今日は、ある面接を受けてきました!!
その中の質問で、

《最近1番楽しかったことは?》

というのがありました。

迷わずに
「友達とライヴ行ったことです!!(はあと)」
て答えました(・∀・)
そのあとに誰のに言ったか聞かれたので、ちゃんと
「ラルクアンシエルです(はあと)」
で答えたよw
集団面接でもラルヲタアピールできて嬉しかったw←

面接うかりましように!!
2008.06.21 おふ会
オフ会確認しましたー

きましたー

落選☆

自分には運ないこと知ってたけど、入って数日の人が当選してるから悲しいorz
今回当選されてる方多いしねー
私生活も音楽運も只今絶不調の水音です←
なにもかもが嫌になったからシアキス写真集をノリで買った!!
今から堪能します!!
不運が今週で終わってくれないと来週の面接落ちそうでこわい(´;ω;`)

そんなこんなで、寂しいタイミングで、バイトのお兄さんに誘ってもらったのでごはん連れてってもらって遊んできましたー(・ω・)/
やっぱ辛いときはジブリ見るのが1番という結論なので、明日バイト帰り借りてみますw
んで大好きなゲーセンで1時間くらい遊んで、やっと元気でました笑
うん!!だいじょぶ!!

オフ会当たった方はめっちゃ楽しんできてください(^O^)/
2008.06.15 よかった会報
やっとHYDEの会報届いたよー(^O^)/
東京なのになぜこんな遅かったんでしょうww

あとkenちゃんの今度の情報が少し入ってうれしいよーw
プロデュースかあ…
そのアーティストも元から好きだし、早く聴きたいー
そしてご本人もまた歌ってほしいw←
あの声好きです!!
hydeとは全く違う雰囲気がまたいい!!

てかさ、パリ写真集とか騒いでるけど、あたしのところにはルシエルから全く連絡が来ませんw
メールくらいくださいw(ちょい本気
L’7おつかれさまでしたー!!!!

だけどはじめ海外だったから、水音の中では5月入ってからがL’7の気分だったけど;;
大阪ラストでは、まー火同様4人でお辞儀したそうで、またもや生で見れなくて残念ですorz
だけどね、参戦された方のブログ見て、本当に最高で感動出来るライヴだったんだなって感じました^^
明日学校に、大阪参戦した子いるから感想聞きまくろうww

でね!!今日朝気づいたんだけど、2007年の6月8日って、まー火FCライヴだったんです!!
それって、実質まー火初日みたいなもんじゃないですか。
それで、L’7の最終公演が2008年の6月8日。
まるまる1年で、3つのツアーを走り続けてたんだね!!
1年でツアー3つ。シングル、アルバム発売。怒涛過ぎます。
そりゃ長期休暇もほしくなるって´∀`笑
水音にとって、去年の6月8日は、人生で1番幸せなんじゃないかって思った日だったんだよね。
なんていうかねえ・・・本当のライヴの楽しさがわかったていうか。(え
まぁネ申席だったってのも大きいけどね!!kenちゃんに本気で恋に落ちた日でもあるしww
だから、3年後のライヴでも、『やっぱラルクのライヴは最高だ!!』って思える日にしたいです!!

本当にメンバーのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!
そして本当にありがとうございました!!
某ボーカルさん(*∂∀6)みたいにL’7終わってすぐソロ活動開始っていう、タフな方もいるけど
とりあえず歳も考えてゆっくり休んでください!!
まあアレです。(*∂∀6)←は妖精さんだから疲れを知らないのかもねww

あとL’7ではたくさんの子と絡めてよかったよ(*´∀`*)
初めて会った子もいたしね!!もう顔見知りwwみたいになった子もいるしね!!(水音の勘違いでなければ
次のライヴでもまた絡もう!!あえて本当によかった!!

