L’7グッツ、少しながら解禁になりましたね!!
なんか今までに比べたらシンプルなのかな??
だけどあたし的には好きなデザインだなww
少なくともシアキスよりは笑
シアキスはセットは可愛かったけどグッツは・・・・ね;;
にしてもHYDEの携帯サイトは更新が多くていいねww
これで300円なら文句ないかな^^

あとね!!今日大学で嬉しいことがありましたのww
健康診断で持参のTシャツで検査受けたんだけど、その中に
まー火のシャツ着てる人がいたww
やべえ懐かしいwww
思わず声かけちゃったよ!!その子もあたしと同様LE-CIELもHYDEISTも入ってたww
すごく親近感の沸く子に出会えてよかったー(*´∀`*)
髪型もhydeとおそろいにしてたし!!まぢうらやましい!!
名前今度会ったら聞きたいなー♪

明日入学式だから今日は新歓行かないで家でまー火見ながら癒されてますww
やっぱあたしを癒す存在1位はラルクなんですねー
くへへ、やっとパソコンへ復活だwww 
春休みが終わったとたんにネットはじめる自分わけわからんけど結構そんな自分好きよ(え

今日初めて大学のガイダンスに行ったよ!!
友達はそれなりに出来たけどやっぱ緊張・・・。
明日からまたがんばる!!
だって・・・・

まー火のDVD見たら誰だって元気なるでしょwww 

これは今日を乗り切った自分へのご褒美だね!!
hydeはやっぱやさしい子だなぁっていうのが感じられるDVDだから、今までDVDあまり買わなかった子にもかってほしいな(*´∀`*)
はぁ、こういうとき、自分にラルクって必要不可欠なんだなあって思い知らされます。
あまりDVDの内容書いたらネタバレしちゃうもんね!!
だけど、最近熱が冷めてた疑惑の水音がDISK1も2も既に2回見たってくらいのお気に入り具合ww
今までの人生で1番良かったライヴだからねww
とりあえずはじめはhydeの衣装とか衣装が気になって仕方なかったけど(わろすな意味で)見慣れると愛着沸くし(∀)
ラストは水音、
TVの前で号泣\(^O^)/
これ生で見た人がうらやましいぞお。
にしても、hydeちゃま、客席見ながら歌うときの笑顔がまるで子供を見て微笑んでるようww
そして歌い方も個人的にはシアキスよりも好きwwデイブレは悩むけど。
これ毎日見ることになるでしょう(え

だけど大学も、なんかいいサークル入りたいなーとか思うし、
バイトも2個始めたはいいけどいまいち乗り気じゃないし、
もやもやが多い感じです。がんばんばきゃ・・・。
サークルは、バスケが関係してるのがいいなーって思うんだけど。
周りにバスケ好きいないのが残念orz
軽音もちょっと興味あるww
だけど相方からメール来たのもかなり興味あるww
やりたいこといっぱいでどうしようもないな自分ww
だけど飲みサーだけはやめとく。
この前の自分を反省した。お酒って怖い。何するかわからないからorz
もっといい酔い方できるといいな(え

今までの自分のお酒の失敗
・元好きな相手に悪絡みした
・誰これかまわず抱きついた
・あたしの記憶にないことをした。悪いことorz

3つ目が1番ショック(´;ω;`)
だけどお酒は好きなんです。誰かいつかライヴの後行こうね!!

さあ今からドリンキをパソに取り込むぞww
こういう作業大好き!!課題も終わってないのに笑

20080401144835
去年からペパグラやらなにかしらついてるじゃないですか。

今回のシールもですが…

てちゃん以外でたことがありません!!!!

何連続だ??(;´д`)

セブヘブからリーダーオンリーです笑

返ったらDVDみるぞw
