FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮮やかな風に誘われても夢中で君を追っかけてます、水音ですvvv

6月8日・・・・

戸田参戦してきましたーヽ(´∀`*)ノ

当日になっても始まる実感というものがなかったのですが、
はじまったらもうやばいです。
新曲も、たくさんありすぎて、ひとつひとつは覚えていないくらいです!!
てか、水音の記憶力と、興奮がやばかったからです笑

まず、私的なことで嬉しかったのが、
ブログの方で絡ませていただいてる加夢サンとお会いできたことですvv
思ってた通りどころかそれ以上に優しいお姉さんで
今まで以上に大好きになりました(*pv∀q)
またお会いして、妄想話とかしたいなーvvv

他にも席がお隣の子や近くの子ともお友達になれてうれしかったな(*´∀`)
1人の子にアド聞き忘れたのが最高に残念。。。

ってことで、レポどころか感想にもなってないけど、
追記からはめっちゃネタバレです!!
よろしければ読んでみてください(^ω^)


今だからいうと、水音の席は、1階の6列目、しかもkenチャン列の1番hydeサン側、という、
なんとも最高な席でした!!
ほんと真正面にkenチャンがいました。ほんと正面です。(しつこい

なんかホールに入った瞬間、いつもと違う感じでした。
BGMも、いつものロック系とはちがく、クラシック??ジャズ??
よくわからないけど、パーティーみたいな感じでした。
始まりの映像も、魔女ッぽい感じ・・・・お星様とか月とか・・・
ともかく今回のコンセプトは可愛すぎる(*´艸`)

そして1曲目は水音の予想通りセブヘブでした!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
この距離感やばいー
顔の表情まではっきり裸眼で見える!!
てか4人とも若返って見えたのは水音だけ??特にtetsuさん。
初めて一緒に『31』をあわせられて嬉しかったー
ついでにunderfeetも会場みんな完璧!!
やっぱFC限定の力は凄いとおもった!!

1曲目か、2曲目でhydeサンとteチャンが水音の目の前にいらして、
hyチャンがteチャンの肩組んで歌って2人でにこにこしてて・・・
はじめっからファンサ良すぎ!!
Linkではひーたんがteチャンの前にひざまずいて、
例のところ見ながら歌いかけたり・・・(*´∀`)
うん、腐女子的に最高でした。ワラ
kenチャンは何曲かしてからすんごい笑顔になって、
口ファンに対してパクパクしながら弾いてました( ・w・)
てか水音の自過剰ですが、kenチャンと絶対目あって微笑みあったもんッ!!!!は?

それにしてもひーたんは声、またよくなりましたよ!!
レガシーの曲やったんだけど、あのキーがちゃんと出てたし。
新曲は、高い声が多い気がします。
ほんと新曲全部が良かったの!!盲目じゃなくって!!
その中でも水音は、多分ken曲っぽい曲があって、それが久々に
グッてキタヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
最近キラキラ系が多かったしね。ちょっと暗め位のが好きですね。
絶対保障して言えるのが、
今回のアルバムは絶対よすぎるヾ(*´∀`*)ノ

P'ANKはRoundとHONEYの2曲歌いました。
teチャン本当に可愛すぎ!!マイクスタンド回しすぎ!!
髪の毛ストパーだけどストレートすぎない感じがいいね!!
衣装もチェックスカートにロングタンク可愛い!!
今までライウ゛でみたteチャンの中で1番好きだったなv
kenチャンは1発目から間違えちゃって可愛いvv
退場のとき。ミスったーって苦笑しながら足や頭抱えながら歩いてたのが印象的でした。
あと!!生ユッキーの1234聴けたのがほんと感動!!
あれ、うますぎだろぉー(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

RSGでは銀テープが舞ったのですが、
初めて物をゲットいたしました!!
ラルクのライウ゛は席運最悪だったからね;;
これだけで十分幸せたったのに、その後のなんかの曲で
聖水をあびました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
これも初体験ですvvv(へんな強調の仕方
もったいなかったので顔と服にかかった水はふきませんんでしたvvv
家に帰って母にこのことを言ったら、一言、
『ばかじゃないの?。』
で片つけられた'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

演奏準備の間はハー火からの復活で、グッツCMもありました!!
なんか・・・熊さん嫌ねぇvvv笑

MCもすごくよかったよ!!
kenチャンのMCは思わぬところカラエロくなったり、ファンとお喋りしたり。
ファンに優しいkenチャンダイスキvvv
声変わりして、大人の男の魅力全快でしたよvv
声変わりっていうのはkenチャン説なので信憑性ないけどね笑
てかね、今回はkenチャンの魅力にやられたよ。完敗だよ。
いとおしすぎてやばいよお(ノД`)
水音の手をkenタンの灰皿にされたい長い足で踏まれたいまたがれt( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.
kenチャンがもう少しピック遠くに投げる人だったら、死ぬ気で取りに行ったのに笑

ひーたんのMCは・・・可愛すぎヾ(*´∀`*)ノ
hydeが話すと、ファンがすんごく喜んだり、ユッキーコールがおきると、
『もう話さないもんッ』
とか言ってすねちゃっててやばかったぁー(*´Д`)かわいすぎ!!
そしたら予定になかったユッキーのMCをhydeが作ってくれたり。
ユッキーはいきなりで困ってて(笑)いつものように律儀なMCを下さりましたvv

あと特に最後のMCがね、
上手く喋れてなかったらファンが「がんばってー」とか、
なにかhydeが言うたびに返事がすごくて。そしたらhydeが、
『なんかここ(昨日のライウ゛)凄くアットホームだよね?』
て言ってくれて、今は亡きおばあちゃんの話になって。
すんごく暖かい話でした。それに対して、
『今日はなんかそんなおばあちゃんを感じさせる』
って言ってくれて本当に嬉しかった(*´∀`*)
だってほんとにアットホームだもん、ねッ加夢たんッ♪笑
うちら兄弟姉妹だもんねvvv

そんなこんなで、他にもラニバ復活のメトロポリスや、唯我独尊、カレス、ドラハイなどもありました。
メトロ・・・ではkenチャンの股間が強調されてましたЪ(>∀∂)
新しい股間曲も増えましたよ!!

そして最後はhydeの『愛する貴方達に歌います』みたいなこと言ってラストの叙情詩。
最後に叙情詩って意外だったなー。
ほんとhydeお気に入りの曲のようです(*´∀`)
これを泣かないで聴ける人はいなかったと思います。
2回目のサビで歌詞間違っちゃったときに、舌出しながら笑う姿も可愛くって愛おしすぎた。

ほんとに一瞬で終わってしまった戸田ライウ゛。
またまたラルクに魅了されてしまいました!!
ここじゃ書ききれないことばっかです!!
こんな書いてるのにね;;
またなんかあったら書き足します(ノ´∀`*)

うん、やっぱ

ラルク全員愛おしすぎる
   ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/102-f6d8f15a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。