2008.03.27 放置しすぎた
1ヶ月放置しますた(´;ω;`)
すみません(´;ω;`)
水音です←

更新しない間もラルクラルクしてたんですが、高校最後ということであえてパソコン離れてみました(´;ω;`)
情報に疎くなりました(ぇ

とりあえず報告は、
L7は東京3day
HYDEは10月3日、24日
参戦決定しましたw
どうぞ会える人は絡んでくださいw

そしてもう少し生活が落ち着いたらみんなのところに遊びに行きます(*´∀`)

そしてわかったこと。
自分籠ピカ運ない\(^O^)/
この前は莉玖が教えてくれて助かった!!ありがとおw
昨日も籠ピカ終わって1時間後に知ったっていうorz
でも昨日はカラオケでたくさんHYDEみたからきにしない笑
まー火のDVDもドリンキももうすぐだし楽しみだ!!
