席が一瞬でネ申席になりました。

kenちゃん…

あたしの子供産んでくださ(自重
今から東京ドーム行ってきます!!

だけどその前にサンマルクww

ライヴの前はなぜか8割サンマルク行ってる笑

今日は3人友達と会うぞ!!
ライヴまであと1週間きったね!!

今から参戦服や、買うグッツ考える!!

ラルクのライヴ3年ないからグッツも自重しないでかったるwww

てかみなさーん…

ドーム来る人ライヴまで絡もうよー!!!!

また連絡するね!!
ラルクの活動休止の記事が紹介されてました(サラッとね)

なんかの新聞の記事だけだけど。

初めはショック大きかったけど、なんとか受け止められてます(・ω・)/

サザンのファンさんには悪いけど、無期限休止よりは気楽に待てる気がするし。
逆に、ラルクもいつサザンみたいな発表するんじゃないかっていう恐怖もあるけど…。
サザンファンさんには辛いだろうな。

にしても、今日のニュースの新聞見て思ったこと。

新聞に載ってるラルクメンバー

選ぶ写真若すぎない?

あの写真は10年前のでしたよ!!

あれ出すって、まるで10年間活動止まってたみたいじゃん笑
2008.05.16 チケ到着ー
チケ届いてました~

噂どおり31日分だけ。

なんか今までに慣れてたから、入ってた袋が大きい大きい(笑

席はね、今まで経験したことない席だよー。

・・・まだ2日分あるからそっちに期待!!!!←
風邪治ったら次は胃痛にやられてる水音だぜ☆
原因不明の胃痛は小学生の頃からのお友達です(^ω^)
早く絶交できればいいのになww←

なんかちょい早でドーム初日のチケだけ発送されてるんだってね。
まだ届きませんが@23区内
せっかく今日は学校が休みだったので家にいたのにorz
チケが届くのいつも早いから東京ていいなーの考えが崩れました(短気
明日の夜には届くといいな。
まあ気楽に待ちますww

にしても鹿野さんのブログが・・・
なんだあれ!?ただでさえ今ファンの精神がたがたオワタ\(^0^)/なのにドSバンド同様に焦らすんだ!!
てかあの書き方じゃ、3年の休止?は、すごい意味があるみたいで怖いんですが。
ラルクの重要な内容をLE-CIEL以外の人間が話すのならば、責任もって早く話していただきたい。
じゃないと自分そろそろ風邪と胃痛でシンジマウww
でも、鹿野さんの記事は、ラルク好きがとても伝わってきて好きです^^

そういえばそろそろHYDEの会報申し込んだの届くみたいー
あたしアドレス変わったから発送メールこないんだろうなww←

頭の中、ごちゃごちゃな水音です!!
読売広告読んだー。
ブログに記事書いたー。
全部消えたーorz
ってことで、結構堕ちてます←

まずは、SHINEのシングル化おめでとうー!!!!
これ、1年くらいお預け状態だったもんね笑
レガシィーの曲も、まだフルで聴いてないから、ちゃんと聴けるのが楽しみだなww
しかも夏発売ってことは、L’7終わってからも、メディアの前に出ると期待してますww

んで、嬉しいのか寂しいのかわからないのが、20thラニバー!!!!
15thの時みたいな感動が味わえるっていうのは凄く楽しみで楽しみで・・・・
だけど、3年間、活動が全くないのかって言うのが不安かな?
この1年間で3つのツアーをやったっていうのは、とてもハードだったと思うし、
このままだったら、誰がいつ体壊してもおかしくないもんね(´;ω;`)
だからゆっくり休んでほしいな。
だけど、3年間ラルク不足なのは寂しいかな・・・。
今まで嫌なことたくさんあったけど、『来月ライヴあるからがんばろう!!』とかで乗り越えてきたし。
実際、高校受験、大学進学では、めっちゃラルクに助けられたなー。
まあ、その<来月のライヴ>を<20thラニバ>にしてがんばればいいんだけどね。
あと、いつ戻ってくるかが明白だから、安心できるよね!!
ぶっちゃけ、7daysまでの時のが解散の心配大きかったし!!
まあ3年間も待つっていうのは初めてだけど;;
そこはファンの心の見せ所!!!!
3年後のライヴで、かいs宣言とかだけはしないでくださいね。

てか、今日も風邪で大学休んでるorz
GW終わってからちゃんと学校いってないよー;;
早く治さないと・・・東京ドームのライヴまで長引いたら嫌だし!!
ラルク聴きながら寝ようと思います!!

