今日はのんびりした1日でしたー(・∀・)
あ!!オダギリジョーと香椎由宇さんの結婚!!(字あってる??)
すごくいいと思いました!!
はじめ聞いたときはびっくりしたけど会見見て心温まりました!!
年の差を感じさせない、落ち着いていて信頼感のありそうな2人を見て、
絶対別れてほしくないカップルだなって思いましたww
だってさ!!年の差や門限やら他の男の子とも友達として仲良くても、
それを全て受け入れているって!!(興奮中
こんな理解力のある大人な男性、理想です(●´∀`●)
この2人の雰囲気を見ると、我らリーダーの結婚の際のあの写真はなんなんだろうと・・・(コラ
リーダー夫婦は若々しい感じだね!!(なんかフォロー

そうそう!!水音、ようやく、
HYDEIST入会しましたー゜♪.ヽ(*´∀`)/。♪.゜
宣言してどんだけ経ってんだよていうね(笑
12月24日の真夜中、そう聖夜にですよ!!
1人寂しくパソコンやってて、ふと、『入会しよう』
って思い立って、即振り込みました・∀・
自分へのクリスマスプレゼントですwww
んで、昨日からHPに入れるようになったんだけど、
会員ページは一般ページ以上に凝りに凝ってて感動しました!!
なんかね、HYDEさんのね、こういう世界観が好きなんだよねww
音楽も好きだけど、デザイン的なアーティストとして好きなんだお(´ω`)
昔なんかの雑誌でself portraitっていうartな連載やってたんですが、
それが大好きで。
こういう企画の延長戦とまでは行かないけど、そんな雰囲気を味わいたくて入会したんです。
そして入って大正解な結果でした!!
ただライウ゛自体はラルクとは違う、独特な雰囲気があるじゃないですか。
ライウ゛もファンも。それにはどうしても慣れないなあ;;
来年のソロツアーも何回かは行きたいけどね!!

明日からは怒涛のバイト地獄だorz
なぜ毎年毎年1月1日も働いてるんだろう(笑
まあ学校なんかよりバイトのが大好きだからいいんだけどね!!
来年もラルクにお金かかりそうだから今からためておきます・ω・

あーkenちゃんに会いたいよー!!!!

拍手くださった方、ありがとうございます☆
今日はALWAYS続3丁目の夕日をみてきたよ(・∀・)
毎日映画見てるけど、さほど映画好きなわけではないですよ笑
でもこの映画も感動的でした!!
個人的には恋空よりこっちのが好きだなww

てかJACK~!!なんだよそのコラボ!!
hyde×TERU×TAKUROって!!
事務所も違うから出るなんて予想だにしなかったよー。
10年前じゃありえなかったよね。
去年もアイムソでショックを受け、次こそは天嘉行くって決めてたのになorz
うん、来年こそは絶対参加する!!
しかもsakuraのドラムでInner~って!!あつすぎ!!
でも水音同様行けなかったみなさん!!
JACKの特設に行ってみて!!
写真のkenちゃんがかっわいすぎるからwww
全身黒ってのもやばいのに、あのポーズ!!
激萌えでしょー(*´Д`*)ハアハア
なんかね、大人の男のセクシーさと、ああいうかわいらしいところの
ギャップの共存が素敵すぎるから!!(必死
ほんとkenちゃんらしさがでてて、保存しておきたいくらいの写真です☆
hydeさんも、いつもどおりかわいーくお口あけてて
あほっぽさが可愛かった
ゆっきーは白のふりふりが!!カワユスWWW
しかもコメントが一言過ぎてワロスWWW

そして、今かつーんの番組総集編、みましたよー(●´∀`)ノシ
ラルクのVIPな姿が現れてる3連覇でしたね!!
てかラルクがすごくVIP扱いされてて…ちょっとうれしかった^^
一緒に見た映画がエウ"ァっていうね笑
しかも会報では4人ならんで写真撮ってたのに…
4人ではしゃぎながら映画見てたと思ってたのに…orz笑
あとhydeさんのサザエさん発言ワロタwww

