FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンプルなコトが1番わからない、ちょっと鬱な水音です(´・ω・`)
まぁプライベートなことでごたごたしてまして・・・
でも今『いばらの涙』を聴いて元気でましたvvv

今日夢にラルクってかhydeが出てきたのに内容忘れたー!!orz
すんごく損した気分なんだけど!!
だけど2週間前くらいにも出てきたvvv
そのときは水音がhydeの実家にいたよ(ずうずうしい
hydeの部屋で遊んでたんだけど、すんごくその部屋狭かった(そして失礼
まぁ夢の中の話だけどね( ゜∀゜)

今日もバイトで1日終わっちゃったよー。
今日は最高に暇だったからずっと妄想してた(え
だから今日はバトンやってみるーvvv
なんか調子よくかけるといいなぁ(◎´∀`)ノ

バトンは追記から☆


★貴方の夢を教えてください
⇒hydeの愛人とkenチャンの恋人と
teチャンを癒せる存在とゆっきーのお手伝いさんvvv( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.
調子乗って欲張ってみた☆ぇ
実際hydeサンと挨拶できたら夢どころか
生きてる全ての目標達成みたいな気がします;;(意味不

★何フェチ?
⇒白シャツ、黒縁メガネ、声、長身フェチvvv
最後のが好きな人に当てはまらない笑

★貴方が発明家なら何を発明しますか?
惚れ薬vvv
飲ませるまでが1番大変(o´Å`o)
使う相手も決まってるからさー(黙って
あと語尾が猫語になる薬(*´Д`*)
ひーたんが
『眠いにゃーんvv』とか『寒いにゃーんvv』とか『お腹へったにゃぁーんvv』
とかとかとかとかt(o´ν`)=○)Д`)゜・゜
動物的感覚な内容のことしか話してないのが
馬鹿っぽくてまたよい(*´∀`*)
てかこれただの変態なんじゃ・・・;;

★異性の何処が好き?
⇒細い腕と、目と細長い指と、さらさらな髪の毛と・・・
理想が高くて言い出したらきりないよー。・゜(´Д`)゜・。
とりあえず見た目とは別にギャップが大切だよね。

★今はまっているキャラは?
マイメロvvvだぁいすきvvv
クラスの女子全員からマイメロのぬいぐるみを誕生日に貰ったときは
ほんとうに感動したー!!!!
プレゼントくれただけでも嬉しいのに、あたしの好きなものとか分かっててくれたことにすんごく感激した!!
付け足しにシエルちゃんでも笑

★最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?
⇒『溺れるナイフ』って漫画好き!!
ジョージ朝倉ってひとの漫画なんだけど、この人のまんがは全部好き!!
 あと、小学生の頃カラ『HIGH SCORE』っていう4コマ漫画買ってるんだけど、これも好き!!
最近新刊でたしね♪
 でも1番好きな漫画はスラムダンクvvv

★これだけは誰にも言えない!ってものはなんですか?
⇒特にないなぁ・・・

★カラオケの十八番は?
⇒ラルクの『flower』と『いばらの涙』!!
この前初めて全国採点とかやって楽しかったvvv
あとはYUIとか林檎姫とか歌うよvv
機嫌いいとTMRとか歌っちゃう(・∀・)エヘ
アニソンだったらおジャ魔女とスラダン系!!

★貴方が萌える仕草は?
⇒照れ笑いとすねた顔vvv
これ好きな人限定ね!!好きじゃない人がすねても
うぜぇって思うだけだから☆アハ

★どんな時が一番幸せ?
⇒はいどクンの髪の毛をなでてる時in妄想∑(´∀`)Ь
実際はベットに寝ながらラルク聴きつつ本読むことvvv
本がラルク載ってる雑誌だと尚良いです!!

★好きな曲は?
⇒ラルクなら・・・
アイムソ、いばら、Anemone、静かの海で、Dearest love、夏の憂鬱、flower・・・言い切れないよー。・゜(´Д`)゜・。

後はYUIの曲、林檎姫の曲では特に『幸福論』とか『丸の内サディスティック』、『月に負け犬』とか!!

★貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト、芸能人、またはキャラは?
⇒アーティストはもちろんラルク!!
これ以上がいたらビックリですよ!!
あーひーたんぎゅっとしたいしたいしたいしたいしたいしt(強制終了

芸能人は塚本高史かな!!THE3名様も買ってるよ笑
木更津のアニも可愛いし、他のクドカンドラマもまぢかわいいvv
高史は彼氏にしたい人No1だから!!
ひーたんは愛人だし(*´∀`)
好きなのはいないけど、花盛り~ってほんとイケメンばっかでさっき癒されたvvv
生田クンもかっこよくなったね!!昔は・・・笑
水嶋ヒロも前より好きになった!!

キャラはマイメロタンvvv


★好きなバンドの特に思い入れのある曲は?
⇒まずは『花葬』
3枚同時リリースでラルクファンになったんだけど、
この曲が3枚の中で1番好きだから!!
 『アイムソ』は1番好きな曲!!
これ聴いていつも元気貰う!!奥深い曲だと思うし。
まだ生で聴いたことないなぁー聴きたい!!
 『虹』
やっぱこれが1番ラルクって感じがする!!
ライウ゛もこれでラストが多くていつも聴いて泣いてるし;;

★あなたの好きなアーティストのメンバーは?
⇒hydeクンかなッvvvでもkenチャンも好きだよー!!

★このバトン回してきた人好き?
⇒もちろん!!ブログでもメールでも絡んでくれて、
タメってこともあってなんでも話しやすい!!
絶対彼女は優しいいい子だよ!!(お前何様だよ

★今まで行ったライブで思い出の深いライブは?また、どんなライブでした?
⇒ラニバかハー火の戸田なんだけどなー・・・(´Å`;)
ラニバはやっぱ愛をとても感じられて嬉しくって
スペシャル感もあったし。感動が大きかった!!
だけどハー火戸田はアットホームで、過去最強に席も近くって、初聖水して、
しかも1人で行ったから、会場で友達作ったり話しかけたり、ネットで出来た友達と会ったりと、
今までにない経験をラルクを通してできたってのも大きかったなvv

★今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

⇒『これだけは誰にもいえない・・』ってのを外して、
『好きな人に1番なにがしたい??』で!!

ちなみ水音は・・・ひーたんの髪の毛を洗ってあげたいvv
好きな人の髪の毛触るの大好きなんだもん!!
しかも『ここもちゃんと洗ってぇーvv』とか甘えられたら
もう正気で入られる自身がありません。

★バトンを回す5人
てぃくふりー!!
相互さんでやったことない方いたらどうぞ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/108-cb5e39ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。