1日遅いですが、
みなさん

あけまして

おめでとうございます(●ノ∀・♪)


今年も、こんな変態ブログをよろしくお願いしますvvv



昨日は、都市があけて、はいたんにだけは、
ブログという形で年賀状を書きましたッ( ・∀・)
携帯カラなのが気に入らないケド・・・。
とりあえずはいたんに愛が届いたことを祈っておりますvvv


今年の年越しは、ガキ使見てて、気づいたら23時59分!!
焦ってTVをジャニーズのにして秒数確認。
カウントがゼロになった瞬間
膝の上においてあったはいたんの雑誌をみました(ワラ
今1番お気に入りのはいたんです∑(´∀`)Ь
(わっついんのPXみたいな題名の・・・
全部はいたんしかのってない雑誌の表紙)
そんで『虹』聴いて、あとはだらだらしてた;;
なんか今までで1番あわただしい(?)年明けでしたッ!!


んで今日は朝っぱらからバイト行きました(死
1時間半も延長しました。
かなり疲れた!!混みすぎ!!
だけどそのあとクラスの友達と初詣行きましたvV
原宿だったんですけど、竹下通りって、
歩いてるだけで何回もはいたん見かけるじゃないですか。(爆
アレ見るたびなんか挨拶しちゃったヽ(´∀`*)ノワーィ
危ない子ジャナイヨ☆

神社行って、おみくじ引きました
ちなみ結果は中吉。
可もなく不可もなくって感じですね!!
性格診断では、

『あなたの第一印象は

  悪く見られがちです(・∀・)』


大正解ー☆+。゜
いい印象もたれたためしがありません(´_ゝ`)

続いて金銭運

『お気の毒ですが

  出来兼ねるでしょう。』


大大大正解ー!!☆+。゜
だって今年もドSバンドにつぎ込むから
お金になんて縁ないもんねー!!(ノ∀`;)アハハ

それにしてもなんですか、このおみくじ
当たりすぎですからー!!━(´;゜;3;゜;)━
なんだか未来が想像できすぎて恐かったわぁー;;


まぁその後はクレープ食べたり、プリ撮ったり、
マックで喋って帰りました。
そして家着いたら、机においてある年賀状に目が行った。


ラルクから年賀状届くの

すっかり忘れてたー(゜Д゜≡゜Д゜)


でも、だからこそ不意打ちで嬉しさ倍増vV
みなさん・・・かわいらしいです☆。(嬉´Д`嬉)。☆
あたしの教科担任と同い年に全く見えないです。
そっかー1月ははいたんの誕生日だよなーって思った。
今年は手作りケーキの予定vv(*´∀`){キモイゆーな☆)
そしてまた21歳差になるねー
どんなにはいたんが年齢的におぢさnになってもずっと大好きだよッ(*´∀`)


てコトで、明日は久々お買い物ッvvv
楽しんできまつvvv





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/19-7c47963d
