Birthday企画ってことで、
前々からためていた、

『hydeさん好きの貴方へ86の質問』

をやってみました!!


長いです;;ってことで追記からはいどぉぞvvv
『hydeさん好きの貴方へ86の質問』

Question.1 貴方のお名前からどうぞ(HN,PN,本名いずれでも)
水音

Question.2 性別は男性?女性?それともノーコメント?


Question.3 何処に御住まいですか?
いちよう都民(*´∀`)
ぎりぎりね。

Question.4 hydeさんを何と呼んでいますか?
・ひーたん
・ひーちゃん
・hydeサン
・はいたん

多いです。

Question.5 hydeさん好き歴はどのくらいですか?
いちよぉ・・・8.5年!!
昔はここまでじゃなかった気が・・・

Question.6 hydeさんを知ったきっかけは?
なんかのラルクのCN!!

Question.7 hydeさんを好きになった最初の理由は?
アルバム借りて、小学生ながらにかっこいいと思ったから(笑
あとはおねえたんの影響(´ω`)

Question.8 hydeさんの第一印象と、現在で大きく変わった点はどこですか?
第一印象:かっこいいけろ恐そう、目力強すぎ(・∀・;)
現在:いい人!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかw・・・

Question.9 では、今、hydeさんを好きでいる最大の理由は?
好きでいる理由なんていらないんです。
気づいたらすきなんです。
って昨日読んだ漫画で言ってたワラ

Question.10 敢えて、hydeさんのここはちょっと嫌だなと思う点をあげるならどんなところですか?
特にないなぁーvvv
もしあったとしても、そこがまた可愛く見えると思う(*´∀`*)

Question.11 hydeさんを好きだという自分なりの表現方法・手段は何? (例:雑誌スクラップ、ライブ遠征、ファンサイト運営etc.)
普段の水音の行動(笑

Question.12 雑誌・TV・ラジオ・ライブ・映画、どこで出会うhydeさんがいちばん好きですか?
ライウ゛!!
だって今目の前で、あの歌声を奏でられてるんだよ!!(キモ
やっぱ歌を歌っているhydeサンが好きなんで。

Question13. コインロッカーや占いやルーレットやナンバーズでつい選んでしまうほど、好きな数字は13ですか?
13よりも、7を意識しちゃう∑(´∀`)Ь

Question.14 貴方のまわりにhydeさんファンはいますか?
微妙

Question.15 hydeさん好きを周囲の人に公言していますか?
学校では言わない。
とか思ってたのに周りにバレバレだと思う;;

Question.16 貴方の親しい人に、貴方の好きなhydeさんのことを紹介するとしたら、どういうふうに語りますか?
ン??神??
かわいい歌姫??
ドSバンドのボーカル??
チビ

Question.17 hydeさんが好き、という事実を隠したくなることってありますか?
まぁ、軽く好きってとらえられるならいいけど、ここまで逝っちゃってるのがばれるのはいやな人もいます;;

Question.18 最近1ヶ月を振り返って。1日平均どれくらいの時間をhydeさんに費やしていると思いますか?
最近はほんと24時間!!
今日なんて、ケーキ作るために1日の計算してたワラ

Question.19 hydeさんが夢に出てきたことはありますか?
あるvv(●´∀`){ひーたんあざぁーすvv)
でも内容思い出せるのは2コくらい;;残念。

Question.20 それはどんな夢でしたか?(hydeさんが夢に出てきたことの無い方はどんな夢を見たいですか?)
ライウ゛ハウスでライウ゛やってて、水音が疲れて外でたら、そこは楽屋で、なぜかひーたんが楽屋で休んでたvv

Question.21 今更な質問ですが…ラルクアンシエルはお好きですか?
好きにきまってるじゃろぉー!!!!vvv

Question.22 ラルクアンシエルの中でhydeさんは何番目に好きですか?
1ばん(*UωU艸)
水音のご主人様なもんでvvv

Question.23 上の質問で「1番好きに決まってるやろコラァ!」と思いましたか?
うん

Question.24 hydeさんのソロ公式サイト「Hydeist」のメンバー登録をしていますか?
実はソロ活動はあまり興味が・・・・(・∀・;){アハハ

Question.25 「Hydeist」限定のグッズをお持ちですか?どんなアイテムを?
持ってない!!しかも高い!!

