れてない。
こんな自分が嫌だなぁ。
teチャンをすごく祝福してるのは確かなのに・・・

やっぱ2人でいるの見ると心が痛むかも。
わからない(え

ともかくKISS聴いて心休めて金曜日にはみなさんのところにコメ返やら遊びに行くからね!!
待っててねVVV
昨日は記事書いてる途中で寝ちゃったorz

だけどどうしても!!
早くもCDの、KISSの感想を書きたいんじゃ!!

しかもね、水音は学校いくのに毎日渋谷をとおるんだけど、
朝っぱから窓から素敵な看板を発見!!
わざわざ駅の外にでて見に行きましたよ←
学校遅刻しなくてよかった(*´∀`)

なにあのhydeちゃんの目線!!(*´Д`*)
なにあのkenちゃんの舌だしガンつけ!!(*´Д`*)
朝からイっちゃったじゃな(ry
ちゃんと帰りも寄って写メしてきました(*´∀`)

さて、本題のKISS…
なにこのクオリティーの高さ!!!!
心はまー火に戻ってます。
特に雪の足跡と海辺がやばい。
雪の足跡の高音部分とかネ申過ぎる。
電車の中で涙ぐむ高校生←は
歌詞カード持ち歩きたいorz
hydeさんはどんどん進化していくのね。
歌声も歌詞も容姿も(笑

そういえば会報も月曜とどいて心は今完璧まー火になってる・∀・
内容ぎっしりだからまだちゃんと読みきれてない(ノД`)
バイト終わったらKISS聴きながらゆっくり読むぞ!!
今週は音魂もあるしねvvv
ぷっすまは企画が微妙だったorz
まぁにこにこしてるhydekenがみれただけで幸せでしたvv
ラルクの活動についていけてない!!!!

いや、全部見たり聴いたり買ったりしてるけどね←

今日は書くことがたくさんあるけどとりあえず
teチャン結婚おめでとうヽ(´∀`*)ノ

正式発表は明日かな??
彼は結婚しないかななんて思ってたけど、
結婚してほしいってずっと思ってたんだ・∀・
誰も信じられないみたいなことをずっと言ってたし、
背負ってるものも一般人に比べて大きくて、
支えてくれる人がいるといいなって思ってたから、
自分の籍に入れたいって自ら思える人が出来てよかったよかったVVV

にしてもてつくんは噂になる人はみんな結構年下だね。
もしかして結構ロリコ(ry
いや、年上好きの18歳からすれば嬉しい限りですけどね←

なんだか心がいっぱいでパンクのPV見てたら泣いちゃったよ。
ファンになって早9年、
始めはおっかなそうでかっこいいお兄ちゃんたちが、
気付かないうちにおじさんになっていって
なぜかhyde以外のメンバーは結婚しなそう(または公表しなそう)って思ってて、
そのおじさんたちの1人が結婚するんだなって思ってたら
ほろりときちゃいました☆


さて、話変わって、今週はヤフーで素敵な企画があったり、
雑誌発売、そしてハリクリ、テレビ4本、ラジオ2本って
すごい活動ぶりでしたね!!
ハリクリPVは前から観てたけど、テレビで見れるとまた嬉しいvv
マイクを独占するように思いっきり笑いながら歌うhydeたん・・・
激☆萌え
そしてやけに優しく微笑むteチャン、
キュン☆死に
アコギにも関わらず激しくかき鳴らすkenチャン、
やんちゃ萌え
1人残されてもおもちゃのサルとドラムをたたき続けるユッキー
一生ついてきます←
ほんとファンへのプレゼントとしか言いようのないPVでした(∀)
5月のサンタ万歳!!!!(笑
そして今日は感慨深くて泣いちゃうから語れないけど
パンク最高でしたごちそうさまです。

そして16日は最高でした、こんな幸せでいいのかとおもいました♪
Mステ、MJ、音戦とどんどん面白さも倍増してったよね!?
温泉は120点満点な内容でした!!
トークもみんなの可愛さが伝わる内容で!!
絶対ファン増えたよ!!アレみた人で!!
みんな機嫌よすぎだろ!?
歌も・・・・hydeたむ・・・(*´Д`*)ハアハア
水音の趣味を全てわかりつくしてるんですね、流石です。
いっそ抱いて欲し(放送事故
とりあえずハット最高!!うへへっへっへへっへへへっへへ(壊


追記はteチャン結婚についての裏感想。
メンバーのプラベについてまでごたごた言いたくないし、
みて不快になる人もいるかもだし、追記に書きます。
... more?
2007.11.17 変態!?
音戦のてちゃんが機嫌よくてこっちがにこにこにやにやしちゃうww

てちゃんの今日みたいな優しい笑顔だあいすき(*´∀`)

ちょっと話し方が店長に似てる←

歌の(*∂д6)はネ申すぎだろww

なにあのかわいいハット!!!!