あーHYDEさんのソロ活動中にKenソロかSOAP再活動しないかな~。
最近hydeさんをkenちゃんが抜いてるような・・・


明日か明後日にはコメ返行きますー!!ヽ(*´∀`*)/
あたしの好きな人はhydeさん?kenちゃん?
そんなことを悩んでいます(どうでもいい

どうもーHurry X'mas!!…といいたいけどもう26日。
クリスマスすら終わってしまってHurryはねえなorz
この2日間はそれなりに充実してましたよ(*´∀`*)
ただ・・・ね!!その前の22日23日が充実しすぎてたからね!!
水音の中では22日がクリスマスイブ、23日がクリスマスでしたね。
昨日はバイトとその後バイトの仲間とカラオケ行きました!!
ちゃんとハリクリ歌ってきましたよ!!
初めてカラオケでハリクリ歌ったけど・・・・
恥ずかしかったー(*´д`)b
なんだよキャンディーケーンって。kenちゃん味のキャンディーか?←
でもなんだかんだこの2日間はハリクリと雪の足跡を半端なく聴きましたww

今日は映画『恋空』見に行ってきました!!
はじめは乗り気じゃなかったんだけど、思ってたよりよかったです^^
あたしはヒロより優のが好きだ(´ω`)
ああいう大人な男性は素敵ですよね。自分の気持ちより相手を思いやった行動を即座にしてしまう人。
でも1番好きなのはhyde君です(´ω`)ムフ

さて、今日は水音にとって特別な日だったのでバトンやっちゃうぞー!!
25日は記念日になりそうだwww
てことで咲秀ちゃんから☆

指定バトン
〔hydeさん〕


①呼び止められたら?
リアルにテンぱる\(^O^)/
どもりつつ対応。心では興奮しつつも冷静を演じる。
なんてったってむっつりだからさ←

②いきなり頭を撫でられたら?
hydeさんが頭なでてくるだとー!?hydeさんのが背低いのに
頭なでるってかなりキュンポイントだよね!!
たぶん下うつむきながらにやけてるwww

③手を繋げたら?
実は・・・・水音手つなぐの苦手ですorz
だって手に汗かくんだもん(′;ω;`)
だからね、hydeさんの薬指と小指を握って歩きたいwww
この歩き方がリアル理想!!

④抱きしめられたら?
たぶん声だして笑う
『うへへーwww』とかね。
うん、きもいっていわないでwww

⑤愛してると囁かれたら?
耳元でですかー!?
そんなことあったら・・・
『うん』くらいしかいえねえなあ(*´∀`*)
自分の中でわけのわからない状況になるとホント何もわからなくなって
テンぱるしかできないんで・・・;;
でも、『愛してる』っていわれるより、名前呼ばれるほうが好きだなあー。

⑥キスされたら?
亜sdfghjkl;:」zxcvbんm、。・¥くぇrちゅいおp!!!!????
もうなにもできませんなにもわかりません(爆
でもさ、軽くちゅっってした後に微笑み合うのっていいよねww
なんだかリアルな妄想ばっかでごめん←

⑦部屋に招待されたら?
えっとー・・・。
18禁のような内容でいいんですか?(コラ
そんなこといいませんよ、水音純粋なおななのこだもの☆


⑧添い寝されたら?
添い寝すごく好き!!
なんかね、変な話、恋人があっち系なことするよりも、
ただ一緒にお昼寝したりするのがいいの!!
でも寝顔見せたくないし、寝起きはもっと見られたくないorz
天使の寝顔を眺めてます☆

⑨普段見えない所が見えたら?
眠たそうに目こすってるところとか好きですよ。゜.☆(悦´д`悦)☆.゜。
んで目半開きなの(笑
そういう子供みたいな仕草見れたら母性本能大放出ですヨwww

⑩最後に、次に回す人
あまりにひどい妄想ですみませんでしたorz
テイクフリーでお願いします!!