Question.26 ずばり、貴方は「Hydeist」ですか?
いや、だからぁ・・・

Question.27 ラルクのhydeさんとソロのhydeさん、片方だけ選ぶとしたらどちらがお好きですか?また、その理由は?
ラルクのひーたんvvvv
あたしがすきなのはHYDEじゃなくてhydeだから

Question.28 ソロ1年目のクラシカル&アコースティック路線と、2年目のキャッチー&ロック路線はどちらがお好みですか?
ソロ興味ないとか言って1年目の好きvvv
白髪ステキすぎだろー(*´∀`)σσσσ)´Д`*)
あの歌声は子守唄だタモvvv(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

Question.29 ソロ“HYDE”名義のライブには行かれましたか?(ソロツアー、イベント含め)
ソロ興味ない・・・とかいいつつFAITH行ったσ(*´∀`*)アハ

Question.30 “HYDE”名義ライブ。貴方のベストライブはどの公演ですか?(ライブ未経験の方はHYDE名義で見てみたかった公演をあげてください。)
わからない

Question.31 hydeさん作曲のラルクナンバー、BEST3は?
①位 アイムソ
②位 flower
③位 いばらの涙

Question.32 hydeさん作詞のラルクナンバー、BEST3は?
①位 アイムソ
②位 虹/flower
③位 Anemone/瞳の住人、スノドロ

全然選べなかった;;

Question.33 hydeさんソロナンバー、作曲ベスト1は?
ever green(つづりわからない

Question.34 hydeさんソロナンバー、作詞ベスト1は?
ever green

Question.35 突然ですが、某TV番組の企画だと考えてください。ラルクとソロの曲を除いて、hydeさんに歌って欲しい(カバーして欲しい)曲は?
椎名林檎の曲歌ってほしいー!!

Question.36 もしも、hydeさんが貴方のために一度だけ1曲歌ってくれるとしたら、何の曲を、いつ何処でどんなふうに歌ってほしいですか?

妄想族水音登場ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
・ひーたんと、日の当たる部屋で、水音が床に座ってて、後ろからひーたんに抱きしめてくれて、肩に顔うずめながらflower歌って欲しいにゃぁー゜*。(*´Д`)。*°

リアルすぎるって??黙ってvvvワラ

Question.37 hydeさんを女だと思っていた、もしくは、日本人じゃないと思っていたことがありますか?
初めて見た頃はハーフかなんかと思ってましたよ!!

Question.38 過去から現在まで、貴方がいちばん好きなhydeさんの髪型は?
DIVE~のPVか、STAYAWAWYのPVか、ラニバあたり!!

Question.39 では、いちばん好きな服装は?
STAYAWAYのシャツネクタイとか素敵vvv

Question.40 では、いちばん好きな顔(メイク)は?
昔だと虹!!
最近だとFAITHあたりのパンフで、ブラウン系のシャドーが綺麗だった!!

Question.41 上記3つをふまえて。全身トータルで選ぶとして、貴方のベストオブhydeさんはズバリ!
選ぶの難しいよ!!
なんだかんだDIVEみたいな、ぶかぶかの服に弱いvv

Question.42 その逆。ワーストNO.1を、敢えてあげるとしたら?
叙情詩あたりの髪長くてパーマで、髭はちょっとなぁ(´;ω;`)

Question.43 頭のてっぺんから脚の先、衣装も全て、貴方のお好みのhydeさんに仕立てましょう!と言われたら。どんなオーダーをしますか?
とりあえずぶかぶかな服で!!ワラ
髪の色は金髪か白vv

