今日は朝9時に起きました(*´∀`){おはよおvv)
水音がバイト以外の休日の日にこんな早く起きるのはいつぶりでしょう;;
今日は家におばあちゃんが泊まりに来るのでそれまでにやることが多くって(ノ∀`;)

水音はteチャンに負けないくらいのおばあちゃんっ子なんで楽しみですvv
うちのおばあちゃんの自慢を友達にしたくらい(笑
しかし!!今回このPCがある部屋におばあちゃんが泊まるから、
ここ何日かPCが使えない!!(ノД`)
おばあちゃんは、気にせず使わせてくれるけど、

書いてる内容を見られたら

        1発で死ぬ┗(ФДФ;)┛


だからPCから更新はしないと思います;;
携帯でするかもだけど。







さてさて、水音は関東に住んでるので、「ゴチャ!!まぜ」が聴けないんですが、
お友達が、ごちゃを撮ったMDを貸してくれました(人'v`$)アリガトン
今回は初回と、2回目を借りたvvv
昨日聴こうと思ったんだけど、MDプレーヤーが見つからない;;
(いつもi-Podだったから;;)

早く耳元でteチャンの声ききたいy(o´ν`)=○)Д`)゜・゜

友達曰く、妄想がたくさんできるラジオ番組だとか・・・。
妄想は得意分野ですからvvv

そういえば今ってラルクメンバーは曲作りやレコーディングしてるんですかねぇ。
teチャンには無理をしてなでほしいですね。そして
新曲プロモーションでテレビ出たときにクマが無いことを祈っております(o´Å`o)(余計なお世話

ひーたんは今何してるかなー。
また髪の毛金髪(ってか白)にしないかなー
水音ひーたんの白&金髪ダイスキvvv
だからスノドロ時や、レントゲン(つづり分からない)のときが
すっごく好きvvvv
でも今やったら白髪かなぁ・・・・
あとひーたん誕生日まで10日切ったね;;
複雑な心境☆ワラ
でも、ひーたんがこの世に生まれてくれた日だから、
それはもうお祝いする予定ですvvvv
はい、もう信者並みですvvvv

そういえば昨日奥様がテレビでてて思ったんだけど、
奥様顔が日に日に、ひーたんに似てきてませんか!?
勘違いかもですが・・・・。
ぼーっとしてる顔が似てると思った(´ω`)
にしてもほんと細くって色白くて・・・vvv
水音の永遠の憧れの女性でしょうね(´ω`)


なんがだらだらーな日記になっちゃった;;
今から銀行に振込みいってきまーす(´ω`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/32-e16d6f11
