水音は最近teチャンとおそろいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
なにがおそろいかって???







クマですよ☆

ほんとひどい。。。
友達に朝会った瞬間に、
「顔色悪ッ!!ってかクマやばいよ!!!」
って言われました;;
クマって出来ると寝て即治るわけじゃないからね(´;ω;`)ションボ
もう少しteチャンとおそろいでいるか。(笑


今日は、学校が2時までだったから、春妃チャン(ラル友)とカラオケ行った♪
今年入ってまだ2回目だ!!
春妃と最後に行ったのは12月末だしね!!
今日はすごかった。
2人で4時間半いて、

歌った55曲全部ラルク。

最後帰るとき履歴見てビックリしたよ(゜Д゜≡゜Д゜)
あっ1曲違かった、TETSU69だった。(笑
(ちなみに蜃気楼)

水音が歌った曲は、もちろん書ききれないけど、
いつもどおりがflowerやアイムソ。
マイナーにいくと、
Sell my Soul、Fare Well、C'est La Vie(ここらへんいくとテンション高すぎ)・・・・
多分履歴見た人ビビつなぁー。
PV付きのならまだ一般の人も「ファンかー」程度だと思う。
だけど、(一般人から見て)マイナーな曲ばっか歌ってると、
結構ひかれますよね;;
そりゃーラルクだけで55曲連続で入ってるだけでドンビキだよね。
あ、違ったTETSU69もだ。(しつこい

歌ってて気持ちよかったのは、夏の憂鬱とかだった(´ω`)
最後感情移入激しめでしたね(痛ス
あ、またmetropolis も歌ったよЪ(>∀∂)
もうお決まりかよってね☆(だから痛いって
しかも音痴な水音の割には、普段に比べたら高得点とりました。
どんだけ聞き込んでるんでしょうね(´ω`)ワラ

次カラオケ行くまでには、Inner Coreとか、DUNEとか、
歌えるように練習したいなッ!!!!
Inner Coreは最後の狂った笑い声も完璧にしなきゃね!!(ワラ
あたしあのひーたん逝っちゃってて好きだよvvv

そういえばひーたんといえば、今日
ずっと探していたNEWS maker1997年10月号を手に入れました!!
ひーたんがおへそだしてて、てぃくびちパンツがチラリズムな表紙の雑誌です(*´Д`*)萌えvv
さっきぱらぱらっと見たけど、寝る前にちゃんと読もうかな♪
だってあのひーたん可愛すぎて可愛すぎてーーー(*´艸`)
最近ひーたんのこと、年上の男性としてみれない。
といって年下の男の子にも見えない(笑
やっぱ異次元な感じ(o´Å`o)

やばい、PCしながら寝ちゃうところだった!!;;

とりあえず今日はもうお休みーvvv
また↑の感想は書きます(人'v`$)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/31-5f9b32db
