そういえば、今日、水音は、

バルーンなショートパンツ+豹柄のカットソー

っていう服装です。

このショーパン座ってると元からショートなのが、
もっとショートになります。
そうすると、

いつかのKenチャンの服装完成☆★☆(爆


さてさて。今日はバ㌧やってみる。
うん、かなぁり痛い記事になるけど気にしない気にしない(ノ´∀`*)
チャアス


ではみなさん、Let's妄想!!

●妄想お泊りバトン●

お相手は…L'Arc~en~Cielの歌姫、はいたんでッ(◎゜3`d)
リアル現実逃避をしてみようと思います;;

◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いではいたんと同室に!なんて話そう?

いやぁー、

ナイスアシスト旅館サン!!!!三 ノ゜∀゜)ノ

目ぇ合った瞬間に固まるーvvv
水音緊張すると、袖の裾引っ張って口元隠すクセあるんですよ。
裾引っ張りすぎてビロビロなっちゃうわ。過去最高に(;゜;艸;゜;)
だけど水音は、興奮してないフリします、

なんたってツンデレですから(・∀・)何か?


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので
結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

いや、ついたていらないから。(本気
しかもむかーしはいたん言ってたじゃないですか、
知らない人との電話が何より苦手って。
ついたてなんて立てたらそんな気分になっちゃうよ。
だからひーたんから、
『ごめん、ついたてとっていい??』
って言ってくれるからー∑(´∀`)Ьウゼェ

ご飯はとりあえず和食。
ひーたん和食好きだし、かつ水音あまり和食は食べないから、
がっついて見えないでしょ??少食に見えるでしょ??(笑


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻るとはいたんが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

エッえッえ―――――!!!!
どぉしよぉどぉしよう・・・(*´Д`*)(ほんとにキモイ子
とりあえず1回開けたドア閉めて部屋あってるか確かめて・・・
だってもぉセクスィーすぎて存在が18禁だよ!!(最高に失礼
とりあえずばれないように観察。
浴衣が乱れるのを待つ(b'v`●)⌒♪オイ



◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたははいたんと話していましたが、
はいたんは寝てしまった様子。どうしますか?

もうこの時点でついたてはないカラね。
とりあえずお布団かけてみる。
そうでもしないと
水音が我慢できなk(o´ν`)=○)Д`)゜・゜

いや、優しさでもありますよ、ボーカルが風邪引いたらね;;
あとー・・・

髪の毛を触ルvvv頭なでなでするvvv

はい、彼女気取ってすいません(ノД`)
だってひーたんのこと
可愛がりたいお年頃―せぶんてぃーん☆―(逝ってこい


◎朝になって起きるあなた。
するとなんとはいたんと同じ布団に寝ていました!

・・・ごめんなさいー!!!!(艸□`o)

とうとう水音、理性なくして襲っちゃったんですね・・・。
いや、水音ならやりかねませんね。
でも朝起きたら横に天使のお顔が・・・・(*pv∀q)

やっっっっっべぇぇッッッ!!!!!!
(可愛さゼロ)


◎目が覚めてあなたに謝るはいたん。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

あれッ??ひーたんが謝ってくるの??

謝るべきは水音だから!!!!

奢ってチャラにしようって言うのもスゴイ(笑
ほしいのは

貴方の愛人というポジションvvv(大真面目

水音は奥さんのコト嫌いじゃないし、綺麗でむしろ好きですよ(*´∀`)
だから家庭は壊しません☆(笑

ほんとは奢ってもらうんじゃなくて
貴方のものにしてもらいたいですよ。il||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ
ひーたんなら遊ばれてもいいって思いますから。

んで結局奢ってもらうのは・・・・

ひーたんがわりのお人形☆とか言って見るvvv


◎はいたんと別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

いやッ春妃さんしかいないだろぉ!!
むしろ帰り道で電話かけるから!!(リアル
春妃サンブログまた作ったらやってみてーヽ(´∀`*)ノ

他の水音のサイト着てくださった方で、
妄想好きな人がいたらやってみてください!!
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/26-9225edda