電車にて。
右はGLAYヲタ、左はKAT-TUNヲタ、そしてあたしはラルヲタ(・∀・)

ちなみに左右他人です。
さいたま2日目参戦してきましたよ!!
今日は1人参戦でしたが、会場までは加夢たんがずっと水音の相手をしてくれ、
りかとも会えたりで充実して楽しめました(*´∀`*)
ほんとありがとうございましたwww
加夢たんとはご飯食べたり、ゆっくりいろんなラルクの話からお馬鹿な話までできて楽しかったーwww
また代々木で会おうねー!!!!
りかは代々木2day一緒に参戦だもんね♪
今度はじっくり語ろう、変態になろう←

そして咲秀たん…
やっぱ今日P'UNKのTシャツ買っちゃったよ!!(ノ∀`;)
だって可愛いんだもん!!(我慢のできない人間)
明日からお金使いません。ええ、使えません。
自分肩幅あるし、ぷにぷに体系だからサイズ悩んだけど、
物販のお姉さんのいうとおりSを買ってよかったと思います。たぶん(え
家に帰ってグッツと知らないお姉ちゃんが
『この服買ったの??可愛いじゃん』とほめてくだすったwww
ツアTと知ってびっくりしてたwww


ライウ゛のレポは書くかわからないけど、とりあえず感想。

kenちゃんを水音にください・∀・
行ってきましたよー!!さいたまスーパーアリーナ!!
今回お金と日にちの関係でゲネプロ諦めたから、
絶対今日までネタバレしないように他のブログとか2ちゃんみないように気をつけてました(`・ω・′)

今日は咲秀たんが誘ってくれて一緒に参戦できました!!
ほんとありがとうね!!
今回はたくさん時間もあったからたくさんしゃべれてうれしかったよ!!
あたしも若干シャイだからはじめうまくしゃべれなかったけど…。;;
咲秀たんとはまたライウ゛でもプライベートでも一緒に遊びたいなww
とりあえずアレです。
咲秀たんが可愛くって家に連れて帰りたくなりました(おい
あと少しだけだけど莉玖たんとも会えてよかった^^
予想どおり礼儀正しい可愛い子でしたww
今度会えるときはゆっくりいろいろ話そうね(*´∀`)ノシ

さて。明日もシアキス参戦だから軽く印象に残ったことだけ書きたいんだけどネタバレなので、それでもいい人は追記からドーゾww


... more?
2007.12.22 新都心
20071222145734
グッズかったよ(´∀`)ノ
今は体力温存中!!
2007.12.22 いざシアキス
今から会場に向かいまつww
いやー…
地元からこの服だと浮くんだよね(;´д`)
おじいちゃんおばあちゃんあたりのガン見が怖いorz
どうもこんにちは!!
ちょっとテンソンハイな水音だす(*´∀`)
実感ないけど明日あさってたまキス参戦なんだすよー。
いやー実感ない;;
だけど楽しみ過ぎなのは変わりませんよwww
あえて昨日のゲネプロレポは読んでません!!
楽しみは残しておきたいからねwww
新曲のDrink it downも聴けると信じていますよー^^
あと・・・・・bye-byeも聴けたらいいなwww
夏休み以来に咲秀たんに会えるもの楽しみだし!!
この前は少ししかしゃべれなかったから明日はたくさん話したいなwww


そしてたったいま、Mステにわれ等がラルクさんでましたねー(*´ω`)
なんだあの激萌えなしゃべり方2人組み
演奏前にトークなくてこれはまさかのMステ特有の最後くらいの人トークカットか!!??って思ったけど、演奏の後軽くトーク(しかもかわいいの)があって満足ですよww
ただhydeさんが声歌ってるとききつそうに感じたのですが・・・大丈夫かなあ??
高音がきつそうに聴こえた;;
明日からのライウ゛に備えてゆっくり休んでほしいです(ノд`;)
そして1回歌詞のテロップ消えたけど・・・歌詞間違えた??
うん、よくわからない☆笑
そして堂ちゃんの結婚報道にショック受けてたのねwww
確かにあたしも堂ちゃんかわいくって好きだからショックwww←
にしてもhydeさんをショックにさせる堂チャン、うらやましいぞ☆ぇ

