どうもおひさしぶりです(ノ´∀`)
卒業アルバムのメッセージ欄にある男の子から、
『こんないやらしい子が女の子にいると思いませんでした』
と書かれた水音ですWW
いったい学校での自分は何キャラだったのでしょう☆

最近はね、相方が受験終わったから遊びまくってました!!
あとちょまちょまと学校もあったりねww
月曜はね、相方とサンリオピューロランドに行きました!!笑
自分サンリオ大好きなもんでww
マイメロ大好きwwだけど昔のキャラもかなり好きです(・∀・)
ポチャッコとかバツマルとか!!
そういうのにたくさんあえてかなりテンションあがったww
小さい頃こういうところに連れてってもらったことがないから、
この年になって行ってもかなりハイになれる人間です笑
キティーちゃんとも写真撮れたし買い物もしたし楽しかったww

そういえばみなさんはL'7もう申し込みましたか??
あたしは東京3Day申し込みました!!
いくらなんでもドームなら全プレ状態で取れると信じてます←
チケ代も安くはならなかったけど高くもならなくて安心したー。
でもね、HYDEISTは初心者だったから、どれくらいの可能性で取れるものかわからなくて;;
テンションで6公演も申し込んだのですが・・・
希望としては3公演くらい当たってほしいです(ノ∀`;)
HYDEの当選発表は明日だよね??
明日に限って学校があるとかいうカオスな日だから帰ったら速攻確認します!!
そして明後日はとうとう卒業式だ・・・!!

話題に乗り遅れてますが、最近ぞくぞくと写真集や会報が届きましたね!!
会報もちゃんと発送翌日には届いたけど、時間なくって放置しててorz
あたしとしたことがああ・・・。
読んだけど、ゲネプロのときのhydeさんが好きです!!
あの写真はカラコしてどっかに飾りたいとか本気で思いました(・∀・)
(部屋とかにポスター類は張ったことないけどね)
日記もまー火中のkenちゃんの話がウケた!!
なんか生活のさりげないことって面白いよね!!

写真集は萌えどころ満載ww
これで1万3千円は安いよね!!??(金銭感覚崩壊
しかも写真集を順番道理に見て最後のお手手つなぎのシーンでなきそうになったやつがいますよ笑
あのhydeさんのはにかみ具合がかわいいというか・・・愛おしい
そして幼馴染の公衆の面前でもいちゃいちゃ!!
腐女子としてはこっちがにやにやしちまうじゃないか。
ユッキーは・・・アツい男で泣きそうになる!!
ともかく、ホールツアー、お疲れ様ですww(え
ちなみに今回メンバーの至近距離写真が多いと思うのはあたしだけでしょうか!?
なんか・・・いいよねww


追記では、水音の痛さを感じることをつれづれと・・・・
付き合ってくれるかたはGYO!!
... more?
20080220011909
今日の朝届きましたーw
まぢ豪華すぐるw

だけど今日はずっと出掛けててまだちゃんと見てないお(´;ω;`)
ただ当時38歳の短パン拝みました←
まるで小6です(*´∀`)
ぷにぷに可愛いから、風呂でたら読むぞ!!!!

詳しい感想は後日w
こんにちは、れぽ書くとか言って全く書いてない水音です(*´∀`*)
だって興奮したり、やっぱバイトで忙しかったんだもん笑
今日はいっぱい振り返ろうと思いますww

まず6日。
この日は親に内緒でライヴだってっていう←
だってたくさん行くとお金がって言われるんだものorz
まずライヴの感想はねー、、、
さいたま1日目とセトリは一緒でした。
pretty girlではぐちゅーしたのはこの日だった気が…(曖昧
そんでhydeの衣装が途中から
だぶだぶ白シャツ+黒のサスペンダーっていう最強な組み合わせで、
しかも髪型は相変わらず秀樹さんなわけで。
最強でした(*´д`*)ハアハア
その姿でデイブレ歌ったときはねえ・・・・
表情が切なくて、手を広げる姿が神々しくて、涙でそうになりました(´;ω;`)
自分ってデイブレかなり好きだったことがわかった日でした笑

あとkenちゃんのMCがかなり面白かったのを覚えてますww
スウィーニ トッド(あってるかなあ??)見に行こうと思いますww
あれ見た人のリアルな感想が聞きたい!!
妖精の話もいいなあwwあたしは下ネタがんがん平気な人間ですから(・∀・)
むしろ下ネタでテンションがあがるww←


7日。
hydeさんのはじめのMCで、客席の声が小さくて、
『声が小さくな~い?そんなんだと僕テンチョンさがっちゃうよ~』
的なこと発言。
激萌え(*´д`*)ハアハア
ここには萌えポイントが2つあるんですYO!!