Question.44 とても小柄なhydeさんですが、あの身長だからこそ好きですか?もっと長身ならいいのに…、と思いますか?
ひーたんが背高いのはヤダ!!
妖精みたいだから今くらいでいいんじゃないかなぁ??
でも165センチくらいはあってもいいかも;;

Question.45 hydeさんが背中に羽根のタトゥを入れたとき、もしくは背中にタトゥを入れていると知ったときに感じた、率直な感想は?
羽は元から生えてるよ(・∀・)

Question.46 もし、hydeさんの画集が出るとして、いくらくらいなら欲しいと思いますか?
最近の水音の金遣いからして、2,3万は出しちゃいそぉ・・・

Question.47 もし、hydeさんの個展が開かれるとしたら、どんなシチュエーションをお望みですか?
 1.都内某所の小洒落たギャラリーでまったりのんびりと。>単館上映の映画のように。
 2.ファッションビルのイベントスペースを貸しきって全国5.6箇所。>某「MOONCHILD」写真展のように。
 3.大規模なライブと併設。>G○AY …
 4.インターネット上で期間限定有料サイトを展開。

1がいいな。

Question.48 hydeさん初出演映画『MOONCHILD』を見に行きましたか?
いや、ビデオで。

Question.49 行った理由、何回も行った理由、あるいは行かなかった理由をどうぞ。
当時はバレーで精一杯でした。

Question.50 『MOONCHILD』写真展には行かれましたか?
行ってない(´;ω;`)

Question.51 hydeさん演じるケイの台詞でいちばん好きなのは?
「はやくぅ!!」(爆

Question.52 『MOONCHILD』の中で、いちばん好きなhydeさん出演シーンは?
ニーチェと初めてであった時!!
(ニーチェが絵描いてるのを眺めてるところ)

Question.53 もしも『MOONCHILD』でケイ役のhydeさんと共演できるなら、誰のどの役がいいですか?
ニーチェいいよね(ワラ

Question.54 もしも貴方が監督だとして、『MOONCHILD』に入れたかったこんなシーン…、とか、ありますか?
特に・・・(オイ

Question.55 『MOONCHILD』DVDは購入されまましか?
ビデオを録画しました(オイ

Question.56 hydeさんを映画という世界に誘ったGackt氏に一言。
やっぱ見る目がいいですね!!美形同士通じてるんですね!!
羨ましいです!!えぇほんと!!(しつこい

Question.57 『下弦の月』(※発表当時のタイトルは『クォーター・ムーン』でした)、hydeさんの出演が決まったと知ったときの率直な感想を一言。
下弦の月のマンガを読んだことあったから、
「あー似合いそう!!だけど身長が・・・;;」

Question.58 『下弦の月』をご覧になった感想は?(未見の方は現時点での心境を一言)
ちょっとはずかしい(ノ∀`;)

Question.59 hydeさん演じるアダム出演シーンで好きなのは?
昔の回想シーンみたいので、彼女(名前わすれた)にプレゼントあげてるところ!!

Question.60 『下弦の月』関連の写真集、原作コミックス、グッズなどは購入されましたか?
写真集、原作コミック、DVDBOX買った!!
受験終わった頃にどっさりと☆

Question.61 「“アダム”を演じられるのは彼しかいない」…とhydeさんを口説き落とした二階監督に一言。
水音もそう思います!!
ひーたんdeアダム素敵な妄想イパイvvv

Question.62 『MOONCHILD』のケイと『下弦の月』のアダム。hyde好きとしては、どちらがオススメ?
ケイかな??

Question.63 今後のhydeさんの映画出演はアリ?出演するとしたらどんな役がいいですか?
台詞はいいです(酷い
雰囲気がある登場人物がいいんでは!?