ねえ、また途中から記事消えたんだけど☆
なにこのパソコンww確実に不良ひ
明日お父さんに見てもらわなきゃorz

さて。
さっき書いたんだけど(それは消えました笑)
やっぱドリカムがMステで1番よかったー。
毎年年末のMステ見るたびに、ドリカム好きって実感するんですが、
今回は美和さんの中でつらいことがあって、それから初めてメディアの前で歌われたわけで。
やっぱまだ辛そうでしたが、歌う歌詞1つ1つが胸に刺さってきました。
すごく切なくなったーこれからまだつらいことあるだろうけど、
がんばって乗り越えてほしいです;;
言葉で言うのは簡単だけどね。水音にはCD聴いて応援するしかできないから(´д`;)

あと水音ジャニーズぜんぜん知らない終わってる女子高生なわけですが
キンキは好きです(*´ω`*)
昔はライウ”も行ってたしね!!
剛君はソロとかで作詞作曲とかしてるんだけど、
ジャニーズっぽくない、独特な・・・ちょっと暗い唄を書く(笑
そこが水音すきですよ。服装とかも個性的で自分を表現してて。
結局ラルクにお金がかかりすぎてキンキのライウ゛は全く行かなくなったわけですが←

若い子はぜんぜんわからない;;
かつーんのメンバーすら知らないorz
だけどラルク好きな子いるっていうのはしってるww
じゃあそこ子は好きwww
あと増田君(たぶんnews)は、金八出ててそのイメージで好き!!
なんか・・・かわいい癒し系な子だよね。
性格悪くはなさそうだから好き笑

なんだか全く意味わからない日記でした☆
おーーーーーっと、MJの存在を忘れないように気をつけよ!!
2ヶ月待ちのハリクリだあいwww

明日たまアリで水音見たら絡んでねー(・ω・)
おおおおーいルシエルさんwww
いまさらご当地シエルちゃん売るってどういうことですかwww\(^O^)/
しかもセット販売もって・・・。
この時期シアキスやらハリクリグッツでファンのみなさんはスルーするのでは??;;
まー火の売れ残りなのでしょうが・・・
最近のルシエル側の儲け方がいまいち理解できないなあ;;

シアキスの特設は凝ってて好きです(*´∀`)
こういう部分凝ってると『やっぱラルクっていいなあ』って思うwww
ツアー始まったらちゃんと内容できてくるし楽しみだな。
あとツアーグッツは予定通りパンフ、ブランケット、ラルカンのみにする!!
やっぱねー、見慣れてもあのロゴは嫌いだ
パンクのTシャツ表かわいいから悩んだけど・・・裏が・・・
ブランケットは絶対買う!!
なぜならブランケットは水音の生活必需品なんです!!
学校では2年前のミスドの景品のブランケットをマントのようにして使ってます(・∀・)
他のクラスと合同授業ではものすごい勢いで浮きます←
まぁあたしは学校で多少痛い子で有名だからきにしないお(^ω^)
で、次はクッションにもなるブランケット!?
即買いますwww
授業中枕にもなるってことだし(^ω^)

でね、今日は買い物に行きました!!
シアキスで着る服も買い足したかったし、ままんがクリスマスプレゼントに少しなら買ってくれるって言ってくれたのでwww
なので大好きなWWLの服2枚と、別の店でシャツを買いました(●´∀`)
今から服の組み合わせ考えよ!!
ちなみ咲秀と行く日の服はもう決めた♪
今までの中では一番派手な服だとおもふ(´ω`)ホクホク
そしてhydeさんへの貢物も買いましたよ~
もらっていただけるかは微妙なものです;;
入浴剤とかそういう系にしたんだけど・・・ほんと微妙だ;;
だけど、すごく好きなものだから使っていただきたい~
においもだけど、そこのは本当に肌がすべすべになるんだよ!!
今以上にhydeたむがすべすべとか・・・・すべすべはいたん・・・
犯罪じゃあ(´д`)ハアハア
そんな思いで買いました・∀・
kenちゃんにも買おうかって思ったけど、そこまで浮気しなかった笑


シアキスまであと4日・・・
ゲネプロの人はあと2日・・・
うん!!咲秀たんに連絡とろう!!!!