①『俺』ではなくあえての『僕』発言。
②『テンション』ではなく天然の『テンチョン』発言。


彼の魅力は、可愛さの計算と天然との絶妙なバランスですねww

あと2日目といったら始めて『真実と幻想と』が生で聴けたこと!!
イントロ聴いて鳥肌たったもん!!
サビでのハモる部分がなかったのが寂しかったけど(´;ω;`)
今度は野外でライヴあったらやってほしいなあww

そしてパンクでは新曲DUNE!!
ぶっちゃけよくリズムがつかめなかった(笑
とりあえずDUNE原曲が好きだから、ライヴでどんな形でもうれしかったなww
早くまたちゃんと聴きたいです!!
あと何日目がわからないけど夏の憂鬱!!
いつもkenちゃんのドラム一生懸命がんばってて好きです(・∀・)
愛おしくなります(・∀・)


10日。
この日は席が!!スタンドだけど、1階Hブロックの2列目で、
かなあり花道がよく見えました!!
メンバーが来れば顔の表情まで見えてテンチョンかなりあがりました(´∀`)ノ
はじめセブへブとかではteちゃんが花道でくるくる廻ってて、
いままでシアキスでteちゃんを注目してことがなかったけど←
近くでくるくるしてると廻るのかわいくてきゅんときたww

あとね!!kenちゃんが南花道に来たのはプリガとレディステのみだったんだけど、
プリガのkenちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くt(ry
すごくにこにこしててね、足が長くって、手足細くって・・・・
もうね!!オーラがすごいのさ!!セクシーなオーラが!!
だけどマイハとかでははじめのギターソロがきれいできれいで・・・
あの音が去年の夏を思い出させてくれてドキドキしたー。

そういえばレディステの時のhydeさん、うさぎの横のアリスに対して、
頭押さえつけたり蹴ったり跨ったり・・・・
かなり酷かったですね(笑
あれは軽いDVですね(∀)
でもhydeさんだから許せます(∀)
むしろhydeさんになら
どうぞ押さえつけるでも蹴るでも跨るでもお願いします(*´∀`*)
ごめん、死んできます←

でも、fate、真実と幻想と、とかのあとにレディステでここまでテンションあげるってすごいですよね!!
さすがラルクパワーですねえー。


全体的に今回のライヴで、海辺から舞鳥につながる瞬間が、ほんと好きでした。
暗い闇から光が広がるのを感じられて。
やっぱKISSの曲、全部好きだなあーww
デイブレのドラムも、セブへブのベースも、fateのギターも、海辺の歌声も。
やっぱ4にんでラルク。大好き。

そして今回のツアーで絡んでくれた、
りか、咲秀、莉玖、加夢さん、本当にありがとうございました!!
次からのワールドツアー(L'7だよね)も、東京全通目指します!!
これからのラルクさんがたのしみだなあwww
2008.02.10 代々木ラスト
kenちゃんが近くに来た瞬間倒れるかって思った(*´Д`*)

あのかっこよさは異常w

顔もちゃんと見えましたw

hydeさんがアリスを蹴ったり押し付けたりしてて可哀想だったー(´Å`;)

でもhydeさんだからいいね←
あっというまの2日間だったなー。
ぶっちゃけ今回のライヴが今までで1番ライヴって意識がなかった←
だけど始まるとやっぱ興奮しますね(^ω^)
詳しく書きたいけど、すごく眠いから、明日レポ的なものを書ければなと思ってますww
コメも書きにいきますね!!

ともかくアレだ。
kenちゃん愛おしい(・ω・)

この2日で好き度が増したから、今日バイト後に8日発売の『アイアン・メイケン』を買いにいったんですよ。
だけど、どこ行ってもお店においてなくて。
だからお店のお姉さんに、聞くじゃないですか。

水音>すいません、アイアン・メイケンって本、今日発売なんですけどありますか??(若干照れてる

店員>はい、えっと・・・アイアム・・・???