興奮しすぎて死にそう!!

4人ともすごくよかった(*´∀`)

明日ちゃんとブログ書きますvv
今日は最悪な1日だ。
親とすげえ喧嘩した。
始めはバイトのことで喧嘩してたのに、
途中からライウ"のことにキレ始めて、
挙句の果てにはあたしの今までの人生までけなされた気がした。
いくら親でもアレは許せない。
本気で家出しようか考え中。
自分がいったことに責任持たないくせに子供にばかり押し付けてきて嫌気さす。
お姉ちゃんにはなにも言えないくせに。

そして学校の委員も。
クラスのみんなが嫌いになりそうだった。
文句ばっか言ったり口先ばっかでいい子ぶったり。
人の嫌なところばかり目について自分が嫌になった。

あと、水音が大好きなブログの管理人さんが「パクり」について書かれてて。
自分では人の真似をしてるつもりなくても、相手にそう映ったら自分の文章は人を不快にさせるものなんだなって。
自分のブログは人からみたらどう写ってるんだろうって真剣に考えた。
前に書いた「どうぶつの森」についても、ゲーム事態が好きなのはもちろんなんだけど、
某ブログさんが別のゲームで似てるようなことをされててそれがきっかけになってはじめたのもあると思う。
あたしはどうぶつの森の写メとかは載っけないけど、
もしそのきっかけになったブログの管理人さんがあたしの昨日の記事を読んだら不快になるのかな…。

こういうことってブログだけしゃなくて全てにおいても通じる話だよね。

よく考えて行動しなきゃ。
11月だねッ!!あははもう11日じゃん。ポッキーの日だよ(・∀・)
こんにちは、水音です(・∀・)
最近バイトを増やしました。
前まではミスド+日払いをライウ"前程度だったのですが、
今月からミスド+ドトールという、いつまでもつか分からない生活をはじめました!!
全く勉強はやめました☆←
とりあえずシアキス終了&まー火のさぞや高いだろう写真集を買うまでに必要なお金を頑張って稼ぎますЪ(>∀∂)
てか写真集はいつ発売なんだろう・・・
DVDもでるのかなあ・・・
なんか活動たくさんで嬉しい反面お金がかなりきついorz

さて、題名の件ですが。
タワレコに例のフリーペーパー貰いにいったんですよ。
だけど、うちの地元のタワレコはなぜか、買わないともらえない!!
だからなにか買わなきゃいけないかな・・・それともタダでくださいって頼もうかな・・・
って悩みながらぶらぶらしてたら見つけちゃったんですよ、
いつか買おうと思って放置していた
   FAITHのDVD 6,666円。
確実に今の時期買うものじゃないじゃん!!
まだ友達に払ってないチケ代9000円や、ルシエル継続費やシアキスのグッツ代とか考えたらさ!!
だけど・・・衝動で買っちゃったよ☆

その日に早速観たらすごく懐かしかったVVV
失礼ながら、ソロってレントゲン以来あまり真剣に聴いてなかったんだけど、
やっぱちゃんと聴こうって気になった⊂二二二(´ω´)二二二つ
しかもDESK2の方は、素っぽいてか、すごく距離近く感じて楽しかった!!
真夜中に1人で声上げて笑ったの久しぶりvv
今日も寝る前聴こうかな♪

あとぱてぱても最高でずっと枕の横に置いてあるよおー
あの赤い軍手はあまり好きになれないけど、他は最高vv
hydeサンが一瞬妊婦に見えたよ(^ω^)
Q&Aも面白かったあー
みんな1000円じゃ・・・みたいな言い方が学生からしたらかちんてきた☆←
うそです、ユッキーの図書カードうけましたvv
わついんの時にまとめてちゃんと感想かきます。

あとね、いまさらDSでどうぶつの森始めた!!(●´∀`)
1番古い64のどうぶつの森は持ってたんだけどね。
中古で3000円程度だったからつい衝動買い☆
(たしか64でやってた頃は、ラルクが活動休止してて、堂本剛にはまってた)
今回の村の名前はにじそらむら
そして主人公の名前はひーたん
ふへへ、痛いのは承知だあいVVV
しかも主人公ひーたんがめっぽうかわいくな(ry
ともかく、ひーたんという名をつけたんだから、
それなりに天使のようなお部屋を作ります(`・ω・´)

あー明後日とうとうハリクリだー!!!!
楽しみすぎて今からわくわくVVV
ラルクな月の幕開けだッヾ(*´∀`*)ノ