なんか最強リンクの登録が変わったんだね!!
いちよう再登録してきたけど、できてるか不安だorz

さてさて。
ハリクリグッツは買う気はないけど見に行きたい・・・・。
だから今日渋谷行くつもりだったのにバイトが延びていけなかったよー。
バイト3週間閉店してて、リニューアルオープンするんですよ。
だから昨日から明日にかけてミーティングやら講習やら・・・。
めんどくさい(`ω′;)
だって朝早いんだもん。本社からお偉いさんが集まるし。
来週もハードスケジュールだし、風邪に気をつけなきゃね。
だって来週はシアキスだものwww
にしても洋服もなにも考えてないから実感ないなぁ;;
最近KISS聴いてなry
明日こそは帰りに買い物できるといいな!!
BANANA FISHに1ヶ月くらいいってないのがつらいorz

そういえばCDでーた買いましたよ(*´∀`)
まだ時間なくてインタビューは読んでないんだけど、
Q&Aみたいのだけざっと目を通しました。
(ここから少しネタバレ)
とりあえず。。。AKB48を知ってたおっさんに拍手
名前とかは知っていないでもらいたい←
あとね、『ピノ』って言葉を本人の口から発していただきたい。
8割増で萌えるから
そして『薬』って回答はやめようよ、うん。(何
そしてなぜかリーダーにしてはテンション高い回答に少し安心ww
やっぱ新婚だから機嫌いいのかしら(・∀・)
そしてあたしのkenちゃんですよ!!!!!!
内容はいつもどうりおばかさんですよ。
だけどその前にいいたい。
この写真激萌えでやばいwww
あたしがkenちゃんに求めるエロスがこういうのですwwww
はぁ。この写真だけでお金だした価値ありました(●´∀`●)
友達には、「なんでこんな微妙な写りがいいの?」っていわれたけど気にしない気にしない♪
そしてユッキー・・・まだ読んでないorz
昨日てちゃん読みながら寝ちゃったからさ;;
今から読みますwww

あー学校の文集作成やらなきゃだけど、明日は朝早いから風呂入って服決めて、部屋少し片してゆっきー読んで寝なきゃ!!

明日こそはバトン消費したいなww
とりあえず今日はHYDE祭りでしたね~。
学校がなかったこともあり、12時ぴったしくらいにNETチェックした甲斐ありました(*´∀`)
うーん、ディスト・・・。
もう1年間ずっと入ろうかと迷ってたけど、なぜか毎回流れちゃってたのよね。
とりあえずチケ予約には間に合いそうだから今回の給料入ったら入会するか。
まー火も発表から数ヵ月後に先行予約だったわけだし。
それでチケ予約に間に合わなかったらあきらめるしかないorz

水音の中でHYDEの前にラルクが優先だからラルクの行動によってはソロは諦めなきゃね。

さて。今日は一日中引きこもりのような生活をしてました^^
前のバイト先に制服だけ返しにいったけどね。
そこの店員さんはほんといい人だったからやめるのは残念だー

そんで今日はヲタクらしく漫画読んで過ごしました(●´∀`)ゝ
水音はあまり少年漫画は読まないんですが、数少なく自宅にある少年漫画は
SLAMDUNK
るろうに剣心
あひるの空
DMC←

なわけです(水音の中では数少ないと思ってます)
王道ではありますがスラダンとるろ剣はネ申としてあがめておりますww
んで今日はどっぷりるろ剣な日でした!!
やっぱあれだね、あたし生まれる次元まちがえたかな??
あたしが活躍できるのは2次元な気がするwwwww
したらこんなに恋愛ニートにならんで済んだハズwwww
るろ剣といったらラルクとは繋がり濃い関係でまたそれも運命に感じる感ずるwwww
蒼紫とか好き過ぎて殺されたいレベルだわ。
クールな仲間想いキャラ大好き!!大好物ヾ(゜∀゜)ノ
また隠密御庭番衆のみんなからの信頼の厚さ!!
やっぱ女にもてる男より、男に慕われる人が好きだー!!
そして彼はツンデレと認識しておk??
とりあえずあれです、蒼紫は俺の嫁。

・・・・・。なんだか痛々しいネタに付き合ってくださってありがとうございました;;
久しぶりに読んだから興奮が未だ続いてて(ノ∀`;)
ニコ画で4番街のときの映像見たんだけど、話や絵に合い過ぎてて興奮興奮www
そういえばラルクに恋してるってのは何次元の恋??
一様3次元かなぁ??
・・・・2.5次元で!!!!
2007.12.11 HYDEの
ソロツアー決定ー!!!!

