FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冷麺食べたよ、おいしかった

これを日本語で言ったなら、
『えー・・・冷麺食べました・・・
        おいちかったvvv』


伝説のぷっすま語キタ―(゜∀゜)―!!(妄想で。)
『おいちぃ』って・・・もう2年も前なんて思えないなぁ!!


みなさん知っての通りスポ報です(*´∀`)
お昼頃その噂を聞いて、オープンキャンパス帰りに買いました、
NEW D●YSで。(おっさんかよ
しかも買って即気になって仕方なかったから
電車で読みました(゜∀゜)

続き・・・

なんか『快挙』や、『主役』や『うっトリ』やらうれしいですね・・・笑
うっトリで「トリを飾った」って続くのがなんだかニクイですねー(・∀・)
にしても韓国での15曲はなんだったんだろー!!
ヒット曲メドレーってことは、まー火みたいにアルバム曲が多いわけではなさそうだしね!!

あと写真が地域によって違うみたいだけど、
水音の地域は『under your feet』のところです( ・∀・)
この服は、ほんとぴちぴちだなぁー(爆
しかも座ってると小ささが際だ(ry
でもこれだからひーたんは可愛いんだよねvvv

空港の写真は笑った!!!!
ひーたん普通に歩いてて、
teチャンまっピンクで、しかも両腕組まれてて、
『あれッ??kenチャンとゆっきーは!?』って思ったら・・・
暗ッッッ!!!!
めっちゃ下向いてるやん!!
でもそこは2人らしい感じもしてホワンとしました(*´Д`*)


とりあえずガンダム曲のタイトルが分かったので、
市原行くときはどの曲か分かるといいなっと。
市原以外と交通費かかるんだよねorz
今回お洋服のテーマは『元気な女の子!!』ってことで
とてもシンプルな予定です!!
大好きなCOMME des GARCONSのPLAYTシャツかポロシャツにしようかなと。
夏は汗かくからね!!
でもそれは富士急のがいいかなぁー??
とりあえず明日はバイトの後は服屋めぐりだー!!!

会報も明日届いたらいいなVVVV


おまけ。
スポ報3部も買って来たのに、もう少しでママンに生ごみ処理用に
使われそうになりました(ノД`)
助かって何より02♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/110-5bef5e2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。