今日も学校遅刻していっちゃった(´Å`;)
最近やる気ないなぁー;;

今日は特になんにーもなかったっすねー;;
ラルネタも特に・・・(オイッ

テンプレをね!!また変えてみましたよ!!
ちょっと気分転換★
いずれかまた自分でカスタマイズしようかなとも思ってるんですが。
そんな時間が最近無くって(;xдx)
とりあえず宿題やるかバイトしてるかですね。
でも今月のおうし座のラッキーアイテムが『ギター』だったので、
これは本格的にコード覚えようかなワラ
買ってからどんだけ時間かかってるんだよ;;






今日も宿題ばっかで、早くも3時間勉強してるんですが、
こんな疲れるときになついてくれるペットが欲しいっておもう。

うん、ひーたんみたいなぁ??
       
  (*´∀`)σσσσ)´Д`*)アテテ
(なぜか疑問文)

いや、別に男の人が飼いたいってわけじゃないです。(あたりまえ
なんかー・・・ひーたんみたいなネコ??(別に犬でもいいけどひーたんはネコでしょぉ??
普段ツンとしてて、時々甘えてきてくれて・・・
ちょうど疲れてるときにひざの上にのってきてくれたり!!
おっきいオメメで上目づかいして見つめて欲しいvvv(*´Д`*)
肩に頭すりすりしてきてくれたりねvvv(*´Д`*)

てかすいません、これって
あたしが望むひーたんの姿でしかないですね。(;´д`)
ひーたんがねこのようにあたしの膝のって甘えてきてくれたら・・・

死んでもいい

いいや、

その場で殺して欲しい

そんな幸せな状態で死ねるなら最高でしょうね(o´Å`o)ウラヤマ
あたしはその膝の上に乗ってる少年のような子が、
もうすぐ3●歳だなんてきにしないから!!Ъ(>∀∂)ワラ

水音は昔っから、好きになったら
普通じゃない愛しかたになってしまうんですよ。
ほんとに水音が好きなら一緒に死んでよ
とか、いいかねないんです。
ほんとに好きな人なら、殺されたっていい、むしろ
好きな人に殺されたい
って考え方です(´ω`)
これ冗談じゃないですよ。
だけど、水音は好きになった相手に本音をいえないんで
こんなこと確実にいえない。
ただ思ってるだけです(なんだそれ

でも最近そんなこと思える相手すらいませんねー。
気になる人ができてもそこまでは・・・
いや、それだったらひーたんに殺されたいって思いますね。

うん、最近ひーたん以上の人しか見えてないです(´ω`)
これじゃ、とうぶん、間違ったら一生彼氏できねぇよ(汗;;


なんだかいろいろ語っちゃった水音でしたぁーヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/35-0dbe95b6
