いやだよいやだよ学校嫌だよ(ノД`)
最高にサザエさん症候群の病状が・・・・;;
だって金曜サボリーヌしたから3日ぶり??
そりゃー怠けてますよ(・ω・;)(;・ω・)

今日は早いけど、ライウ"に今年はどんな格好で行こうか考えてた 
(早すぎ)
チケ取れるかはわからないけど、まず行くのがよこすかvvv
BANANA FISHで全身きめたいなぁー・・・
でも、モバオク見てるとVivienneとか欲しくなる!!
季節合ってないけど、カーディにシャツにスカートとかvvv

水音みたいに、ゴスやロリ過ぎず、且つそんな高くないブランド知ってる方いたら教えていただきたいです(*pv∀q)
あと、ライウ゛の会場であってくれる方とかね♪
ほんとラル友少ないものでお友達増やしたいです(´;ω;`)


ごめんなさい、明日学校ってだけで
巨大な鬱が襲ってきて、
パソ集中できないので今日はこれでー!!(;xдx)

夏の憂鬱・・・ああもういかなくちゃ

月曜が来るからー!!(艸□`o)何;;

Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/28-4665ded8
