HAPPY BIRTHDAYヽ(´∀`*)ノ

今日は、あたしの大切な人の誕生日ですvvv
やっぱ名前はださないけど、お祝いしたくって・・・
ほんと生まれてきてくれてありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ

貴方がいなかったら、こんな素敵な音楽を聴くことはなかったんだもんね。
こんな大好きなバンド、出会えなかったよ!!
そして、こんな盲目になるほど好きな人は出来なかったでしょう(確実

そして年齢を考えると、あたしよりずーーーーっと大人なのに、
すんごーーーーーーく可愛いくて(*UωU艸)
しかも、すんごーーーーーーくかっこいい・・・・。
これからもあのドSっぽい目線であたしを殺してくださいvvv(結局そこかよ

だけど、1番は、これからも、貴方が幸せに生きてほしいです。
水音がいつも彼の歌に幸せもらうから、
その曲を作る貴方にも幸せでいて欲しい。
水音は、彼のコト全然しらないし、彼も水音の存在すらしらない。
だけど、全くの他人が、他人のことを幸せにできるって、
すごいと思うんだよね。(*´∀`)
水音は貴方を幸せには出来ないから、
今以上に貴方が幸せであるように、応援してまつ(∩´∀`)∩

今年も水音、今日の為に普段しないのに
ケーキなんか焼いていたり・・・(ワラ
まだ完成型じゃないのが残念;;
コレ書いたらまた作業に戻ります。
はい、明日の宿題全くしないで真夜中にケーキやいてます(´_ゝ`)プ
もう痛い通り越してますよーvvv
だって誰より大好きなんだもんッ。

今年も貴方に会えるように頑張ってチケとるぞー!!(ワラ
A席でも歌聴けるならいいもーん!!
S席がいいけど・・・(・∀・;)

ほんとーにおめでとぉ!!!!
水音いますんごく楽しい!!!!
嬉しいし幸せ!!!!




Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/37-546cee86
