土曜日ぶりの日記です。
たった1日PC触らないだけで辛いですね。
ネット世界においてかれている気分ですワラ
今日学校休みなんですが、3連休ってことで宿題が多いんです。

・・・ぜってぇおわらねぇ。

il||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ


最近のラルネタは・・・。
あッ1998年~1999年の会報読んでた!!
みんな若いねー(´Å`;)
特にkenチャンなんて今以上に少年のようだよ!!
こんな子どもほsh(キモチワルイ
食い倒れのチョコ作ってるの可愛かったvvv
昔はメンバーのコーナーがあってよかったよね。
またコーナーやってほしいな(o´Å`o)

ひーたんの日記、書き方可愛すぎだよーvvv
写真も可愛すぎだよーvvv
魔女の宅急便とか連れ去りたいよー( ´∀`)σ)Д`)アタタ
絶対飛んでたら10代の男の子に間違えられそう・・・。
そんな勢いで若かったです;;;
もうコレ9年前かぁー;;;;
いろいろと驚き隠せませんナァー(なんだし


そうそう♪
水音昨日親戚の食事会だったんですけど、
生まれて初めてフォアグラを食べました!!
感激すぎて、『コレってあのフォアグラ!?』って聞いてしまった;;
レストランのお姉さん、苦笑。(痛
昨日ほど、豪華な食事をしたことがありません。
うちんちの豪華はから揚げですがなにか??(ワラ

親戚集まるとお小遣いが入るのがいっちばん助かる(ノ´∀`*)アハハ
臨時収入かなり入ったんですけど、
DVDBOXで一発でなくなります。
まぁ、その浮いた分をチケ代に出来るッ♪って・・・
お金全部ドSバンドに貢ぐのかよ!!
お金=ドSバンドのためのものvvv
になってるよ・・・。。。
でも辞められません( ・∀・)


ってことであとは追記!!
他のサイトの方の意見を読んでコレはあたしも考えるべきだと思って書きましたー
読んでくださる方はどーぞ!!


さっきよく遊びに行かせて頂いてる方のブログに行ったんですが、
hydeサンの誕生日についておっしゃられてました。
ネットでお祝いしていいのかどうか・・・・。
確かにラルクのオフィでは非公開なんだよね。
てかなんの雑誌で公開してたんだっけ??
JAPANだったっけ??
やっぱラルクのhydeサンとしてお祝いはしないほうがいいのかな。
たしかソロとしての雑誌のときに誕生日言ったのかな??
ほんと難しい問題です(`ω′;)
やっぱ水音としては、せっかくラルク用ブログを作ったから、
お祝い書きたいかな。。。
だけど周りに迷惑や不快な思いはさせたくないものです(´・ω・`)

こんなしょっぼいブログなんで、ささやかーにお祝いさせていただいちゃおうかな!!(´・ω・`)

まぁ『ひーたん』って呼び方も問題あるよな・・・
でもこれはやめられないだろう・・・


こういうことをちゃんと考えさせてくれる、この話をしてくださったサイトの方ほんと尊敬です三 ノ゜∀゜)ノ
ブログの面白さはもちろん、人間としてとか・・・。
水音ももっと人間として、そしてブログを書いてるものとして、
成長したいです(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/33-f338444e
