とうとうきてしまったね、1月9日。
学校だよ・・・・。(屮゜Д゜)屮
宿題全然終わってねーよ 徹夜??
またラルク聴きながらがーてやるかぁー(´;ω;`)
毎回お決まりです、この展開;;



今日は、朝起きて、久々にBest1994~1998を聴いてた!!
年賀状の返事書きながら!!(ワラ
届くのは10日は過ぎるだろう・・・(意味ねー
flowerを久々にまぢまぢ聴こうとしたら、
意外と『風に消えないで』が頭から離れない1日でした。
『風に~』のシングルジャケットかわいいよねvvv
『flower』のジャケットが1番好きだけど(結局それかよ
去年のシングル再販では、flowerと虹だけ買いました(´ω`)
しかもわざわざ大阪で。(意味わからない
flowerはジャケット1番好きだから、部屋に飾ろうと思って、
虹はもう使命感って感じ(*´∀`)ダマレ

そういえば水音は今年に入って、部屋の模様替えを頑張ろうと思います。
今すごいよ、床にはいたんがいっぱい。
この前友達が来たとき、いっぱい棚からだしてそのままだから;;
でも新しい部屋にはチョコチョコはいたん風味にしたいナァ・・・(痛いって


にしても、明日からは学校だから、
見たいときにはいたん見れないし、聴けないし、歌えないなんて・・・
やっていけるかなぁ・・・(´Å`;)
ちなみ水音は学校では、ラルヲタを極限隠しています。
仲いい子は知ってるけどね!!
ってかはいたんのことしか考えてないから隠せない
しかもi Pod壊れてるから、電車の中でも聴けないー(゜Д゜≡゜Д゜)
なんだか最高に
じらされてる気分!!(;゜;艸;゜;)
とりあえず明日学校でどんな症状がでるかある意味見ものですね。

なんだか今日はネタなくてスマソ;;
リアルに宿題やばいんで・・・・
あーーーーーーー

All Dead!!!!

って気分(屮゜Д゜)屮
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/23-88fec8f3