ヤバイ、もうディスト入らなきゃ…

2007.12.10 1/16
本日で
abiding sky1周年でございますヽ(*´∀`)ノ

これからもくだらない内容ですがいっぱい更新していこうと思っています。
どうぞこれからもお付き合いお願いいたします!!

ほんとはもっと書きたいことはあったんだ。
だけど1時間もかけた記事をこのFC2はさ、
すべてぱーにしやがって。
せっかくの1周年だからまじめなことも書いたのに。
全消えするほどむかつくことはない。

ともかく今日は運がわるくて気分悪い。
せっかくの1周年なのにね。
これも全部FC2と、クラスと、自己嫌悪と、使い方がいまいちな新しいパソへの戸惑いからです。
細木の占いで、11月から1年、運気が下がってるというのは本当のようだ。

暗い記事になっちゃってごめんなさい。
テスト期間中にこんにちはvv
明日最後の1科目はやる気がありませんのよ(*´∀`)Ь
だってMY☆ノートパソコンが我が家にやってきたんですよ!!
だからこの記事は新しいパソコンで初めて自分の部屋からの更新でしゅ☆←
自分だけのPCて便利屋ね。
自分の部屋に固定だし、壁紙自分ですきなの使えるし!!
いや、壁紙って意外と大切なのよ。
家のPCは、あたしが自由に使える権利なんてまったくなかったし。
だから壁紙はれるだけでかなりうれしい!!

そんなわけで、まだ慣れてないPCだから誤字脱字が多かったら申し訳ないです;;

まずね、シアキスチケ我が家に到着。
いちようさ、アリーナチケとるのはAWAKE以来で、そのときはNETでとったから、
実質FCでアリーナ取るのはは初めてだったわけですよ。
2日間両日スタンドだたよ\(^O^)/
ぐはwwwなんだこれwww
いけるだけでもうれしいって気持ちだけど・・・。
やっぱ某掲示板とかでアリーナ最前とかの人たくさん見ちゃうと萎えてしまうorz
やっぱ今年の運は戸田で使い果たしたようです;;
そして一緒に行くりか~本当にごめん(′・ω・`)
とかいいつつ、早くもさいたま、楽しみなのだvv
台湾のサイトでいち早くグッツ公開されてるっていうさすがルシエルクオリティーwww
ざっと見たところほしいのは・・・・
パンフ、ブランケット、ラルカン、以上!!(え
いつもタオル買ってるんだけど・・・
今回のロゴはどうしても好きになれなくって;;
Tシャツも一見かわいいのがあったけど、あのロゴが・・・orz
他にも話したいグッツたくさんあるけど、いちよう日本の公式で発表んきなってからで。
まぁ当日テンションに任せて買う可能性も大です。

まだグッツ見てない方で見たい方は、ミクシーとかのコミュでも画像のってますよー

あと、ライウ゛トークも遅いながらみましたよ!!
噂通り、hydeたむ(*∂д6)がカワユクてカワユクでむぎゅーってしたくなりましたよーwww
秀樹ヘアー、よくお似合いだ、シアキスもあの髪型でお願いしたいww
司会者さんも、よくユッキーに話振っててネ申をよくしゃべらせてくれたしね。
しかもかわいい発言満載www
ちょっとアルコール入ってんじゃないかってくらいでした(ちょww
なんだかメンバーが仲良くほのぼのしてて幸せになったww
テストで疲れてた体も一気に回復回復(・∀・)

