今日は1日バイトでした。
昨日は学校サボリーヌして、1日中寝てました(ノ∀`;)アタタ
一昨日の夜ずっと会報読んでたから朝起きれなくって・・・(オイ

今日見た夢がおかしすぎる。
水音が無免許運転してるんです。
しかも家から100メートル程度のポストに年賀状だしに。
そんで、途中から運転の仕方が分からなくなっちゃって
事故りまくり。
そんで、いきなり車に乗ってたのがバイクになってて、
警察のおばさんに捕まるんです。
そのおばさんに、
『見逃してください、ごめんなさい(ノД`)』
って平謝りの水音。そのおばさんは、
『この商品買ってくれたら見逃してあげる!!』
とかいって通販見たいのを水音に買わせて来ました(ワラ
いったいなぜこんな夢を見たのでしょう;;

追記は会報Vol50についてvvv
はいたん可愛すぎです(*´艸`)
ネタバレなので、読みたくない人はスルーしてください。
学校カラ帰ってきたら(木曜)やっぱポストに入ってた
会報Vol50♪

早速家に入った瞬間、玄関であけました(ばか
をー!!!!!

はいたんまっすぐ立ちすぎッvvvvv

こういう立ち方している小学生いますよね。(´ω`)
入学式のときの写真とかで!!
はいたんだからなにやってもカワユスvvv
やっぱ髪の長さやパーマ具合が素晴らしいッ!!
この髪型ほんと好きですね。

このときはteチャンもクマ無く(光の加減かナァ?)かっこいいですvv
水音の空想のおにいちゃんvv
にしても、再活動からもう短パンはかないよね。
3●歳が履くのも嫌だけど、やっぱ寂しい(笑
いきなり会報の表紙で短パンはいてたら笑える(*´∀`)酷

kenチャンかっこいいけど、あまりこの写り好きくない;;
顔がおおきくみえr
やっぱkenチャンはうっすーいシャツがすきですvv

ゆっきーキタねブーツin!!
やっぱユッキー髪切ったほうがいいよねー
いや、昨日スマイルの初回のDVD見てて思った。
もう人が変わったかのようです( ・∀・)アイヤー


やっと本題(?)の中身。
初めのライウ゛のレポみたいのは、他の雑誌と同じぽい写真が多いカラ省略。
Berry Merry Times、好きです!!
*ここから水音は壊れ始めます。

1番キタのが11月25日のユッキーのケーキのところ!!

ケーキにかぶりついてる

    3●歳のはいたん☆。(萌´Д`嬉)。☆


水音的に笑ってるほうも好きだけど、

かぶりついてる横顔にズッキュンッvvv

なんか動物みたいでデラカワユスー!!!!vvvv
あー水音もはいたんに
首筋噛み付かれてー(*´Д`*)黙って

あと写真は無かったけど、
ベロア生地のジャケットを買ったと喜んでみんなに見せていたらしい。

幼稚園生かよばかやろおーvvvv

くそぉー水音の胸キュンポイントつかみやがって・・・。
そぉいう
『普段のかっこよさ』と『小悪魔的可愛さ』のギャップがさぁ・・・。
世界に水音見たいな腐●子を増やしていくんだよ!!
その見せびらかしてる姿見たかったナァー。
水音が記者さんだったら、見せびらかしてきた瞬間に、
『ごめんなさいッ!!』とか言って抱きつくね。
我慢できなくて。(ダメな大人)

他にもいいのイッパイあったけど、永遠続きそうだから辞めますね。
とりあえず、最後のインタビューの内容も良かったし、
写真もはいたんがすごく綺麗だったんで文句ないです。

あー・・・・ひーたーん、

水音をお気に召すがままにしてー

       σ(*´∀`*)エヘヘ
(しつこい)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/25-56e012b2
