またまたテンプレ変えてみました(笑
なんだか探してみるとたくさんかわいいのあるから、
とりあえず水音のブログにビシッとくるのが見るかるまで、
ちらちらと変えていこうと思っています( ・∀・)

今日の水音さんはーずっと宿題やってました。
ええ、今まで全く手につけていませんでしたから。
とりあえず今日中に半分は終わらせなきゃ・・・
だって火曜から学校ですよ!!(*´∀`)ハンッ
いや、リアル笑っていられません;;
頑張れ水音・・・・頑張れ・・・・

ていうかねぇ、水音は本当に学校嫌いな子なんですよ;;
一時期なんて学校行く電車に乗るだけで気持ち悪くなっちゃって。
最近(ってか2年の途中から)はよくなりましたけどね!!
その学校がまたはじまるなんて・・・・
まぁ春妃と会えるからいいけど!!
学校少しは好きになれるといいなぁ(´・ω・`)
去年なんて、ASIALIVEと文化祭が2日間まるまるかぶったカラ、
2日間とも、盛り上がってるクラスを残して、LIVE行ってたナァ・・・ワラ
いわゆるサボリです∑(´∀`)Ь
そりゃーはいたんの招待(!?)を断ってしょぼい学校にいく子なんていないかぁ!!vvv
今年はホールツアーの追加が入ったらまた文化祭とかぶる気がする;;
そしたらもちろんライウ゛に行きますvvvv

そういえば昨日はスーパーサッカーでteチャンの新曲でしたね!!
水音の感想。

(・∀・){加藤サン声でかくてダミっぽいから、全然聞こえねーvvv)

いやッあたい加藤サンかなぁり好きなんだよ!!
めちゃイケの中でも、昔から好きなほうだったし!!
だけど・・・teチャンの声が埋もれすぎちゃうんよ!!
かろうじて聴こえた雰囲気からすると、
ほんとテツ曲だなぁーって印象ですね。
やっぱteチャンの曲って蜃気楼しか頭のこらn・(;`Д´)≡⊃)゜o゜(⊂≡(`Д´;)



今日はだらだらはいたんへの変態的な愛を語りたい気分だから(爆)、
付き合ってくれるかたは追記をどうぞ☆






はいたんは去年ソロ忙しかったから、今年はラルクに専念してほしいなー。
やっぱ『ラルク』のhyde派なもので(ノ∀`;)
そういえばWOWOWラニバで見た『HONEY』のときのはいたん。
『今も色あせたその景色は真っ白な壁に飾ってある』ってところで、
すんごい目しますよね!!HYDEって感じの!!
あの目は・・・・すんごく好きですvvv(ノ´∀`*)
あの目に襲われt━━━(゜∀゜*)━━━強制終了

でもほんとはいたんならどんなプレイでも付き合いますよ!!
別に水音がそういうの好きなわけじゃなくって!!ワラ

妄想するとー、
水音とはいたんは仕事場で知り合いになって、
はいたんはただの一般人ね!!
で、友達として仲良くなってくんですよ!!
だけどはいたんが水音を気仁てってくれてー
ある日水音が、仕事場の別の方(男)と仲良く話してて、はいたんイライラしてんの。
んでなんか事故で水音がその男の人に抱きついちゃうんです。
(多分転びそうになったか、虫でもいたかで・・・)
それをみたはいたんが『プチーン』ってなっちゃって、仕事の帰り際に
「●●サン(水音の名字)、ちょっとこっちきて」って仕事の用事風に言ってくるん。
そんで会社のどっか個室呼び出されていきなりあの目で襲われt(*´艸`)

「お前、俺のものになれ」って言われたいvvv
しかもいろいろ攻められたいですね、言葉でも。

・・・ほんと水音腐女子以外の何者でもねぇ!!!!!
恐いね、水音の妄想力゜゜(´□`。)°゜そして変態力!!
書いてて恐くなってきたよ;;
とりあえず水音は嫉妬されるのがすきなんです;;
しかもキレられるのも好きなんです。
だけど相手は限定でしょうね。

あーこんな気持ちの悪い妄想読んでくださったお方、ありがとうございました!!(ノД`)アワワ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/21-330d69ba