さあて。
明日テストなのにノー勉とかいう子がいるのですよ。高校のときとなにも変わらねえww
8月末にでるシングル&シアキスDVDを楽しみに勉強も、気が進まないサークルもがんばってみますww


こんにちは~
課題10時間かけて終わらせたのにフロッピーをなくしたという馬鹿な水音ですorz
今日はフロッピーを半泣きで探しつつも見つからなくって鬱69な1日でしたが・・・

誰かに聞きたいんです!!
HYDEの会報7~9ってもう届いてるんですか!!??
なんだか4月の頭に注文したのに届いてないなーって最近思い出して;;
5月頭にメールアドレス変えてたんで、発送会社から連絡あってもわからない状態でした;;
もし分かる方いらしたら教えてください(´;ω;`)
会報のことを思い出したら、フロッピーのことがどうでもよくなった駄目人間水音←

あとHYDEIST限定のOFF会、当選するとは思いませんが一様応募してきました(・∀・)
HYDEISTはまだ入会して半年の新人だから、わくわくがいっぱいですww
いまだにウェブカメラとかよくわかってないし・・・(え
明日のL’7が終わったらみんなソロに頭行くんだろうなー。
なんだか楽しみでもありつつ寂しいですね(´;ω;`)
とかいいつつ、VAMPSの新しいアー写のHYDEさんには、おにゃにゃのこがそんな破廉恥なポーズとるんじゃありません!!って怒りつつもにやにやしてしまうのですww
あとkenちゃんもソロ活動あるのかなーっとか期待たくさんたくさんww

大阪のライヴでは、kenちゃんが下ネタ(普段以上に)爆発的だったとかww
京セラ行こうか悩んだんだけどねー。
やっぱお金って大切だわ!!
明日の夜はネットが荒れるくらいの発表があるといいね!!

あと、この前の記事の拍手ありがとうございますww
かなり元気もらいました!!

東京ドーム3day終わってしまいましたねー。
今回3day参戦したわけですが・・・・。
なんていうんだろう、まだ終わった実感がないかも←
L’7自体はまだ大阪2dayあるしね!!
大阪行かれる方はぜひ楽しんできてくださいww

さて。ここからはL’7の感想いろいろーとか?(え

まず、水音の中で初日はパリの生中継だった気がする(笑
バイト終わって終電ギリで向かった新宿ライヴ!!(ちょっと違う
なんか、パリの中継と日本でのライヴは全くちがくって、個人的にはパリの演出のが好きだったかな?特にオープニングの演出がね!!
曲は日本もパリも同じくらいすばらしい選曲だったww
この日に水音のムサken好きにまた火がつきましたよ(^ω^)
パリのkenちゃんはね、アクシデントあってもずーとニコニコでギター弾いてて、
頭すごく揺らして、体も凄く揺らして、見ててこっちが幸せになるんですよ!!
あーパリのDVDが出るのならば、万単位覚悟で買っちゃうよ!!

てか本題の東京ドームね!!
1日目はね、ともかく選曲に驚きっぱなしww
『ちょwwその曲とか永遠にやらないと思ってたよww』ってな曲もたくさんあったり^^
REALの曲を久しぶりに聴いて、なんか興奮した!!get~は個人的にはasia verも聴いてみたかったが、日本語も好きなので気にならずおk^^
実は今までSHINEよりbye-byeのが好きだったからあまり聴き入ってなかったけど、久しぶりに生で聴いたらいいなあって思ったよ!!
最近おばちゃん歳なのか、さわやかな音楽聴くと、涙腺がゆるくってね←
bye-byeも聴きたかったが、このタイミングでこの曲やったら深読みして再起不能になってしまうファンがいるのでやらなくてある意味正解だったかも(水音のような
大阪ならやったら感動かもなww

ちなみにこの日がドーム、アリーナ規模ライヴで初アリーナ席でした!!
Dブロの端っこ~のほうだったのですが・・・
P’Ankでは例のごとくネ申席に大変身\(^0^)/
ほんとさんきゅーじーざすwwむしろあざーすww移動中のメンバーがん見できましたよ!!
しかも、水音の目の前通る前まで(メンバーと距離数十センチ程度)、kenちゃんが別の方向向いてたんですよ。
だから死ぬんじゃないかってくらい大声でkenちゃんーって叫んだら、その声が聞こえたかはさておき(え)こっち向いたんですよ!!
んで水音の目の前通ってる間はずっとこっち向いて手振ってくれてましたww
ちょっと痛い子発言するならば、このとき目絶対あったと思ってるのですが←