Question.64 hydeさん監修のPSゲーム『激突トマラルク』、プレイしましたか?
持ってまーす゜ヽ(・∀・)ノ

Question.65 『トマラルク』でhydeさんが言っている台詞で好きなのはどれ?
『オラオラー!!』笑
ドMの血が騒ぐvv

Question.66 『トマラルク』でhydeさんと対決するならどのコース?また、その理由は?
コースとか覚えてない

Question.67 歌う、書く、描く、弾く、煽る、動く、演じる、踊る、喋る、笑う。お好きなhydeさんの順に並べてください。また、その理由などありましたら。
歌う>書く>描く>笑う>喋る>煽る>弾く>踊る>>>>>>演じる(爆)
途中は結構適当だけど。
やっぱ歌われてるひー様はネ申ですvvv

Question.68 hydeさんを除くラルクアンシエルのメンバーでいちばん好きなのは誰ですか?
みんな好き(・∀・)

kenチャン→幼馴染
teチャン→お兄ちゃん
ユッキー→先輩

Question.69 1日だけkenちゃんの身体を使えるとしたら。この機会を使って、kenちゃんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?
勢いでひーちゃんに抱きつきまくるσ(*´∀`*)ゲヘヘ

Question.70 1日だけtetsuさんの身体を使えるとしたら。この機会を使って、tetsuさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?
仕事のふりして、詩たくさん書いてもらう!!

Question.71 1日だけyukihiroさんの身体を使えるとしたら。この機会を使って、yukihiroさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?
一緒のお茶飲んでマターリする(´ω`)

Question.72 1日だけサクラさんの身体を使えるとしたら。この機会を使って、サクラさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?
さわりたいほうd

Question.73 創作問題。1日だけGacktさんの身体を使えるとしたら。この機会を使ってGacktさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?
口説きまくる。普段ツンデレ水音が言えないことたくさん!!

Question.74 hydeさんの周辺にいる人とhydeさんのやりとりを見ていて(聞いていて)「代わって欲しい!」と羨ましく思った事って何かありますか?
昔『ラブラブ愛してる』で、しのらーが、ひーたんに口説かれてた時!!
冗談でも本気でも、嬉死にしちゃうー☆。(嬉´Д`嬉)。☆

Question.75 誰と(複数可)いるときのhydeさんが好き?
ラルクでもひーたんvv
なんかかわいく見えるvv

Question.76 hydeさんの外見年齢と精神年齢、貴方から見て何歳くらい?
外見年齢:永遠の27歳(ワラ いや、最近結構老けたけd
精神年齢:妖精ーvv やっぱ永遠の27歳

Question.77 hydeさんを色で例えると何色だと思いますか?
真っ白なときは風にさらわれてぇ~♪

Question.78 hydeさんを動物に例えると何だと思いますか?
にゃんにゃんッ
でも木更津キャッツアイには入れないな(意味不明

Question.79 hydeさんを花に例えると何の花だと思いますか?
花全然しらないヲトメ失格な水音(´;ω;`)
でもスノードロップは雰囲気あってると思うよ。

Question.80 hydeさんに何かプレゼントできるとしたら何をあげますか?今の貴方に実現可能な範囲でお答え下さい。
愛vv
物はセレブ様にお渡しできるような素晴らしいもの持ってません!!

Question.81 あなたはコックさんです。hydeさんをイメージして何か作れと言われたらどんな料理を作りますか?
真っ白なケーキ!!
でも甘いものあまり好きじゃなかったような・・・

Question.82 あなたは書道家です。hydeさんをイメージして一筆書くとしたら何て書きますか?


Question.83 hydeさんの紡いだ言葉でもっとも印象的な言葉をドウゾ。(詩や雑誌インタビュー、ラジオでの発言など何でもかまいません)
考えとくー

Question.84 hydeさんに一言だけ告げるなら?
好きすぎて最近特にやばいです(・∀・)キャハ

Question.85 貴方にとって、hydeさんって?
とっても大切な、いなくてはならない人

Question.86 お疲れ様でした。では最後に。何故この質問が「86問」なのかピンと来た方は答えをドウゾ!
土井八朗!!
Secret

TrackBackURL
→http://labyrinth0heart.blog85.fc2.com/tb.php/39-afadf1e6