クロニクル3はね~・・・・
やっぱあたしの中では1は抜けませんな!!
でも発想が全盛期のような気がして、懐かしいラルク乗りだと。
しっかし最後のオフショはなー
目が悪い水音からするといらいらすry
てか叙情詩のPV撮影が一番びびた!!
なんかね、すべて合成だと思ってたからさ;;
あんな破廉恥(死語)な格好の人がたくさんいる撮影って・・・
生で見たいわ~(厭らしい

そういえば、もうすぐこのブログも一周年なんですよ~(・∀・)
久しぶりに昔の記事読んだけどさ。
恥ずかしいorz
心臓に悪かったです;;
たぶん一周年には更新しようかな。

では今からご飯食べてクッキー焼いて勉強だ←
テスト5日前にこんにちは(*´∀`)
もう勉強する気が全くないorz
しかも気付けばもうすぐクロニクル発売!!
時が経つのって早いよ。
発表されたときはすんごく先の話だったのにね。
発売日はテスト前日ってやつだけど見る気満々(^ω^)

今週はkenバして意外にお金を使い、
継続費、写真集の振込みをして、早くも破産状態vvv
写真集、届くの2月なんだね。。。
その頃はシアキス真っ最中やねー。
その頃にはまー火のDVD発売告知でもされるのかしらvvv
・・・・お金もうないよ
ほんとにお金ないからユッキー写真集は諦めましたorz
だって16Pであの値段は・・・
1ページで500円以上は厳しいでしょー。

さて、今日は前回告知したKISSレビューを軽くやろうかと(^ω^)
忙しいとかいいつつ毎日毎日聴いてましたよー
では早速!!

1.SEVENTH HEAVEN
 1曲目にこの曲を持ってくるとまー火がよみがえってくるよね・∀・
 ワクワク感がたまらないですvv
 4月に初めて聴いたときに、hydeさんが『みんなで騒ぎながら歌いたい曲』
 とかいってて、「こんな難しい曲絶対口ずさめないわー」
 とか思ってたけど、今じゃ完璧に口ずさんでるね!!笑
 さすがラルクマジックですな(^ω^)

2.Pretty girl
 これだあいすき!!!!
 ほんとね、kenちゃんって感じ!!
 KISSの中で1番聴いてると思う!!
 歌詞はhydeさんのおっしゃるとおり笑えるところも多いですが←
 前も言ったけど、『So you are mine』がすっごく好きーvvv
 言われたい言葉ナンバー1だね!!12月1日現在ヾ(*´∀`*)ノ
 このね、お馬鹿っぷりがね!!いいよね!!
 いわゆる発情期な少年みたいなのがね!!
 水音の頭の中みたい!!!!(ぇ
 まー火富士急ではビキニのお姉ちゃんとhydeたあんが踊ってたねー
 腰振ってたねー(^ω^)なつかしす(^ω^)

3.MY HEART DRAWS A DREAM
 何回何百回聴いてもいい曲。
 まー火ではもちろん、文化祭、大学受験、他最近のごたごたも、
 これを聴いて乗り越えてきた気がする!!
 文化祭頃は特にピークだったなー。
 頑張ろう!!って元気がでるんだもん!!
 サビのまーいはーどりゅーあどりーむー♪はーの部分がネ申゜*。(*´Д`)。*°
 ファン以外の仔にも評判よくって嬉しいvv

4.砂時計
 時期が時期だけにいろいろ考えさせられた曲←
 これはテチソロ色が濃いよね。まぁ好きだけど。(何
 なぜか水音にはサビがいばらに聴こえたりする;;
 そう思ってたら意外に他の人も同意してくれてたんだよね。
 ぶっちゃけると一時期何かがリアルすぎてあんま聴くこと避けてたんだけど、
 最近ちゃんと聴きだしました!!だから感想薄くてごめんなさい(´;ω;`)

5.spiral
 ユッキーだ!!ユッキー曲だ!!
 これはまー火で聴いたことなかった曲で初聴きだったよ。
 これもまだ聴き流しが多いんだよね。まだ水音の中でキてないからスルメかなー。
 でもこの曲のドラムとギターがかなり好き!!特にサビ!!
 kenたんが弾いてる姿がかなりイメージできるんですがvvv