2日目は・・・やっぱhydeさんの涙が1番印象的だったかな。
forbiddenは演出も素敵で・・・ってかかなり雰囲気あってて聴いててこっちも心打たれるのよ!!
星空もドーム上に星が広がってて素敵でしたねwwこういう曲のときこそ星ゾラトが綺麗でしたよ!!
水音はああいう・・・ペンライト的なのを、バンドライヴに使うのは凄く抵抗があって、初日に買ったけど、ライヴ中もほぼ使わなかったんだよね;;
自分モッシュ的な動き多いし、体かなり動かしたいから邪魔だしね笑
だけど、やっぱラストのこういう曲ならいいと思ったな!!
だからラルクさん!!また前みたいにラストの曲だけ用に配布してくだs(ry
あと、日曜は開演時間早かったから、電気消えてもステージの人が結構見えて。
途中いきなりメンバーが中心前に集まってるから、なんかトラブルとかで話してるのかと思ったら・・・まさかのsell my soulとかかなりビビッたww
にしてもみんな(ゆっきーは動けませんが)が集まって座って歌ってると、心和みますねww 
MCでも、hydeさん、kenちゃん、まさかのteっちゃんまで一緒に喋ってて、会話内容的には寂しい話だけど(笑)、それでもラルクさんらしい仲の良さを感じましたww
kenちゃんのいう仲良し4人組みってやつですよ(*´∀`*)

ラスト3日目(今日)は、ちょっとメンバーが疲れてる気もしたんだけど、そんなことないかな??
明日はゆっくり休んでくれるといいな!!
MCのkenちゃんが可愛すぎて途中また妊娠したとおもっt(自重を覚えます
途中でいきなり『今日が終わったら3年間ライヴいけないんだ』っていう思いが沸いてきちゃって
デイブレとかかなり早い展開で涙が止まらなくなりましたorz
今回のライヴでは、やっぱ純粋に曲に感動っていうの以外の気持ちもあるから、自分としては絶対泣きたくなかったんだけどね。
うん、変な理論でごめんなさい;;
テンションあがる曲では誰よりも飛んだ自信ある!!
READY STEADY~の時とか、叫ぶ声が逝っちゃってて隣の人にひかれた自信もある(それいらない
あと、やっぱ今回のマイハの演出は最高だよ!!
ファンとメンバーみんなで歌って、みんな繋がってるんだなって思えたもん!!
ファンだっていろんな地方から、いろんなジャンルの人が集まってるから、
ラルクがなかったら出会ってなかった人がたくさんいるじゃん。
そうやって考えると、つながりって凄いなーって改めて思ったよ。
そしてまた号泣してる自分キモくて消えたいww

そしてhydeさんや、石田さん(笑)の報告を聞いて、本当に安心しました!!
ラルク側から直接は3年間の話聞いてないし、だけどマスコミは取り上げて・・・
ファンとしてはこれ以上になくショックな知らせだったからさ。
解散や休止はない!!ってはっきり言ってくれてよかった。
hydeさんの最後のMCでも、もっと立派な船に乗って帰ってくる、やっぱラルクって思われるように帰ってくる、って聞いて、
じゃああたしもこの3年間は、もっと成長して、自分磨いて20thライヴに臨もうって思えました!!
あと、この3年間は、今までの曲をまだまだ飽きずに何千回も聴きそうとかおもたww

なんか書ききれない内容や気持ちばっかだな;;
だけどともかく筋肉痛がひっどいくらいいいライヴでしたおww
そして明日からまた新型ウイルス ラルクアンシエル と戦ってきます^0^
てかまて、よく考えたら、自分そのウイルス、
結構(約10年)前から感染してるんですがwww

2008.06.03 参戦ラスト
早く授業終われー

早くドームに行きたいお!!

今日で参戦ラストだから感慨深いです。

多分今日は号泣だ;;
