おひさしぶりな日記になってしまった(;´д`)
もう2007年。
ラルクも16周年ってコトでテンプレも変えてみました(*UωU艸)
さりげなくイチゴも入ってるのがポイントッ∑(´∀`)Ь

最近ずーっとバイトで・・・
そのお金は全部ドSバンドに貢いでしまう水音;;










3,4,5日ずっとバイトだったんですが、
ムック好きな先輩が2日間一緒だったんで、
ずっとそっち系の話をしていました☆ワラ
次のバイトのときに音源貸していただけるのが楽しみvvv


それでですねー、
昨日のバイト終ってから春妃たむがうちにお泊りしました!!
正しくは、あたしのバイトが終わるまで、バイト先で待っててくれたんだけどワラ
水音はミスドで働いてるんで、春妃チャンは、ドーナツ食べながら1時間も待っててくれたんですけど、どうやら

春妃チャンがいた隣のテーブルの女の子達(3人)も
  ラルクファンだったらしい!!
(・∀・)


てかteチャンファン???
春妃つんの隣でずーっと、
『5弦ベース』、『若いやつに負けてない』とか、
とりあえずteチャンに関連する単語ばっか出てたらしい!!
てことは、昨日はミスド内に

濃厚なラルクファンが最低5人はいた

てことですねヽ(´∀`*)ノワーイ
まぁあたし以外は『teチャンファン』のくくりかもですが。ワラ
水音も仕事放棄して話混じりたかったーvvV(オイ;;


水音んち着いたらですねー、
まずラニバ(WOWOW)のDVDみて、虹のPVみて、
HYDEのレントゲンのDVDみて、グランドクロスみてー・・・(*´艸`)
まぁ途中寝てましたけどね、水音は。
グランドクロスのビデオとかどんだけぶりに見たかなぁー!?
ほんと金かかってますよねー( ・∀・)そこかよ
はいたんはグラサンとってたほうがいいです。
kenチャンは最後の方の格好、細さアピールですねー。
ユッキーはやっぱ頭に巻いてるほうがかっこいいですねー。
teチャンは

やっぱ
   バッタに見えrーd(=ε(○=(゜∀゜)


なんだか最近teチャンに厳しくなってる水音(笑
あの衣装は当時小学生だった水音にもなにか心に残った服でしたカラ!!

そういえば今日TETSU(なんかへんなかんj)の新曲聴けますね!!
今日は寝ないでちゃんと聴くぞー!!


んで今日はまたまた昔の雑誌購入。(´Å`;)
探してるのが無かったから、何にも買うつもりなかったけど、
isが売ってたからつい衝動買い☆
コレは仕方ないね。
もう1冊衝動買いしたけど・・・
やっぱ当時ファンじゃなかったとか、買えなかったものが手に入るのは嬉しいですね(*´∀`)
今日買った雑誌はTrueのときのですが、水音は結構
おかっぱ萌えしますvv
いや、正しくは

はいたんのおかっぱ萌えします(*´艸`)

虹や、DIVEのときは凄まじく大好きです(´ω`)
DIVEんのPVの、
シャツのダブダブ感ー━━━(゜∀゜悦)━━━
あーつれてかえりたいつれてかえりたいつれてかえりたいつれt(o´ν`)=○)Д`)゜・゜黙れ
なんだか水音このごろ
ガキみたいな顔してるはいたんによわくって・・・
ハーモニカふいてて子供みたいな顔してると、

(人´∀`){飴あげるからついておいでvvv)

とか言っちゃうねーvvv
あたし子供できるなら、甘やかさない自信あるけど、
はいたんが子供だったら甘やかし放題になってしまうー
確実にはいたんも親(水音)のこと舐めきるー( ´,_ゝ`)プ
まぁ確実に水音のDNAが入る時点で可愛い子供は生まれない(酷


てことでだらだら書いちゃった;;
今から仮眠とったら宿題だー!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/20-b239ba3a