ともかくL’7の日本公演は、日本のファンの力、見せ付けようね!!
2008.05.10 バルト9天国
昨日終わった時点ですぐ記事書きたかったんだけど…

充電切れた&バイトで今に至りますorz

ほんとね!!
始まって終わって、終わってからも尚ずっとテンションやばかったww

あれだね、
kenちゃん愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kenヲタにはたまらない夜でした(*´∀`*)

ケガはとっても心配なんだけど、終始耐えることないあの笑顔は…
犯罪級でしょ????
ちょっとネタバレだけど、
初めのシルエット姿からドストライクだった水音にとって昨日の2時間は夢のようだったーw

また映画館自体もすごく高級感あって、落ち着いた雰囲気でよかった!!
体調あまりよくないから座って見たかったんだけど、運良くあまり視界を遮られることはなかったしよかったー

あとはいどさんがね、すんばらしい歌声だったよ。
デイブレの時涙目になってしまった自分←
肌もまた美しかった(笑

初ヨーロッパでメンバーが気合い入ってるのがすごく伝わったし!!

演奏止まったのはkenさま絡みか機材かわからなかったけど…
(ストップ以降、音程やリズムにズレを感じたので)
そんなアクシデントあってもそんなの感じさせないくらい勢いのあるライヴでした!!!!

あぁ、
ムサken大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
風邪を明日までに治さなきゃいけないから、今日の4限はさぼりーのww
声でないし、鼻水でるし、咳続くし最悪ww

シフマネ試験明日だからちゃんと勉強しなきゃ!!
最悪明後日までに治ればいいし!!(ラルク優先

今日夢にラルクがでてきたのに内容思い出せないorz
昨日は籠ピカもあったから、夢ピカした気分(笑
Webカメラは見れた試しがありませんorz
よくWebカメラのことわからないから今度誰か教えてください(´;ω;`)
おひさしぶりです(*´∀`*)
といってもあたしの中ではひさしぶりじゃないんです!!
なぜかというと、最近携帯で記事を投稿してたんですが、
あたしの手違いで、別のブログに送ってたorz
だからこっちの日記、実質1ヶ月お休みしてたんだね(';ω;`)
これからは、L'7も近いし、dkdkだww

そんなGW最終日なんですが、自分、風邪ひきまして、声が全くでませんorz
ほんとハスキーとかのレベルじゃなくて、音が発せないんです;;
確か高校生頃もこんなことがあったなぁ;;
5月はたくさん予定入ってるから早くなおさんとなあー;;
まず1番近い予定は、高校から続けてきたミスドのバイトで、マネージャーの試験を受けることになって!!
そのテストが2日後!!ここまでに声が出ないとかなりやばい;;
意見を述べるとかできないからねorz
誰か早く声を出せるようになる方法知りませんかねー??教えてください(切実

そして試験の次の日は、噂のパリ公演生中継ーヽ(*´∀`*)ノ
心優しい相方が新宿2枚取ってくれましたww
自分は電話1時間で諦めたとかいいませんww
これも希望としては、最高のコンディションで望みたいしね。
ほんと風邪って怖いなあって思い知ったこのGW;;
ちなみ自分は新宿参戦なので、一緒の方いらっしゃったら絡んでください^^
はじめはね、たかがスクリーンでみるのに5000円とかありえねえって思ったの。
だけど、映画館の巨大スクリーンで、画質よく音質よく、生の時間を共有できるって考えたら・・・(どきどき
5000円は安いという結論に至りましたww(金銭感覚爆発

まぁ何よりも楽しみなのは、東京ドームなんですがね・ω・
ドームはラニバ以来だから緊張しますww広いもんねえー。
チケットももうすぐ郵送始まるのかな??席運は毎回といっていいほど悪いので期待はしません←
暴れるのはVAMPSのライヴってことでね。
にしても、今回やっぱ3Dayはミスだよね;;
チケットもまだまだ完売されてないみたいです。
土日だけなら埋まっただろうけど、平日なんて東京付近の人しかこれないよねー。
やっぱドームでも、どこのハコでも空席は作りたくないなあ;;


あと、VAMPSのライヴ、10月25日参戦決定しましたww
携帯サイトで、まだ追加が発表されてないときに取れました!!
ファイナルの日が変わってしまったのは残念だけど・・・ファイナルも取れるといいな(欲張り
ああ、チケットにばっかお金費やしてるからサークルとかも入る気なくなってくるんだな。
サークルにお金かけるならライヴに使いたいとか思ってる人間ですからww
こういう考えは高校1年生から変わってないな(笑

ぶっちゃけ学校生活は、うまくいってはないですが、今年はライヴが心の支えになってくれてます!!
ライヴでみんなに会えるの楽しみにしてます!!

こっこたん!!莉玖たん!!
お誕生日メールありがとう!!!!
ほんと覚えててくれたとか感動したわあーwww
早くドームで会うの楽しみしてるからね!!
それまでに綺麗になってなきゃ!!←


