ちょWW
やっぱラルクはネ申すぐるWW
なんだこのカオス情報WW
さぞかし今日の名古屋のラストはアツかっただろう…\(^O^)/

いちよう情報うp

LIVE情報
4月19日 上海
4月26日 台湾
5月09日 パリ
5月17日 ソウル
5月24日 香港
5月31日、6月01日、6月03日 東京ドーム
6月07日、6月08日 大阪京セラドーム

4月2日 DRINK IT DOWN
     DVDまー火inOKINAWA<2枚組> 発売


ちなみにDVDの値段は7980円…!!
さあどこからお金が沸いてくるのだろうか\(^O^)/

ちなみに水音は時間とお金と運があれば東京ドーム3連狙いW
あれ・・・HYDEのソロの先行・・・・orzバイト、これ以上がんばれるのでしょうか!!
素直に喜んでるようで喜べない切ない学生←
でも実際チケもDVDもほどよく買うんだろうなぁ(*´∀`)

てか『おッ!!水音の誕生日ライヴあるww絶対行かなきゃww』と思ったら
会場が台湾という世界ツアーならでの落とし穴ww
流石世界に羽ばたくラルクアンシエルやねえ。(うふ
この時期だと、GW前ってこともあり、旅行会社の戦略でどこも旅費高いから大変やねぇ。
逆にソウル、香港は安くいけそうだけど、まず学生に海外まで遠征なんていう無茶はできません(′;ω;`)

なにはともあれ楽しみがまた増えたぞ!!
やっぱソロよりラルクだ!!
ってか・・・・ディスト入って1ヶ月以上たったけど、なんにも届かないのだが;;
まー火の写真集も2月中旬とか、焦らし過ぎだよー!!!!
流石元祖ドSのラルクアンシエルやねぇ。(うふ

ともかく楽しみな情報がどんどん増えてきたので、手帳整理しまーす・∀・
今日は水音の大切な人の誕生日です(*∂д6)←
お誕生日おめでとうございます!.゜♪。゜.

水音はこの人がいたから学校も行けたし、
いやなことがたくさんあってもがんばれたんだと思います。
出会った頃から10年が経って、月日の流れの速さを感じました(笑
取柄も夢もない、性格も容姿もよろしくないこんなあたしすらに力をくれる人で、すごいと思う(日本語崩壊
今までたくさんの歌、詩に出会ってきたけど、こんなに運命感じた音楽は後にも先にも彼らが1番なんだと思います。
これからも貴方らしい生き方で、素敵な音楽を作っていってください(・∀・)
そして今もそうだって思っているけれど、
幸せでいてください。
あたしに幸福をくれる人にも、幸せであってほしいです^^
そんなことを思った1月29日でした☆(ぇ

今日はお誕生日ってことで、
0時になってすぐラニバの虹見たり、
学校帰りにホールのケーキ買ったり(今日は食べなかったけど)、
なぜか自分へのプレゼントを買ったりと、最高な1日にできましたww
学校も楽しかったしね!!
だって調理実習でスコーン作って食いまくって、そのあと1時間体育でビリーとかww
はじめてビリーやったけど、かなりクるね!!
また体育でやりたいなー(´∀`)ノ

そして明日はまだ風邪ひいてるのに4時半起きて6時から16時までバイトですorz
これもラルクのためだ!!がんばる!!
そして片思いの相手が●9才だからって気にしないZO☆

こんにちはWW
昨日、やっとバイト8連勤終わりました(^O^)
日に日に衰弱してましたよ、毎日毎日平均6,7時間は働きましたorz
しかも今週は学校もあったっていう・・・
今回のシフト不足が多かったからね。がんばったよ自分!!
そして今日お休みで明日からまた勤務。
唯一の休みを風邪ですごすというおばかぶり。
笑いたかったら笑えばいいさ!!!!(`д′)ノ
だから今日はおとなしくラルク鑑賞会してました。
うん、おなかいっぱいいっぱいWW

あと3日でなんとかさんの誕生日なんですが。
去年はケーキ焼いたんだけど、今年はどうしようかな~??
29日は学校あるし、次の日早朝バイトだからな;;
今年は高級なお店でおいしいもの買おうかと思います(^ω^)
他のラル友さんはなにをやるのか楽しみだな♪

そういえばTV出演決定だってね!!
オフィシャルでも早く発表すればいいのにね。
また題名が『魅惑のラルク大家族』だっけ??(あやふや
魅惑って言葉がいいよね、うん(^ω^)←卑劣な意味で
ラルクが家族だったらいいよね!!いいね!!
そしたらみんなおにいちゃんね!!
水音が末っ子の妹で(*´∀`*)
もしくはhydeがペットの猫とかww(え
そしたら毎日布団の中いれて寝るね!!ふん!!
ともかく内容が気になる今日この頃。
しかも日にちが卒業式の前日の深夜だから、内容Orzだったら許せないww
次の日眠くてもリアタイで見たいっていう乙女心だからさ←
ちゃんと卒業祝いになるといいな♪

