・・・・今水音がはまっているもの。
ヤフオク

しかも友達に落としてもらってるワラ
あと30分で水音が今1番欲しいものがおとせるかどうか・・・・。
水音も登録しようかなッ!!
多分お金がどんどん無くなるー。・゜(´Д`)゜・。
今年は出費が多いのに!!

某ドSバンドに貢ぐから。

ぎゃぁ!!そんなこと言ってる間にまた値段上がってる!!
んで水音が『ここまで』って考えてた金額をはるかに越えてきた・・・。
つぎこそは終わりにしなきゃ!!




最近ねー・・・。
らにばらにばひーたんひーたん言ってたけれど、
実はこんな水音も恋してたんですよ、11月25日までは。
だけど、ラニバ熱が冷めなくって、結構ー・・・・その人のメールとかを止めてたりしてたんですよ。
だからもう興味ないって思ってたんですけど・・・
また学校始まってみたらー・・・
状況が変わってきましたね;;

今日の放課後数学の居残りの人たちが教室でプリントやってて。
女子は水音含めて3人しかいなくて(笑)
水音の親友もいたんだけど、その子がその男の子と水音の目の前ではしゃいでまして・・・・。
(その子は水音がそいつ好きなコト知ってる)
水音

ぶっちーん(・ω・#)

しちゃいました☆
教室のドアおもいっきり閉めて無言で教室から出て行きました(最悪
水音が積極的でないのがいけないのはわかってます。
だけど目の前で2人で盛り上がってないでよ。
水音がこんな性格だからはわがままだとか、やさしくないとか裏で言われるんですよ。
だからこの学校のやつらと考え方や行動が水音には合わないって言ってるのに

そんなこんなで、もう本気で
一生をひーたん(との妄想)にささげようかとまで思いましたよ(`ω′;)
まぁその男の子とひーたんどっちとるって言われたらひーたんとるけど。(オイ
昔ラブ★コンで『けいん様は上手くいかない現実から癒してるれる存在』
みたいなことを言ってましたが、あたしも同じ気持ちです。
『ひーたんは上手くいかない現実から癒してくれる存在』かもです。
ただ、今回の件などで、壊れたら、現実と幻想がわからなくなりそうです(リアルで恐い
真実と幻想とって感じ。

真実と幻想と妄想とのがいいなぁ。


なんだかキレ気味日記ですいません;;
うん、やっぱ寝る前にRoentgen聴いてひーたんに癒してもらおう。
そしたら明日学校行っても友達にイライラしない気がする!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/30-616d19d5