6.ALONE EN LA VIDA
 こいつは水音好みvv
 サビよりもね、曲の入りが好き・∀・
 確かKISS初体験の視聴で初聴きしたんだけど、サビにはいって笑ってしまった←
 なんかリズムがね、笑いを誘ったんだよ(・∀・;)
 歌詞はなんだか深いよね。まだちゃんと考えてないけど、
 すんごく人間として落ちてるなーって感じが。
 『貴方への愛が私の証』って言葉が好きです。

7.DAYBREAK'S BELL
 これはまー火のFC限定ライウ"で聴いたときに、新曲で1番好きだった曲!!
 まさかシングルになるとは・・・・!!と思いましたよ。
 だってこの曲どっぷりアルバム向けな雰囲気ですよね。
 でも昨日クラスの仔とカラオケ行って、ラルクの曲をこの曲だけ歌ったんですよ、
 そしたらみんな知ってて嬉しかったな(´ω`)
 いまさらこの曲について言うことはない!!

8.海辺
 こいつはね、ネ申曲ですよ、ええネ申曲です。
 歌詞といい、メロディーといい、最強です。
 このアルバム内では断トツ好きな曲です!!
 詞を勝手に解釈すると、大好きだった彼女が1人で何か悩んでいたか苦しんでいたのに彼は気付かずに、
 彼女は彼と居るのが辛くなってなにも言わずに突然姿を消し、
 彼は彼女の苦しみを分からなかった後悔と共に、
 まだ彼女との幸せな思い出の中で悔やんでいる・・・みたいな。
 言葉にすることって難しいね;;
 ともかく水音はこの曲すごくすきなの。
 1日に何回も聴いてます。
 そしてちょっと水音の心境に似てるものが・・・ごにょごにょ・・・
 詞の切なさではDearestloveみたいな気持ちに似てるなあ。個人的に。

9.THE BLACK ROSE
 hydeさんのおっしゃるとおり、まんまサスペンスな曲ですね。
 初めてライウ゛で聴いたときとは印象が異なっているのですが。。。
 まだあまり思いいれがない曲でもありますね;;
 最近のhydeさんの曲は心情を歌うというよりは、
 テーマでの曲が多い気がしますね。
 それもそれで面白いけど、個人的にはflowerのような若干女々しい曲もまた聴きたい笑

10.Link -KISSMix-
 はじめシングルとなにが違うのか全くわからなかったにわかです^^
 これだけ2年以上前の曲だもんね、また感想が難しい。
 たしかハガレンの曲だったよね?
 その頃はLinkイマイチすきじゃなかったんだけど、
 ライウ"重ねるごとに好きになりましたよー(*´∀`*)
 ライウ"でいつも楽しいし、歌詞がダイレクトすぎなところも馴れました笑

11.雪の足跡
 これも名曲。聴くと幸せになれる曲!!
 イメージとしては、長く付き合ってるカップルでも夫婦でも、
 何気ない日常の中で、ふとこんな幸せを感じているような・・。
 雪の降る道で、お互い何にも喋らないで手をつないで歩きながら、
 ずっと一緒にいたいなって気持ちを感じあってるような・・。
 ともかく心温まる曲。
 シアキスではラスト曲であってほしい!!特にさいたま!!
 そして雪が降ってれば最強だな(人´∀`).☆.。.:*・°

12.Hurry X'mas
 これはPVで観るほうが最強ではあります笑
 もうパーティーだよね、
 水音の今年のクリスマスは1人でこの曲エンドレスリピートで聴いてたりして。
 ・・・それはそれで寂しい。
 この曲は流行とかなく、何年たってもクリスマスに流れる曲になってほしいなvv
 ちなみに水音の家では、サンタさんは小2で来なくなりました。←


とてつもなく長いビューになっちゃて申し訳ないですorz
なんか共感してくれる人がいたら嬉しいなvv
そんな水音はKISS聴きながらそろそろ世界史のお勉強が待っています(ノД`)助けて(ノД`)
そういえばもうすぐチケ発送でもあるんだね!!
なんかわくわくより恐怖のが大きい・・・・。



