今日はお給料日でしたvvv(いきなり金の話かよ)
バイト初めて1年半、今までで最高金額が振り込まれていましたvvvヽ(´∀`*)ノ
お正月も働いてよかった(´ω`)
やっぱラルクのためって思っていればどんだけでも働けますvvv
今日は無駄遣いもたくさんしちゃったけど、
これからは、今後のためにお金使わないで貯金しときます;;

2月カラ8月(9月??)は

貢ぎっぱなし

  予定なんで三 ノ゜∀゜)ノタイヘーン


追記は今日のお話ー♪
今日は放課後春妃チャンと買い物&ご飯食べに行った!!
食いすぎたー;;
やっぱドンキでお菓子は買わないほうがいいね、確実買いすぎる(´;ω;`)
サイゼ⇒マックのお決まりコースもアブナス(´Å`;)
三角マロンハパイ多少ぼったくりだけどウマスvvv
昨日食べるの我慢したのに今日食べたら意味無いじゃんね!!
明日はバイトだから夜は食べ無そうだけど、用注意だね!!

あと、本屋さんで、いろいろな本を買った(´ω`)
その本の成果を、今度ブログにのっけます!!
お楽しみに!!・・・ン??楽しみじゃないとか言わないで;;(痛
マンガも買っているのの最新刊が2冊出てたからかいました。
マンガ買うの久しぶり(・∀・)
最近、マンガ買うならひー様に貢いでたから(笑

そういえば、本屋でSMILEの写真集あったんだけど、
実は水音買ってない゜゜(´□`。)°゜
当時中学生で、お金なくって買えなくて、
高校生なってわりと自由にお金使えるようになったら、
服や、他の(もちろんラルクの)DVDとか買っちゃって;;
見たら買いたくなりました。
そして、近々買うでしょう(・∀・)
リアルに来月あたり(・∀・)
でも持っている方いらっしゃったら、写真集の感想お願いしたいです(´Å`;)
その前にまたまた買いそびれてるkenチャンの写真集を買うかも悩みどころで;;
てかまずチケとれたらそっち優先だし!!!!

もっとバイトの日数増やさなきゃです。・゜(´Д`)゜・。

では、今日はひーたんにふれず(笑)さようならです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/36-f2c29e2b