水音>あ、い、あ、ん、め、い、けんです(´∀`;)
   (やけにけんを強調した)


この一連がね、結構恥ずかしいの!!
しかもどの店も売り切れっていうね!!
恥じらいながら聞いたのに・・・orz
だけど、最後はその恥じらいがむしろ快感ですよ!!(ドM発言)
そんなこんなでしたが最後、小さい本屋に諦めつつも行ったら、
ラスト1冊GETしましたー(*´∀`*)幸せww

なんか、写真がてちゃんに見えたりするんですが、目の錯覚ですかね??
まだ途中までしか読んでないけど、なんかメタルを聴いてみたくなりましたww
自分、好きな人に影響されやすいタイプなものでww←
てか、18歳くらいの女の子と対談してるんですけど、リアルに妄想してしまう(・∀・)

そんなこんなで今日は寝ますー・∀・
明日、レポ書くのでよろしくお願いしますー・∀・
kenちゃんがどこの本屋にもいなくて死にそうです(´;ω;`)

kenちゃん…

2008.02.07 あと少し
20080207181040
ライヴの前にりかと初カラオケw

ラルクばっかで幸せd
今からライヴっ!!

って時に…

家に財布忘れましたorz

どんだけサザエさんだよ…

只今家に逆そう中
20080206143233
いよいよ代々木参戦だあ!!
相方待ちでサンマルク(*´∀`)

サンマルクだと太るから満喫にしようかと思ったけど、絶対1時間以上居座る自信あるし←

まぁライヴで夜食べないし、カロリーも消費するってことでw
こにゃにゃちわww水音です(゚´∀`)ノシ
今日はめずらしく家でのんびーりできましたー。
むしろだらだらし過ぎたようで悔やまれるのでこの後勉強やけどね;;
やっぱ家にいるのってやることなくてつらいって実感。

最近はねー、東京にも雪が降りましたね!!
まあその日は朝の10時からバイトでしたがww
電車止まるか心配だったけど、どうにか大丈夫で。
雪だから客来ないと思ってたらむしろいつも以上に混んだorz
ほんとは雪の足跡でも聴きながら雪眺めたかったよ(;ω;)残念

バイトのあとは、バイトの先輩達と、
『節分大会☆豆まくぞ!!』を開催(・∀・)
企画者はお茶目な24歳(男性)っていう笑
カラオケ行って、ご飯食べて、プリクラ撮って、UFOキャッチャーして(むしろ取ってもらって)で、久しぶりに楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
その、UFOキャッチャーで取ってもらったのがね、
水音の大好きなコリラックマwww
ウサ耳ついてて可愛いのwww
こいつ代々木のライヴにも連れて行く予定(*´∀`*)

あとみんなで話題になったのが、
大人の男の魅力について。
水音は、男は30からって思ってるの。
現に30代、むしろ40代に近いおっさん方もかっこいいわけで←
だけど、他の女性軍には理解してもらえなかったorz
みんな20代がギリとかいいやがって!!
ちなみ水音は堤真一とかも大好きwwちょっと親父臭くてなんぼww


話変わって、もう明後日代々木だって!!
信じられない!!
ぶっちゃけまだ洋服だに決めてません(ノ´∀`;)
ちょっと諸事情によって9日は参戦やめたんだけど、それでも3日もあるじゃん!!
でもライヴだからちゃんと戦闘服で行きたい!!
化粧品も、新しくANNA SUIのカラーマスカラも買い足したし、
明日マジョマジョのアイラインも見に行こうって考えてますww
ラルクに会うのどきどきだし、ラル友さんと会えるのもどきどき(*´ω`*)

代々木でも、最高のステージになることを祈ってますww

まぁ初日の6日は朝の6時からバイトっていうww
ちゃんと当日は定時にあがりますから!!


ちなみにミクシィのコミュの企画で、会場のゴミ拾いがあるそうです。
大きな運動でなく、個人が目についたゴミを拾って持ち帰り、会場を汚さないというものらしいです。
水音も軽く参加しようと思ってますが、いつかこういう企画がなくても、
ファンのみんなが気をつけられるようになるといいですね~(*´∀`*)