そういえば、マックフルーリーのWショコラ食べました~
めっちゃうまい~^^
これはまりそうで怖いな・・・ライヴまでにやせるって決めたのに!!
冬は余計な脂肪を蓄えやがってむかつきますw

りか!!『ヴ』の打ち方ありがとう!!
おかげで打てるようになりました!!笑

そういえば今回またテンプレかえました(´∀`)
今回のはなかなかお気に入り~♪





まだ2008年になって2回目の更新なんですね!!;;
だって1月は忙しいんだもん!!
学校は少ししかないけど、バイトなんて1ヶ月の労働時間100時間越えしちゃうお(^ω^)
うちのバイトはほんとシフト入る人と入らない人の差があってね;;
受験生とかの長期休みをもらえるのはありがたいけどね。

さてさて。HYDEサンの先行予約がはじまるみたいですね!!
ぶっちゃけ
今言われても困りますよ(・∀・)
だってお金とか、大学の年間スケジュールとか全くわからないし!!
でもキャパ小さくて、チケ1枚とるのもやっとな状態なら、お金がやばいってことはなくなるのかな??
1月は10万入るしw
行くなら日程的に名古屋、大阪、東京かなー。
いわゆる三大都市だよね←
てか距離的にもね!!名古屋大阪は夜行バスとかあるし、
観光がてらいきたいなーww
だけど、相方が明日からセンター試験で、今はそれどころじゃないだろうから、もう少し様子伺ってみます(`・ω・´)

あとね!!自分的にビックニュース!!
代々木全通決まりました!!
初日と3日目を、りかが手に入れてくれて・・・しかもある意味激安で(笑
詐欺じゃない限り参戦します!!
親には秘密です、バイトってことにします;;
最近音楽聴いてないからなー!!久々に聴こうかな。
だってi-Podが壊れて最悪なパターンですのよww
前も同じ状態で全く動かなくなったんだけど、ほっといたらまた使えるようになってた(゜д゜)
だから今回も待ち続けて数日。結構つらいですOrz
だけどこの前バイト帰りの深夜丁度に雪降ってて、雪の足跡聴きながら歩いたのは感動的でした(*´∀`*)
hydeさんもよろこんだかな??やっと東京にも雪降ったもんね!!
ほんと少しだけど。

ともかく今は高校の宿題と大学の課題と異常なシフトのバイトに追い込まれつつ、お金ためます!!
今年もライウ゛のために!!!!

コメ返、もう少し待っててくださいー;;

P,S 『ウ』に点々つける場合、なんて打てばいいかわかりませんorz
   だれか教えてください←
2008.01.10 新年一発目!!
いまさらですが
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もこんな不定期更新なブログをよろしくお願いしますw

なんだか年末年始は忙しくて忙しくて・・・・。
ほぼ毎日バイトで、新人さんも多くってぶっちゃけきつかったです;;
今学校の友達もあまり・・・って状態で、リア友がほぼいないっていうw
とりあえず相方が受験終わるまで耐えてます←

そんなこんなですが、大晦日には初めてHYDEISTで血文字みたりムービー見たり、
行きたかった大阪のレポ読んでがんばって生きてます!!
大晦日の年越しあたりはカオス過ぎて最高だったww
籠ピカってこんなうれしいものだとは・・・!!

あと本日追加席のお知らせきましたね!!
代々木の土曜日を狙ってみようかなー(´ω`)
なんだかね、12月から2月は2/3がバイトでお金はたまってきたけど、
遊ぶ予定もないし、今熱中できるものがなにもなくて、
心がぽっかりしちゃってるから、ともかくラルクはもちろん、
いろんなライブに行こうかなーって!!
まああたればですけどね!!
結構追加の席っていいところ多いとも噂あるし!!
もし当たったら誰か一緒に行ってください・∀・

他にもなんか他のアーティストさんのも行きたいな^^
椎名さんとかないか調べよ^^
そういえば、自分昔RIPのライウ゛行ったことあるんですが、
最近バイト先にメンバーのイルマリさんが来店しました!!
接客したけどかっこよくて緊張したー!!
また来ないかなーw

ちょっといろいろ書きたいしコメ返行きたいけど、
今頭の中がもあもあしてて、はっきりしないので、
一度すっきりしてからまた来ます!!
とりあえず今日伝えたかったことは

今年も仲良くしてください・∀・
